『初心者』のクチコミ掲示板

2023年11月 3日 発売

K11 FIO-K11-B [Black]

  • 低消費電力でオーディオ特性にすぐれるCirrus Logic社のDACチップ「CS43198」を採用した小型据え置きUSB DAC内蔵ヘッドホンアンプ。
  • ヘッドホンアンプ回路のフルバランス構成を徹底して左右に2基搭載。バランス出力で32Ω負荷時に最大1400mW、300Ω負荷時に最大250mWの高出力を実現。
  • 本体前面の液晶ディスプレイで、High(高)/Mid(中)/Low(低)のゲイン調整が可能。接続するイヤホン、ヘッドホンに合わせてゲイン調整ができる。
最安価格(税込):

¥23,094

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,094¥25,500 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K11 FIO-K11-B [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K11 FIO-K11-B [Black]の価格比較
  • K11 FIO-K11-B [Black]のスペック・仕様
  • K11 FIO-K11-B [Black]のレビュー
  • K11 FIO-K11-B [Black]のクチコミ
  • K11 FIO-K11-B [Black]の画像・動画
  • K11 FIO-K11-B [Black]のピックアップリスト
  • K11 FIO-K11-B [Black]のオークション

K11 FIO-K11-B [Black]FiiO

最安価格(税込):¥23,094 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月 3日

  • K11 FIO-K11-B [Black]の価格比較
  • K11 FIO-K11-B [Black]のスペック・仕様
  • K11 FIO-K11-B [Black]のレビュー
  • K11 FIO-K11-B [Black]のクチコミ
  • K11 FIO-K11-B [Black]の画像・動画
  • K11 FIO-K11-B [Black]のピックアップリスト
  • K11 FIO-K11-B [Black]のオークション


「K11 FIO-K11-B [Black]」のクチコミ掲示板に
K11 FIO-K11-B [Black]を新規書き込みK11 FIO-K11-B [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者

2025/07/08 12:02(6ヶ月以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K11 FIO-K11-B [Black]

k11とgenelec g threeをRCAケーブルで接続したいのですが

どのようなRCAケーブルを用意すればよろしいでしょうか?
検索したいので可能であれば正式名称を教えて頂きたいです

よろしくお願い致します

書込番号:26232109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2025/07/08 12:16(6ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01D5H8G3W/
こういうサブウーファー用と書いてあるので良いかと。

ポイントは、一般的なステレオタイプではなく、
モノラルタイプを2本買う事です。

スピーカーを2台引っ付けて聴くならステレオでも
良いですが、左右距離を離すならモノラルx2本でないと
離せないです。

検索するなら、
RCAモノラルケーブル
RCAサブウーファー用ケーブル
で。

別にサブウーファー用が好ましいとかという事ではなく、
サブウーファー用は通常モノラルだからです。
検索用語としてはありだとおもいます。

書込番号:26232121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2025/07/08 12:18(6ヶ月以上前)

ごめんなさい
リンク張り忘れてました

https://www.genelec.jp/g-series/g-three/#section-technical-specifications

書込番号:26232123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2025/07/08 12:23(6ヶ月以上前)

御丁寧にリンクまでありがとうございます

リンクの商品2本用意すれば接続可能との事でよろしいのでしょうか?

書込番号:26232126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2025/07/08 12:26(6ヶ月以上前)

何度もすみません

こちらの画像のケーブルでは接続不可でしょうか?

書込番号:26232132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2025/07/08 12:27(6ヶ月以上前)

モノラルを2本購入か、

https://www.amazon.co.jp/dp/B000LPNT3O/
こういうステレオだと、裂けるチーズのように裂くことが
できますので、設置距離に応じて裂けば。

よくある
https://www.amazon.co.jp/dp/B09XQ1WLPH/
こういうのだと、分岐点が固定されているので、
LとRを20cm位しか離すことができません。

書込番号:26232134

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2025/07/08 12:30(6ヶ月以上前)

写真のものはちょっと判断つかないです。

合流点がなく、モノラル2本だと使えます。
途中で合流して1本にまとまっていると、
LRの距離を離せないということになります。

書込番号:26232137

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2025/07/08 12:33(6ヶ月以上前)

単純なはなしで、ケーブルのスペック的な話ではないです。

======
というケーブルだと、LRを好きな場所に設置出来ます。
>====<
というケーブルだと、Y時の合流点までの長さしか、
スピーカーのLRを離せない
というだけの話です。

書込番号:26232141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2025/07/08 12:38(6ヶ月以上前)

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/23640/

RCAピン-RCAピンケーブル。
上記のようなケーブルを2本買えばよい。

書込番号:26232148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2025/07/08 12:41(6ヶ月以上前)

御丁寧にありがとうございます
納得して購入する事が出来ました

書込番号:26232153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > K11 FIO-K11-B [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K11 FIO-K11-B [Black]
FiiO

K11 FIO-K11-B [Black]

最安価格(税込):¥23,094発売日:2023年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

K11 FIO-K11-B [Black]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング