『iphoneで音が出ない』のクチコミ掲示板

2023年12月15日 発売

DC-Elite

  • ROHM社「BD34301EKV」DACチップを搭載したポータブルDAC/AMP。コンパクトサイズながら静寂性と高い情報量を両立。
  • 24段4セクションステップアッテネーターやフラッグシッププレーヤーに匹敵するオーディオ回路を搭載。
  • 自社開発FPGA技術を採用し、FPGAのクロックソースにはNDK製フェムトクロック水晶振動子を搭載。正確でノイズレスなサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥72,454

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,454¥74,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DC-Eliteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC-Eliteの価格比較
  • DC-Eliteのスペック・仕様
  • DC-Eliteのレビュー
  • DC-Eliteのクチコミ
  • DC-Eliteの画像・動画
  • DC-Eliteのピックアップリスト
  • DC-Eliteのオークション

DC-EliteiBasso Audio

最安価格(税込):¥72,454 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月15日

  • DC-Eliteの価格比較
  • DC-Eliteのスペック・仕様
  • DC-Eliteのレビュー
  • DC-Eliteのクチコミ
  • DC-Eliteの画像・動画
  • DC-Eliteのピックアップリスト
  • DC-Eliteのオークション


「DC-Elite」のクチコミ掲示板に
DC-Eliteを新規書き込みDC-Eliteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneで音が出ない

2024/10/08 11:14(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > DC-Elite

クチコミ投稿数:74件

iPhoneに接続した場合に音が出なくて困っています。AndroidあるいはPCにUSB-Cで接続した場合は問題が無く音が出ます。
iphone13(Lightning)とiphone16(USB-C)の場合、どちらも音が出ません。何かiPhone特有の設定等ありますでしょうか?
付属のケーブルを使用しており、LEDも赤の状態で接続しています(白の場合もNGです)
御教示頂けると幸いです。

書込番号:25918832

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/10/08 12:40(1年以上前)

iPhoneは刺せば認識するのが一般的です。

メーカーに相談してみては。

書込番号:25918914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maruboriさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件 DC-EliteのオーナーDC-Eliteの満足度5

2024/10/08 13:36(1年以上前)

>スカイハイ3000さん
Android端末とiPhoneでDC-Eliteを使用しています。
以下確認をお願いいたします。
・iPhoneの音声出力先として「Primary Play Interface」が選択されている
・iPnone側の音量が0(消音)よりは大きくなっている
 ※音量調節はできないが音量0では音が出ない

書込番号:25918979

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:74件

2024/10/08 14:30(1年以上前)

>maruboriさん
ありがとうございます、参考になりそうでとても有り難いです。ただPrimary Play Interfaceとはiphoneの中の設定項目になりますでしょうか?調べて見たのですが該当項目が見当たらず、、御手数ですが御教示お願い出来ると助かります。

書込番号:25919022

ナイスクチコミ!7


maruboriさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件 DC-EliteのオーナーDC-Eliteの満足度5

2024/10/08 15:36(1年以上前)

1.音量とAirPlayアイコンを確認

2.AirPlayアイコンをタップして出力先を確認

3.音が出ている状態

>スカイハイ3000さん
通常は接続すれば自動認識されて音声出力先が切り替わりますし、(私の場合は)接続し直せば認識されます。

> Primary Play Interfaceとはiphoneの中の設定項目になりますでしょうか?
機器名(DC-Elite)のことであり、iPhone側に特に設定項目はありません。
ミュージック(Apple Music)の場合のスクリーンショットを貼付します。ご参照ください。

書込番号:25919083

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:74件

2024/10/08 17:35(1年以上前)

>maruboriさん
御丁寧に有り難うございます。理解しました。
メーカーへも問い合わせしてみます。
有り難うございました。

書込番号:25919194

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > DC-Elite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
繊細な曲を楽しむには? 0 2025/12/09 20:38:25
DACのdocking 0 2025/07/17 20:43:50
ifi gobar 剣聖との比較について 3 2025/02/19 0:23:24
iphoneで音が出ない 5 2024/10/08 17:35:07
iPhone15pro用のポータブルヘッドホンアンプ 3 2024/08/23 9:39:45
バッテリー消費について 2 2024/05/26 20:46:02

「iBasso Audio > DC-Elite」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC-Elite
iBasso Audio

DC-Elite

最安価格(税込):¥72,454発売日:2023年12月15日 価格.comの安さの理由は?

DC-Eliteをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング