『やっと見つかった理想のPC』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ASUSの直販サイトで購入するメリット

  • お得なASUS Store限定キャンペーン常時開催中!
  • 在庫あり即納可能な製品を多数ご用意!
  • 絶対サポート!ASUSのあんしん保証プレミアムもご購入可能!

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13500(Raptor Lake) コア数:14コア CPUスコア(PassMark):31111 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 770 ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]の価格比較
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のスペック・仕様
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のレビュー
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のクチコミ
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]の画像・動画
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のピックアップリスト
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のオークション

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月27日

  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]の価格比較
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のスペック・仕様
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のレビュー
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のクチコミ
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]の画像・動画
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のピックアップリスト
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]

『やっと見つかった理想のPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]を新規書き込みExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと見つかった理想のPC

2023/12/26 14:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]

スレ主 Alice75さん
クチコミ投稿数:1件 ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のオーナーExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]の満足度5

D500SE

これまではずっとDELLのPCを使用してました。18年前に購入したものです(信じられない?)。現在でも使用可ですが、さすがにスペック的にもう無理で、新しいPCをここ1、2年探していました。

 なかなか良いものが見つからずにいました。いろんなPCメーカーのサイトを見てみてもなかなかスペックと価格・信頼性の全てを満たしたものがなく、諦めかけた1,2年後、ようやく見つけました。

 そうか、時代はPCメーカーのものではなく、世界第1位のマザーボードメーカーのPCか〜。
コンシューマー市場でも出荷台数世界第2位のノートパソコンをはじめ、ビデオカードなどのパソコン向け高性能パーツを販売するメーカーだからこそできる、スペック・価格・信頼性のコラボ。
 
 注文が金曜日の夜だったので、本体到着まで少し待ちましたが(土日休)、ちゃんと2営業日ほどで届きました。
ちょっと心配だったので、サポートに電話してしまいましたが、ちゃんと対応いただきました(ネイティブの日本語ではなかったけど全く問題なし。むしろグローバル感を体験)。

 着いたPCの梱包を開封し、組み立てて電源投入。特に問題はありません。性能も申し分なし。既に購入後1ヶ月近く経ちましたが初期不良等問題は何もなし。快適です。

 現状必要ありませんが、メモリー・内蔵SSD等増設するには、本体に着いているシールを剥がす必要があります。剥がすと1年間の保証対象外になりますのでご注意を。

 メモリー・内蔵SSD等増設したいと思えば、1年以上経ってからにしようかと、現状本当に必要ありませんが。

 と言う感じで、1,2年かけてようやく見つかった理想のPC、存分に楽しんでいます。

書込番号:25560997

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/12/26 14:38(1年以上前)

※本製品は出荷時の仕様により、一部の本体が保証シールが貼られております。機能拡張実施を行ったことにより保証対象外となることはありません。ご安心ください。内部破損などが確認できた場合には保証対象外と判断させていただく場合がありますので、十分にご注意の上で機能拡張をお試しください。

こんな、記述がありますが・・・ 如何でしょうか ?

書込番号:25561025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/12/26 17:32(1年以上前)

>沼さんさん
?? 書いておられる意味が判りかねますが。
(*'ω'*)

書込番号:25561242

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:189件

2023/12/26 18:11(1年以上前)

”シールはがして保証が切れた”こんな事は経験したこと無いし、
実際に有ったという話も聞きません。

あくまで、ユーザーが内部にアクセスした証拠であって、
即 保証切れの話ではないと思います。

書込番号:25561287

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/12/27 04:26(1年以上前)

入院中のヒマ人さん へ
>現状必要ありませんが、メモリー・内蔵SSD等増設するには、本体に着いているシールを剥がす必要があります。剥がすと1年間の保証対象外になりますのでご注意を。

これに対する、書き込みです・・・

書込番号:25561795

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2023/12/27 07:17(1年以上前)

CPU内蔵グラフィックなのに、メモりが16Gx1枚ってSingleChannel動作って…ひどい仕様だね。
なのに、カスタマイズも用意されていない。

HP読んだけど。
80Plusが80PlusPlatinumになって消費電力が187.5Wから163Wになるから「無駄な電力を60%削減」ってのも。知らない人を騙すような書き方だし。こういうグラフの使い方には悪意を感じます。

書込番号:25561872

ナイスクチコミ!1


NOIKIさん
クチコミ投稿数:8件 ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のオーナーExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]の満足度2

2023/12/28 13:00(1年以上前)

本体に剥がすと保証がなくなりますよのシールが貼ってあるんですよ。

私を始め買った人がその事をレビューに書いて文句を言ったので、メーカーとしてシールを貼ったロットはありますが、そのシールの文言は無効ですというアナウンスを出したと言う事です。

書込番号:25563600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/01/02 12:04(1年以上前)

2023-18= 2005

これは凄い AMDのAthlonを使っていたかどうか微妙な時期で、CoreDuoが出る前ですね
「Athlon暑いよー」って俺がうなってた時に、Core2DuoにもCore i3にも、KabyLakeにも、AMD Ryzenにも変えずに
これまで耐えてきたという事ですね

>新しいPCをここ1、2年探していました

忍耐力凄い、でも何故これに辿り着いたのかがちょっとわからず
ここまで忍耐力高いならRyzen APUのデュアルチャネルメモリが最低ラインに選択されると思うけども
安くてそれなりのグラフィック性能

>KAZU0002さん

DDR5だからサブチャネルあるし、仮想デュアルで大丈夫かなと見てみたらDDR4でしたね。これはがっかり。
でも2005年から見ればどれも全部早く見えるし、気持ち的には満足すると思います

問題は耐久性ですね。何年持つのか。65nm時代とかと比べればかなり耐久性下がってると思います

書込番号:25569338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]
ASUS

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月27日

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング