『wifi環境なしでネットフリックス再生できない』のクチコミ掲示板

2024年 1月25日 発売

Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]

  • Google TVを搭載したモバイルプロジェクタ。500mL缶よりもコンパクトなサイズながら、200ANSIルーメンの明るさで最大120型の大画面を映し出す。
  • フルHD(1920×1080)の高解像度の映像投影が可能で、映像の白飛びや黒つぶれが起きにくいHDR10にも対応。音響面ではDolby Digital Plusに対応する。
  • 台形補正、フォーカス調整、投影サイズを調整するスクリーンフィット、障害物回避の4つの機能を自動で行う独自技術「Nebula IEA3.0」を搭載。
最安価格(税込):

¥47,100

(前週比:+1,470円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,215

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,100¥69,990 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:200ルーメン Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のオークション

Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]ANKER

最安価格(税込):¥47,100 (前週比:+1,470円↑) 発売日:2024年 1月25日

  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]の価格比較
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のレビュー
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のクチコミ
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]の画像・動画
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のピックアップリスト
  • Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > ANKER > Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]

『wifi環境なしでネットフリックス再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]を新規書き込みNebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

wifi環境なしでネットフリックス再生できない

2025/04/19 20:15(9ヶ月以上前)


プロジェクタ > ANKER > Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]

スレ主 yuji319さん
クチコミ投稿数:3件

Nebula Capsule 3を使用しています
wifiの無い屋外で使用したいです

iphoneとプロジェクタ−をHDMIで接続して、ネットフリックスを再生すると、再生できません
you tubeは再生できました

iphoneとデザリングすればネットフリックス再生できました

HDMIケーブルの問題なのか

もともとiphoneからは再生できないのか
アドバイスをお願いします。

書込番号:26152403

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2025/04/19 21:27(9ヶ月以上前)

>yuji319さん

Netflixの広告つきプランは、スマホをテレビに映す機能が削られてます。
広告なしプランへの変更が必要です。
https://help.netflix.com/ja/node/49

書込番号:26152466

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuji319さん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/20 06:03(9ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
調べてみるとスタンダ−トプランでした(広告なしのはず)
再生すると映像がストップしてしまうので
HDMIケーブルが原因かと思います
純正のHDMIケーブルが必要なのでしょうか
アドバイスお願いします。

書込番号:26152730

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37298件Goodアンサー獲得:7869件

2025/04/21 09:21(9ヶ月以上前)

>yuji319さん
こんにちは。
スタンダードプランには広告付きと広告なしがあるようなので契約をご確認ください。

>>iphoneとプロジェクタ−をHDMIで接続して

iPhoneにHDMIを接続するのに、アップル純正のデジタルAVアダプターをお使いでしょうか?
中華品では著作権の関係で映せないことがあります。

HDMIケーブルは何をお使いですか?格
安中華品等をお使いなら認証品のプレミアムケーブルに変えてみてください。

ここまでやってダメならプロジェクター側の問題(故障、不具合、仕様など)の可能性もあります。HPにも取説にもHDCPの仕様すら書かれていないので調べようがありません。

iPhoneとテザリングしたら映った、の意味が不明ですが、キャストで映したということならそれはプロジェクターにURLを送ってプロジェクターの機能で映しているだけなので映って当然です。

書込番号:26154137

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuji319さん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/22 04:58(9ヶ月以上前)

回答ありがとうございます
スタンダードプランは広告なしプランでした
アップル純正のデジタルAVアダプターではないので
純正を手に入れたいと思います

書込番号:26155068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]
ANKER

Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]

最安価格(税込):¥47,100発売日:2024年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

Nebula Capsule 3 D2425N11 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング