『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2023年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2023年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

納期

2023/12/12 23:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

スレ主 theefujiさん
クチコミ投稿数:8件

カスタムXSターボ契約しました
白黒のツートンにしましたが不人気で納車までは通常より時間がかかると言われました。

書込番号:25543774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度5

2023/12/13 00:02(1年以上前)

白黒ツートン不人気なんですか??
契約おめでとうございます(^^)

シルバーと黒のツートンのが人気なんですかねぇ?

書込番号:25543798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/13 03:55(1年以上前)

言われた報告ありがとうございます

書込番号:25543888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/17 03:37(1年以上前)

>theefujiさん
車のカラーについて

>XSターボ契約しました
白黒のツートンにしましたが不人気で納車までは通常より時間がかかると言われました。

「白黒ツートンって人気無く時間がかかる」と契約先の営業さんが言われたのですか?
それはディーラーの営業マンさんから言われたのですか?
私も同じXSターボ白黒ツートン契約しましたので、納期大変気に成りました。
人気色の方が、本来納期が遅れるのが通常の様ですが。
白黒ツートンは不人気車なんでしょうか?

書込番号:25549082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/12/17 23:05(1年以上前)

今日、XSターボの2WDのホワイト、全方位ナビ付きを契約しました。納期は2月末から3月との事です

書込番号:25550356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 theefujiさん
クチコミ投稿数:8件

2023/12/18 11:31(1年以上前)

担当の営業マンからですって

書込番号:25550800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 theefujiさん
クチコミ投稿数:8件

2023/12/18 11:41(1年以上前)

って は誤入力です すいません
ちなみに契約は11月26日です。

書込番号:25550813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 theefujiさん
クチコミ投稿数:8件

2023/12/18 11:43(1年以上前)

単色の方が多いらしいです。 価格が高いことも理由かもしれません。

書込番号:25550816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/18 13:27(1年以上前)

>theefujiさん
私は白黒ツートン契約日は11/11で、発売日前でディーラーオプション値引き55,000円値引きを付けて貰える期間に契約しました。
白黒ツートンにすると、確かに価格が高くなって仕舞いますね〜。何年も乗るのですから、好きな色を乗りたいですね。

書込番号:25550926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 theefujiさん
クチコミ投稿数:8件

2023/12/18 15:44(1年以上前)

私の値引きはオプション5万円(ワイドバイザー・フロアマット・ボディコーティング)と車体から7万円の値引きでした。

書込番号:25551056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/26 11:22(1年以上前)

XSターボ4WDの白黒ツートンを購入しようと商談しようと思っております。
現在乗っている車は来年で8年目となり来春退職を機に代替予定です。
新しい車は通勤には使用したくないので3月いっぱいまで使用して交換しようと考えてます。
納期をネットを検索すると約2か月とか3〜4か月、2〜4か月とかまちまちです。
ディラーのセールスさんに聞くと1〜2か月と言われたり、はたまた別の営業所では2〜3か月と思われるがハッキリ言えないと言われました。
グレードや色によっても納期の差は出るかもしれませんが、すでに契約された方々はどのくらいで納車または予定となっているのでしょうか?
わたくしとしては上にも書いたとおり3月を区切りに納車してもらいたいので契約時期をいつにするべきか悩んでいる次第です。

書込番号:25560797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/27 19:22(1年以上前)

>theefujiさん
初めまして。

当方12月10日契約
XSターボの2WD、全方位ナビ、白黒ツートンで本日2月初旬の納車と連絡がありました。

購入する販売店など割り当て等で納期が変わると思いますのでご参考まで。

ちなみに値引きですが、販売店などで諸費用等など違いますので車体から値引き、OPから値引きでは無く付けたいOPを入れて○○○万で契約しますという形で契約しました。

書込番号:25562708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2023年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2023年モデル

新車価格:180〜219万円

中古車価格:110〜310万円

スペーシアカスタム 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,617物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング