Svanar Wireless LE
- 「トポロジーダイアフラム」を搭載し、自然できめ細かいサウンドを実現する完全ワイヤレスイヤホン。本体で7時間、充電ケース併用で28時間再生可能。
- 「ANC ディープノイズキャンセリング」を採用し、内蔵マイクによる正確なノイズ測定で逆信号を生成し、最大-35dBのノイズを打ち消す。
- 充電ケースの内部空間を拡大し、充電する際に大きなサイズのシリコンチップを取り外さなくて済む。8組のシリコンチップが付属。

-
- イヤホン・ヘッドホン 334位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 156位
- カナル型イヤホン 159位
Svanar Wireless LEHiFiMAN
最安価格(税込):¥13,560
(前週比:-1円↓
)
発売日:2023年12月 8日
イヤホン・ヘッドホン > HiFiMAN > Svanar Wireless LE
あるネットショップでこの商品を買ったのですが、
開封時から、左側が反応しません。
具体的には、
・タッチしてもピッという音が鳴らない(右は鳴る)
・ケースから取り外して耳に装着し、「connected」という音声が右側しか聞こえないし、左から音楽が全く聞こえない。
これは不良品でしょうか。
箱の中には、「検査合格」のような紙が入っていましたが。
書込番号:26209700
0点
>これは不良品でしょうか。
ネットで聞くほどのことではないように思いますが…
購入して、通常使用できないのであれば、さくっと
購入したお店に連絡して交換してもらえばいいのではないでしょうか。
>箱の中には、「検査合格」のような紙が入っていましたが。
製造後に検査したときに合格だったというだけです。
手元に届いたときに正常かどうかは運だと思います。
書込番号:26209902
1点
中国のサイトで買ったのですが、左側が動作しないとクレームを伝えると、正常か異常かも回答がなく、すぐに返品対応になりました。
ただ、この状態がひょっとして正常であり、何かの操作をすると動くのかな、と思ってここで聞きました。
やはり異常ぽいですね。
書込番号:26210089
0点
>ただ、この状態がひょっとして正常であり、何かの操作をすると動くのかな、と思ってここで聞きました。
そのようなギミックはないです。
右側はなにかした記憶があるとか?
中に魔石が入っていて、魔力を流し込まないと起動しないとか、
古代アーティファクトで詠唱しないと起動しないとか、
多分この世界ではないかと思います。
書込番号:26210108
![]()
1点
僕も、同じ状況です。どうしたらいいですかね?
左だけ充電されない、中国発送は信用ならないですね、
音はいいので、偽物ではないと思いますが、
書込番号:26239002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HiFiMAN > Svanar Wireless LE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/25 15:46:47 | |
| 5 | 2025/07/16 23:37:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









