『素人質問ですみません。購入しましたが教えてください。』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

50E6K [50インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6K [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6K [50インチ]の価格比較
  • 50E6K [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6K [50インチ]のレビュー
  • 50E6K [50インチ]のクチコミ
  • 50E6K [50インチ]の画像・動画
  • 50E6K [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6K [50インチ]のオークション

50E6K [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

  • 50E6K [50インチ]の価格比較
  • 50E6K [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6K [50インチ]のレビュー
  • 50E6K [50インチ]のクチコミ
  • 50E6K [50インチ]の画像・動画
  • 50E6K [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6K [50インチ]のオークション

『素人質問ですみません。購入しましたが教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6K [50インチ]を新規書き込み50E6K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6K [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

2階にハイセンステレビ設置して、1回に無線LANで、今までパナソニックBDレコーダーDMR-dcw1060で録画したテレビ番組をハイセンステレビで見ることはできますか? 今までお部屋ジャンプリンクでしか見たことないので、予算がなくハイセンステレビ
を購入しましたが、接続できません。パナソニックBDレコーダーでも見れますか?教えてください。

書込番号:25741041

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件 50E6K [50インチ]のオーナー50E6K [50インチ]の満足度4

2024/05/19 20:19(1年以上前)

>のり&ゆりこさん

メーカーが違いますが一つ下の書き込み50インチに私の聞いた質問にヒントになれば

物理的に配線接続は出来ると思います、ラン接続をもう一度差し込み直しては。あるいは断線かも知れません。

書込番号:25741063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件 50E6K [50インチ]のオーナー50E6K [50インチ]の満足度4

2024/05/19 21:17(1年以上前)

すみません、無線LANでしたね

電源入れ直しコンセント抜き差ししてみては

書込番号:25741136

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/05/19 22:12(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>2階にハイセンステレビ設置して、1回に無線LANで、今までパナソニックBDレコーダーDMR-dcw1060で録画したテレビ番組をハイセンステレビで見ることはできますか?

出来ます。


>今までお部屋ジャンプリンクでしか見たことないので、予算がなくハイセンステレビを購入しましたが、接続できません。

先ずは「機能操作ガイド」を良く読んで下さいm(_ _)m
https://www.hisense.co.jp/tv/e6k/d6.php
 <これが本来の「取扱説明書」です(^_^;
  同梱されているのは「設置」に関する取扱説明書ですm(_ _)m


>パナソニックBDレコーダーでも見れますか?

全てのディーガで出来るかは判りませんm(_ _)m

書込番号:25741212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:210件

2024/05/20 08:00(1年以上前)

>のり&ゆりこさん

接続できません。・・・?

DMR-dcw1060と他テレビでDLNA再生できていたならできると思います。

取説P104からP114をよく読んで、ホ−ムネットワークの接続ができているか
再確認をお勧めします。

その上で、録画番組を取り説P80からp87の操作方法で使用中の機器を
DMR-dcw1060に切り替えて、録画番組を視聴になると思います。

注:取説P104に「※ ネットワークメディアプレーヤー機能はDTCP-IPに対応
   していません。」と記載されています。

書込番号:25741479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/05/23 15:08(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。ハイセンスカスタマーセンターに聞いて解決しました。全番組は見れそうじゃないみやいですけど。
ディーガ側が DTCPーIPにどんな時になるかはわかりませんでした。

書込番号:25745235

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/05/24 13:09(1年以上前)

>ディーガ側が DTCPーIPにどんな時になるかはわかりませんでした。

「DTCP-IP」は、無線LANのWEP/WPA/WPA2などの「暗号通信」と同じです。

日本の「デジタル放送」については、そのコンテンツの有用性から「コピー」される事が多々あり、それを防ぐ為に安易にコピーができない様にしています。
当然、ネットワーク経由での配信・ダビングでも同様です。その為の仕組みが「DTCP-IP」です。

なので、「お部屋ジャンプリンク」を使っている時は常に「DTCP-IP」を使って通信が行われていますm(_ _)m


https://ja.wikipedia.org/wiki/Digital_Transmission_Content_Protection

書込番号:25746245

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:638件

2024/05/24 15:49(1年以上前)

2階のハイセンスのテレビで見るつもりの番組の録画は、ディーガでは放送画質の非圧縮モードで録画を勧めます

記憶領域・録画可能な時間に影響するときは、外付固定ディスクの増設ができれば、それで。出来なければ整理して空き・余裕を拡大する

見て消し目的の録画は見たら速やかに消す

書込番号:25746421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50E6K [50インチ]
ハイセンス

50E6K [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月

50E6K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング