『展示品』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥669,163

(前週比:-30,637円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥669,163

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥669,163¥1,375,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 100Z970M [100インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 100Z970M [100インチ]の価格比較
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のレビュー
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のクチコミ
  • REGZA 100Z970M [100インチ]の画像・動画
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のオークション

REGZA 100Z970M [100インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥669,163 (前週比:-30,637円↓) 発売日:2023年12月 8日

  • REGZA 100Z970M [100インチ]の価格比較
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のレビュー
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のクチコミ
  • REGZA 100Z970M [100インチ]の画像・動画
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 100Z970M [100インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 100Z970M [100インチ]

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 100Z970M [100インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 100Z970M [100インチ]を新規書き込みREGZA 100Z970M [100インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品

2025/04/21 15:05(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970M [65インチ]

スレ主 WR221さん
クチコミ投稿数:10件

某K電気さんで展示品で
65型本体、ハードディスク6TB.リサイクル、設置込みで
16万円で見積もり出して貰えたのですが買いだと思われますか?2年間展示していたものらしいので少し不安はありますが…
※この前の投稿で有機ELは焼き付きが不安ため辞めました。液晶でも展示で注意すべきことあれば有識者の方々お教え下さい。よろしくお願いします。

書込番号:26154453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2025/04/21 15:25(8ヶ月以上前)

>WR221さん
こんにちは。

本機65Z970Mのことですか?
ならば、新品購入の歴代最安値は今年年初の25.6万円位になります。

本機は23年4月発売なので、おっしゃっている展示品は、朝から晩まで1日10時間、2年間にわたって実働展示されていた使い込まれたポンコツ中古品と言うことになります。
だいたい1年展示で7がけが相場なので、2年展示だと半額が妥当でしょう。

と言うことで、25.6万の半額なので、12.8万程度なら妥当と言えるかと思います。HDD付き、延長保証付きで、12.8くらいの値段になるなら買いじゃないですか? 延長保証がないなら即アウトです。

まあただ個人的には2年展示品なんて避けた方がいいと思いますけどね。

書込番号:26154479

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2025/04/21 15:27(8ヶ月以上前)

我が家のREGZA液晶でスレさんの機種とは違いますが。
約7年ほぼ毎日15時間ぐらい使っています。
多少は疲れ感?は有るんだろうけど気にはなりません。
液晶と言えど焼き付き?は出来ます注意するのは左端などに出る放送局の表示部分ですね。
先ずは大丈夫だと思います。
6tの HDD付きなら差し引き15万弱ですね。
ネットでの今までの最安が25万ぐらいでしょうか?
今なら30万近くになりますね、自身で2年使ったと思えば買いだと思います。
あとは保証ですよね。

書込番号:26154484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2025/04/21 15:30(8ヶ月以上前)

展示品は販売店や個体等に依り稼働条件は様々です

「メーカ希望小売価格のN掛け」に意味は無いと思っています

中古車を試乗して感触を得たりや、メカに詳しい人がボンネットを開けて見たら分かることはある等とは異なります

明らかなのは展示期間のみ

2年は如何にも長過ぎると思うのであれば、買わないのが安全寄りだと思います

不安があって不安を感じる理由が定かで無ければ、
買うのはチャレンジだと思います

現状渡しで見た目がすべてです
安く買いたのは誰でも同じです
人の意見は参考にしても良いけれど…どうかな

書込番号:26154490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2025/04/21 15:42(8ヶ月以上前)

>WR221さん

>>「メーカ希望小売価格のN掛け」に意味は無いと思っています

当方の申し上げた1年展示で7がけが相場、というのは電気製品展示品の一般的な取引相場ですので、意味がないと思っている人がいようがいまいが、留意された方がよろしいかと思います。展示品の値引き交渉には使える指標です。

以前減価償却の考え方から8がけという数値を出していた人がいましたが、小売り電気店業界ではなぜか昔から1年7がけって感じですね。
ちなみに、メーカー希望小売価格ではなく、お店の新品売価(POPではありません)の7がけです。
ここも重要な点です。

書込番号:26154499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2025/04/21 15:44(8ヶ月以上前)

>WR221さん

我が家の古いREGZAも十数年間、何の問題もなく稼働してますので、当たり個体なら性能的にはOKだと思います。
むしろ2年間実働したと言うことで初期不良や不調個体でないことは実証されているわけですし、市価の半値なら検討の価値ありだと思います。
一番重要なことは、保証はどうなるのか?ですね。
ケーズデンキなら長期無料保証が5年付くと思いますが、購入日から5年保証が付くなら買いだと思います。

あと、ハードディスクは消耗品になります。
我が家のREGZA用のハードディスクは現在3代目ですが、寿命はだいた5〜8年って感じです。

書込番号:26154502

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:108件

2025/04/21 18:02(8ヶ月以上前)

>WR221さん

X9900Mを書いてた人ですね

有機ELの焼付きは新品でも保証対象外で普通の故障は有機ELとか液晶関係なく保証で修理してくれるから延長保証が付いてるならそんなに気にしなくてもいいと思いますよ

外枠や脚に傷がある、塗装が剥がれてるみたいなのは展示品(中古品)だから対応してくれないです

ハードディスクはTHD-600D3になるのかな?
もしそうだとしたら高いやつだからオマケしてもらえるならお得だと思うけど、THD-600D3ってタイムシフトと通常録画兼用だから便利ではあるけど容量が2TBと4TB固定だから、バッファローとかの6TBのやつに変えてもらうとかの方が結果的に使いやすいような気がしますね

値段は本人が納得ででるかどうかの話になるけど65Z970M(延長保証あり)HDD付きだったら安い方なんじゃないですかね?

書込番号:26154632

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 WR221さん
クチコミ投稿数:10件

2025/04/26 20:17(8ヶ月以上前)

>プローヴァさん
>麻呂犬さん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>ダンニャバードさん
>マヨポンくんさん
お返事ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。

皆様の意見を参考に再度店舗に行きました。結果的には展示品特別値引きのキャンペーンなども相まって9万円で購入することができました。5年保証も届いてからの5年ということで安心しました。2年前の最上位グレードが二桁切るとは思ってなかったので展示品ではありますが自分的には良い買い物ができたと思います。たくさんのご意見ありがとうございました。また困った時はよろしくお願いします。

書込番号:26160641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z970M [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 100Z970M [100インチ]
TVS REGZA

REGZA 100Z970M [100インチ]

最安価格(税込):¥669,163発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 100Z970M [100インチ]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング