『RTX4070Ti Super 16GB』のクチコミ掲示板

2024年 1月24日 発売

GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]

  • GeForce RTX 4070 Ti SUPERを搭載したビデオカード。セミファンレス仕様3スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 6本のヒートパイプを備えたトリプルファンクーラーを採用している。サポートブラケットが付属。
  • 出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備し、最大同時出力画面数は4。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti SUPER バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6X/16GB 消費電力:285W GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のオークション

GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]PNY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月24日

  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]

『RTX4070Ti Super 16GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]を新規書き込みGeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

RTX4070Ti Super 16GB

2024/01/20 20:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PNY > GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:584件

PNYのこの製品だけもう登録が済んでるんですね

MSRP 799USD、115,800円は超えて
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/rtx-4070-family/

4070Tiと4080無印の中間にはなると思いますが
価格はどれぐらいになるんだろう

書込番号:25591170

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2024/01/20 21:22(1年以上前)

RTX4070Superは初動が14-15万くらいらしいです。
その後は徐々に下がると思います。
初動のRTX4070Ti並ですね。
まあ、MSRPが4070Tiと変わらないので値段も変わらないという感じでの値動きになりそうです。

書込番号:25591212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/01/20 22:05(1年以上前)

無印との隙間埋め商売は辞めにして貰いたいですね

たかが10%程度の性能アップで!

3000番台みたいに3080tiが3090並みのゲーム性能なんて この先販売はないでしょうね

夏ぐらいに4090ti発表して12月に5090販売

次の5090は? 40万超え?

グラボでハイスペック1台組めるね!

現状の4090でも言える事ですけど(笑)

書込番号:25591269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2024/01/21 01:52(1年以上前)

先日PNYの4070Ti買いました。

額面12.3万円に21%ポイントがついて、差し引き9.9万円くらいでした。
https://kakaku.com/item/K0001529879/

ホワイトのトリプルファンモデルですので、このRTX4070Ti Super とほぼ同じ仕様ですかね?

性能はどれくらい変わるのでしょう?13〜14万円くらいとすると、20%アップくらいまでは私的に許容ですかね〜。
まぁ、自分の必要性能的には4070Tiでも十分すぎますが、、、

書込番号:25591464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2024/01/21 02:54(1年以上前)

間で15万出すなら4080買うほうがいい

書込番号:25591480

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/01/21 13:42(1年以上前)

結局EURO圏では速くも安売りセール

4070ti購入者だけが勝ち組ですね!

書込番号:25591946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42295件Goodアンサー獲得:7883件

2024/01/21 13:53(1年以上前)

RTX4070Ti購入者が勝ち組は間違いないと思います。

でも2-3か月もすればそこそこ値段も落ち着くかと思いますが、ただ、RTX4070までは落ちないか落ちるまでは時間がかかると思います。

AMDのAFMFドライバーの評価次第な部分もあるにはあると思うけど

書込番号:25591956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件

2024/01/21 21:10(1年以上前)

ASKのニュースリリースで発表されていました。
PNYの4070TiSuperは税込み15万前後だそうです。
(4080Superは19万前後)
https://www.ask-corp.jp/news/2024/01/pny-geforce-rtx-40-super-series.html

これならしょわさんのおっしゃる通り、RTX4080無印買ったほうが良いような気もしますね…。

書込番号:25592578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2024/01/22 21:52(1年以上前)

こんばんワン!

よろしゅうございますな〜
私め年明け早々デカイ買い物したのでRTX3070で我慢でありますよ(笑)

レビュまたよろしく∠(^_^)

書込番号:25593883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:584件

2024/01/25 07:08(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ツクモなどのツイートを見ましたが、かつパンさんのおっしゃる通り14-15万ほどででてきましたね

>Miyazon.comさん
4070無印は継続販売するようですが
4070Ti→4070Superに、4080無印→4080Superに終売&置き換えという話をどこかで見ました(本当かどうかはわからないですが…)
海外のレビューを見ましたが、実際は4070Tiから8%ぐらいの性能アップのようで、16GBが最大の売りになりそうです
4070TiSをPalitが12万から出したので、それぐらいだったら4070Tiと取って代わってもいいのかもしれませんね

>KIMONOSTEREOさん
4070Tiを9.9万で手に入れられたのなら、それが今のところベストだと思いますよ
4070TiSuperは4080無印のコアの一部省略版のようなものですが、そこまで性能アップしていなくて
レビューを見た感じ4080無印と4070Tiの中間の性能でほぼ確定でした

>しょわ23さん
たしかにおっしゃる通り
4080を特価の時に15万以下で買った人はラッキー

>オリエントブルーさん
いろいろ買われてた中でも時計の投稿をよく拝見してます(笑
12万越えのグラボはすぐには買えないですが、買う機会があったら分解したりレビューしてみたいですね

皆さんコメントありがとうございました。

書込番号:25596633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PNY > GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]
PNY

GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月24日

GeForce RTX 4070 Ti SUPER 16GB OC LED トリプルファン VERTO VCG4070TS16TFXPB1-O [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング