『内蔵アンプの最大音量』のクチコミ掲示板

2024年 2月 2日 発売

AVIOT TE-ZX1-PNK

  • フラッグシップモデル「TE-ZX1」をベースにピエール中野氏が完全監修した完全ワイヤレスイヤホン。「トライブリッド5ドライバー」システムを搭載。
  • 平面磁気駆動型1基とダイナミック型1基に加え、バランスドアーマチュア型3基の計5基のドライバーを搭載。
  • ワイヤレスでハイレゾ音源を楽しめる「LDAC」を搭載している。イヤホン単体で最大8時間、チャージングケースを併用すれば最大20時間の長時間再生が可能。
最安価格(税込):

¥32,980

(前週比:-9,750円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,980¥49,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AVIOT TE-ZX1-PNKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-ZX1-PNKの価格比較
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのレビュー
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-ZX1-PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのオークション

AVIOT TE-ZX1-PNKプレシードジャパン

最安価格(税込):¥32,980 (前週比:-9,750円↓) 発売日:2024年 2月 2日

  • AVIOT TE-ZX1-PNKの価格比較
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのレビュー
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-ZX1-PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのオークション


「AVIOT TE-ZX1-PNK」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-ZX1-PNKを新規書き込みAVIOT TE-ZX1-PNKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

内蔵アンプの最大音量

2024/02/09 15:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-ZX1-PNK

クチコミ投稿数:13件

昨年、ピアホン6 TE-Z1PNKを購入してテクニクスEAH-Z80と、
音質や、最大音量などを比較した所、
音質は、TE-Z1PNKが好みでしたが、
最大音量がEAH-Z80と比べて小さく、
古い音源を聞くと音量が小さかったので、
残念ながら中古で売ってしまいました
今回のピアホン7 TE-ZX1PNKの最大音量は、
TE-Z1PNKと比べて大きくなりましたか?
分かる方がいましたら教えていただけると非常に助かります
当方、地方在住なので、視聴が都心まで出向かないとできません
どうか宜しくお願いいたします

書込番号:25615785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 AVIOT TE-ZX1-PNKのオーナーAVIOT TE-ZX1-PNKの満足度5

2024/02/09 16:32(1年以上前)

>大ちゃん!さん
接続する機器によって違う可能性もありますが、Technics AZ80と比較した感じだと同じようなボリュームです。

書込番号:25615866

ナイスクチコミ!14


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/02/09 16:58(1年以上前)

Bluetoothイヤホンには、連動ボリューム式と独立ボリューム式がありますが、
そのあたりは大丈夫でしょうか?

連動式はスマホで音量80にしたら音量80になります。
独立式はスマホで音量80にしてもイヤホンを100にしないと音量80になりません。
イヤホンのボリュームが50であれば、スマホ80にしても40程度の音しか
出ないです。

イヤホンの音が以前のイヤホンの音量より小さい、と投稿される方の
なかには、イヤホンのボリュームが小さいまま、スマホのボリュームだけで
判断されている人が見受けられます。

独立ボリューム式のものも、イヤホンボリュームをちゃんと上げれば、
試聴したなかでは特に音量が小さい機種というのはないように思います。

https://kajetblog.com/aviot-te-z1pnk/
TE-Z1PNKのレビューされていますが、音量が小さいという指摘は
されてないので、一般的なイヤホンと同レベルの音量がでるものと
思います。

AVIOT TE-ZX1-PNK
https://aviot.jp/wp-content/themes/aviot/manual/te-zx1/ja/#Section4-1
TE-ZX1-PNKの操作一覧ですが、イヤホンでボリューム操作ができます。
独立ボリューム式である可能性を考慮して、スマホでボリューム操作後に
イヤホンで最大になっているか確認すると良いかと思います。

書込番号:25615895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/02/10 14:25(1年以上前)

スマホの独立ボリュームは、
開発者向けオプションにて、
絶対音量無効にしてあり
独立ボリュームにてTE-Z1を
接続して聞いておりました。
EAH-Z80 の方が音量が大きかったので、
質問をしてみました。
宜しくお願いいたします

書込番号:25617015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-ZX1-PNK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-ZX1-PNK
プレシードジャパン

AVIOT TE-ZX1-PNK

最安価格(税込):¥32,980発売日:2024年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-ZX1-PNKをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング