『12/22契約 納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

『12/22契約 納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2023年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2023年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 12/22契約 納車待ち

2024/03/16 16:36(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

スレ主 lanナナさん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。
スペーシアカスタム xsターボ2WD
ブルーイッシュブラックパールを2023/12下旬に契約しています。
納期は2月下旬~3月と言われ、未だ納車待ちです。

2月下旬に問い合わせして、納車までもうそろそろだと言われて、1週間2週間と過ぎていっています…。

同じくらいの時期に契約した方、いらっしゃいますか?

他に聞いた話では、2024/01~契約でもう納車されているのをちらほら聞きます。

果たして3月中に車は来るのか…心配です^^;

書込番号:25662666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3564件Goodアンサー獲得:185件

2024/03/16 16:58(1年以上前)

元々の納期が目安であって確約されたものではないので遅れることは有り得ます。
連絡が来るまで大人しくお待ちください。

書込番号:25662685

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6904件Goodアンサー獲得:121件

2024/03/16 17:12(1年以上前)

税金考えると、待てるなら4/2以降の届け出のほうが良いかなと、でも今乗ってるクルマに税金かかるか。

書込番号:25662698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/16 17:13(1年以上前)

静岡からの契約ですが、新春初売りでXSのパールホワイトを1月13日注文。
2月末か3月上旬と聞きましたが、未だに音沙汰ないです。
同じ立場ですので、気長に楽しみを待ちましょう。

書込番号:25662699

ナイスクチコミ!3


スレ主 lanナナさん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/16 21:05(1年以上前)

>エスティマ13年さん
ありがとうございます。
私も同じ静岡県での注文です、きっと同じ時期の生産ラインなんですね。
ダイハツの件もあるでしょうし、楽しみに待っていようと思います^^;
エスティマ13年さんも、早く納車されますように!

書込番号:25663005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:16件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度5

2024/03/17 02:22(1年以上前)

>lanナナさん
XS パールホワイト(ターボなし)
オプションはメーカーオプションナビ・ETCのみ

1月7日契約→3月3日納車しました。
グレードやオプションが変わってくると納期が遅くなったりします。
あとディーラーで見込み発注した内容と注文した車が合致すると納車が早くなる可能性があります。

書込番号:25663305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/03/17 10:45(1年以上前)

カスタムのターボ ピュアホワイトを2月29日に契約しました。
タイミングが良かった様で今月の14日にスズキ本社より出荷、4月の1週目には納車予定です。
全方位ナビです^ ^

書込番号:25663621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 lanナナさん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/20 13:38(1年以上前)

>たぬき2000さん
お早い納車でしたね、おめでとうございます!
田舎で足がなく、正規ディーラーに足を運ぶことができなかったので、行けばよかったと少し後悔しています。

書込番号:25667507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lanナナさん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/20 13:40(1年以上前)

>よっすぃーoneさん
ものすごく早いですね。私も先日やっと納車日4月中旬に決まりました。
全方位は付けなかったので羨ましいです!
楽しみですね。

書込番号:25667510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


seha-papaさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度4

2024/04/01 21:04(1年以上前)

>lanナナさん
私も去年の12月中旬注文して、車検作成が2月22日でそれから納車可能となるまで丸1ヶ月掛かりました。本来車検証が作成されるとキャンセルも有償になりますが、納車は20日以内が甲乙との契約が成立すると思う(注文書の細目に記載されている)のですが、最近ちゃんと守ろうとするディーラーは少ないです。なので車検証ができているなら1ヶ月以上経ったら、その旨を伝え急いで貰うことは出来ますが…
結局、私の場合も早くて3月2日と言われ2週間以上待たされました。待ち遠しいのは理解出来ますが、車検証が出来ているなら結局待つしかないみたいです。

書込番号:25683275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lanナナさん
クチコミ投稿数:5件

2024/04/04 00:45(1年以上前)

>seha-papaさん
かなりかかったのですね、ご納車おめでとうございます。
こちらも車は2月下旬にできあがっているのですが、オプション取り付けの混雑、陸送会社の混雑で4月中旬の納車予定となりました。

あともう少し、楽しみに待っていようかと思います。

書込番号:25685871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2023年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2023年モデル

新車価格:180〜219万円

中古車価格:110〜310万円

スペーシアカスタム 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,737物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング