『信頼性で選ぶと』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

SDSSDE30-2T00-J27

最大読み出し速度が800MB/sに高速化したポータブルSSD

最安価格(税込):

¥23,870

(前週比:-2,354円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,870

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,870¥35,620 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB インターフェイス:USB 読込速度:800MB/s SDSSDE30-2T00-J27のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDE30-2T00-J27の価格比較
  • SDSSDE30-2T00-J27のスペック・仕様
  • SDSSDE30-2T00-J27のレビュー
  • SDSSDE30-2T00-J27のクチコミ
  • SDSSDE30-2T00-J27の画像・動画
  • SDSSDE30-2T00-J27のピックアップリスト
  • SDSSDE30-2T00-J27のオークション

SDSSDE30-2T00-J27Sandisk

最安価格(税込):¥23,870 (前週比:-2,354円↓) 発売日:2023年10月27日

  • SDSSDE30-2T00-J27の価格比較
  • SDSSDE30-2T00-J27のスペック・仕様
  • SDSSDE30-2T00-J27のレビュー
  • SDSSDE30-2T00-J27のクチコミ
  • SDSSDE30-2T00-J27の画像・動画
  • SDSSDE30-2T00-J27のピックアップリスト
  • SDSSDE30-2T00-J27のオークション

『信頼性で選ぶと』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDE30-2T00-J27」のクチコミ掲示板に
SDSSDE30-2T00-J27を新規書き込みSDSSDE30-2T00-J27をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

信頼性で選ぶと

2024/07/22 20:13(1年以上前)


SSD > Sandisk > SDSSDE30-2T00-J27

スレ主 鹿人さん
クチコミ投稿数:8件

SANDISKかI−O・DATAだと思います。写真(JPEG&RAW)の保存用に使っていたSDSSDE61-1T00-GH25からの定期買い替えで、今回は2TのSDSSDE30-2T00-J27にしました。読み込みも速度も書き込み速度も不満はないです。大事なデータのため、信頼性重視での購入です。エレコムは安いけど3回買って3回ぶっ飛びましたが、SANDISK(仕事用に500Gも所有)は一度も壊れませんでした。小さくて軽く、SSDなのでHDDよりも気を使わずに持ち運べます。ケーズデンキで税込24,500円でした。

書込番号:25821345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2024/07/22 20:28(1年以上前)

大切なデーターは分散保存がベターだと思います。一つのストレージ保存は危ういです。

書込番号:25821359

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2024/07/22 20:54(1年以上前)

信頼性で選ぶ根拠はどこに書いてあるのでしょう?
単純に三回も壊れて三回も同じメーカーを買う…という事態の方が異常かと思いますが。

あと、タイトルを一行目にするのは止めましょう。何書いてあるのか分かんなかった。

書込番号:25821396

ナイスクチコミ!3


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/25 07:16(1年以上前)

4Tのその速度で

7万くらいとか微妙やね・・

SSDでサンディスク聞いたことないな

書込番号:25864000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSSDE30-2T00-J27」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
信頼性で選ぶと 3 2024/08/25 7:16:39

「Sandisk > SDSSDE30-2T00-J27」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

SDSSDE30-2T00-J27
Sandisk

SDSSDE30-2T00-J27

最安価格(税込):¥23,870発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

SDSSDE30-2T00-J27をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング