『保証はどうなっていますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,980¥25,350 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8TB 回転数:5640rpm キャッシュ:256MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]の価格比較
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のレビュー
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のクチコミ
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]の画像・動画
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のピックアップリスト
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のオークション

WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥19,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2023年12月13日

  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]の価格比較
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のレビュー
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のクチコミ
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]の画像・動画
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のピックアップリスト
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のオークション

『保証はどうなっていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]」のクチコミ掲示板に
WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]を新規書き込みWD80EAAZ [8TB SATA600 5640]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

保証はどうなっていますか?

2025/01/29 16:49(7ヶ月以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]

スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

何年保証?
何回まで修理できる?
ウエスタンデジタルメーカーに自分で問い合わせないといけない?アマゾンに送り返せば良い?
アマゾンとビックカメラでの保証の違いはわかりますか?

書込番号:26054549

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/01/29 17:30(7ヶ月以上前)

m.2等は大体が5年保証です

Amazonからの購入は購入日から30日が無償交換

残念ながら30日経過するとメーカーとのやり取りになります

書込番号:26054602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2025/01/29 17:34(7ヶ月以上前)

>さりそoさん

保証期間はパッケージを見ろと書いてあります。
https://support-en.wd.com/app/answers/detailweb/a_id/2

書込番号:26054608

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/01/29 17:36(7ヶ月以上前)

>WDの信頼性

>受け継がれた信頼性とともに、WD Blueドライブは、長期間の利用を実現するために設計、テスト、製造され、2年間の製品保証がついています。
https://www.cfd.co.jp/biz/product/detail/wd80eaaz.html

書込番号:26054611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/01/29 17:39(7ヶ月以上前)

2年とは短いものですね

m.2でしたらほぼ5年保証なので

書込番号:26054621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:694件

2025/01/29 17:53(7ヶ月以上前)

>さりそoさん
>ウエスタンデジタルメーカーに自分で問い合わせないといけない?

●私は シーゲート のHDDですが、 領収書も何も不要で、交換理由も1年位で「クリスタルディスクインフォ」で黄色が出てるんですけど」 で交換してもらえました。

製品のシリアル番号で管理してる様です。

書込番号:26054639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/01/29 18:09(7ヶ月以上前)

日本では正規代理店経由で販売された商品の購入が前提となり、箱に貼られている代理店シールを見て問い合わせることになるはずです。Amazonでの販売元がamazon.co.jpの場合はCFDになるようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CP7D7QYK

書込番号:26054661

ナイスクチコミ!3


スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2025/01/29 18:09(7ヶ月以上前)

アマゾンは延長保証あるんですかね

書込番号:26054663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/01/29 18:47(7ヶ月以上前)

>さりそoさん

Amazonの延長保証は聞いた事は無いです

ほぼ売りっぱなしで代理店任せですね

メリットは3500円以上Prime会員送料無料 翌日には届くくらいですか

書込番号:26054694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]
WESTERN DIGITAL

WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]

最安価格(税込):¥19,980発売日:2023年12月13日 価格.comの安さの理由は?

WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]をお気に入り製品に追加する <2522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング