『2025年2月 ファームウエアアップデート』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

OSMO POCKET 3

  • 手のひらに収まるサイズでありながら、パワフルな1型CMOSセンサーを搭載し、細部まで繊細に記録するポケットジンバルカメラ。
  • 2型回転式タッチスクリーンを搭載し、タッチスクリーンを回転させると柔軟に横向き撮影と縦向き撮影を切り替え可能。
  • 全画素高速フォーカスにより、迷うことなく正確に被写体にフォーカスを合わせられる。4K/120fps撮影に対応し、3軸メカニカルスタビライズ機構を搭載。
最安価格(税込):

¥58,191

(前週比:-630円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,516

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,191¥105,630 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:166分 本体重量:179g 撮像素子:CMOS 1型 OSMO POCKET 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET 3の価格比較
  • OSMO POCKET 3のスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3のレビュー
  • OSMO POCKET 3のクチコミ
  • OSMO POCKET 3の画像・動画
  • OSMO POCKET 3のピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3のオークション

OSMO POCKET 3DJI

最安価格(税込):¥58,191 (前週比:-630円↓) 発売日:2023年10月25日

  • OSMO POCKET 3の価格比較
  • OSMO POCKET 3のスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3のレビュー
  • OSMO POCKET 3のクチコミ
  • OSMO POCKET 3の画像・動画
  • OSMO POCKET 3のピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3のオークション
RSS


「OSMO POCKET 3」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET 3を新規書き込みOSMO POCKET 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

2025年2月 ファームウエアアップデート

2025/02/26 23:04(11ヶ月以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET 3

クチコミ投稿数:1625件 OSMO POCKET 3のオーナーOSMO POCKET 3の満足度5

2025年2月22日にアップデートされたファームウエアを使ってみました。今までは焦点距離換算20mmオンリーでしたが、これを40mmにワンタッチで変更できるというものです。動画でしか使えず、静止画撮影ではできないようです。最大ISOは1600で、ActiveTrack はサポートしないそうです。動画のトリミングは面倒なので、非常にありがたいです。

20mmモードだとパンフォーカスに近いので、AFが効いているのかどうかわかりにくいですが、流石に40mmモードではAFが効いているのが良くわかります。あくまで私自身での目安ですが、最短距離20cmくらいまでAFが使えるようです。モニターで見ているだけなので、正確ではありません。変更は、中央下部にあるカギカッコみたいな印をタップすることで行います。

他にブリージング補正機能、ログ撮影のカラープションなどの機能更新もされています。こっちはまだやってみてません。

アクションカメラは1年毎に新しくなるのが一般的ですが、このカメラは1年4ヶ月たっても新機種を出さず、ファームウエアのアップデートをしてくれます。ありがたいです。
歩きながらの動画撮影なら、最強だと感じます。イルコさんも絶賛。Youtube動画はこれで作成しているとのこと。

書込番号:26090981

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1625件 OSMO POCKET 3のオーナーOSMO POCKET 3の満足度5

2025/02/26 23:10(11ヶ月以上前)

なお、デジタルズームとの併用もできるみたいです。比較記事も出ています。デジタルズームより、かなりきれいに感じます。

これで雨の中でも使えたらなあと、思いますが、さすがにジンバルがあるので無理でしょう。

書込番号:26090989

ナイスクチコミ!2


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4700件Goodアンサー獲得:237件

2025/02/27 09:46(10ヶ月以上前)

>他にブリージング補正機能、

良かったですね

書込番号:26091344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件

2025/03/01 00:41(10ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。
私も早速アップデートしてみたのですが、焦点距離換算20mmから40mmにワンタッチで変更できるというものが追加されたとの事なのですが、それはどこをいじれば出来るのでしょうか?
お恥ずかしながら、ぱっと見たところではわからなかったのでご教授ください。

書込番号:26093354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2025/03/01 12:15(10ヶ月以上前)

>湘南ライダーさん
画面中央下にある「」みたいなマークをタップすると出来ると思います!

書込番号:26093770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件

2025/03/01 16:35(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。
本当簡単に出来ますね。
実質ズームの倍率が上がった感じで良いバージョンアップだと思いましたが、画質優先でしたらこちらを利用した方が画質が良さそうですね。
演出的に段階的にズームを効かせたい場合と、さらに倍率を大きく撮りたいと言うときに使い分けられそうで良いですね!

良い情報ありがとうございました!

書込番号:26094057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画動画の日付を正しく合わせる方法 4 2026/01/20 9:52:33
アマゾンとヨドバシが同一価格63360円。 4 2025/11/18 18:42:55
OSMO POCKET 4 2 2025/11/18 11:14:45
中国で購入するのはどうですか? 6 2025/11/02 19:19:58
オプションなど 1 2025/10/28 0:18:14
特価情報25/9/24の\81,522についての記録 1 2025/09/26 5:14:11
初めての編集作業 7 2025/11/01 19:14:01
旭岳山頂より 1 2025/09/19 16:16:39
移動時のカバーについて 0 2025/08/31 21:16:24
起動時のdjiロゴ 0 2025/08/31 18:58:49

「DJI > OSMO POCKET 3」のクチコミを見る(全 584件)

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET 3
DJI

OSMO POCKET 3

最安価格(税込):¥58,191発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET 3をお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング