REGZA 40V35N [40インチ]
- スタンダードモデルのハイビジョン液晶テレビ(40V型)。「ざんまいスマートアクセス」で、ネット動画も放送番組も好きなタレントの出演番組が見つかる。
- 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンHR」を採用。「クリア音声」により、人の声を強調し映画やドラマでも声が聞き取りやすくなる。
- Apple AirPlay 2、スクリーンミラーリングに対応し、モバイルデバイスのコンテンツを大画面で楽しめる。「瞬速ゲームモード」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 40V35N [40インチ]
55Z8が電源入らなくて急遽購入
よく調べずにIODATA AVHD-UR3.0をそのまま付け替えたら対応してなくて認識しなかった
そのまま放置してたけど諦めきれなかった家族がダメもとで録画予約を入れたら、画面下に初期化メッセがでて認識してくれるように。
初期化後は視聴中録画や予約録画は成功したので様子見
書込番号:26262563
3点
登録したテレビ以外で使うなら初期化は当然かと?
通常動作してるだけです
書込番号:26262585
17点
単純に、USB端子の接触不良じゃないかと、思いますけど。
書込番号:26262923
13点
ワイくんはチューナーに対応してないHDDを繋げ4年ぐらい録画してるけど、録画再生は今のところ問題ない
でも、電源オフが連動しなくてHDDは電源入りっぱなしで四六時中HDDが回ってる
対応してないと何かしら微妙に使いづらいかも
それから、古い型のHDDは相性は調べてないだろうから、経年劣化でいつ壊れるかわからないけど、相性の方は大丈夫かもね
書込番号:26262935 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>映画化決定さん
ただ、単に接点不良とかっだったのでしょう
接点復活剤を持っていると色々便利ですよ
書込番号:26263046
15点
>映画化決定さん
こんにちは
HDDを使う際は、下記取説ガイド49ページからの説明に従って登録操作が必要です。
繋いだだけで認識されて登録を促されたりはしません。
https://cs.regza.com/document/manual/100085_03r0.pdf?1707463276#page47
書込番号:26263064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テレビから外付け固定ディスクを見たときに、外付け固定ディスクは以下の何れかの状況です
・外付け固定ディスクの接続あり。過去に登録なし
・外付け固定ディスクの接続あり。過去に登録あり
・外付け固定ディスクの接続なし。HDDは接続あり
・外付け固定ディスクの接続なし。HDDは接続なし
下のふたつはテレビは外付け固定ディスクがつながっていないとの判断です。テレビの挙動はなし
しかし下から2番目は、テレビに外付け固定ディスクはつながっているけれど、不具合動作でテレビは外付け固定ディスクの接続なしの判断でテレビのリスタート・リセットで認識ができたりはします。認識されないならば外付け固定ディスクにトラブルありで利用は諦める
上のふたつ
ひとつ目
過去に登録は無しなら機能操作ガイドの50頁
テレビは外付け固定ディスクの登録を尋ねます
ふたつ目
過去に登録が有るなら機能操作ガイドの51頁
テレビは外付け固定ディスクの利用有無を尋ねます
問題になるのは3番目の、テレビに外付け固定ディスクをつないでいるにも関わらず、テレビが尋ねてこないときです
書込番号:26263103 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>映画化決定さん
繋げたあと、どんな操作しましたか?
故障で仕方ないけど本来なら、旧テレビで登録抹消ですかね
多分、録画一覧とか押してもメッセージ出たかも
パソコンあるならパソコンでHDD初期化でもいいし
テレビに繋いだ後、下部スイッチ4秒押しでリセットかけても良かっただろうし
ちょっとあと一歩足らなかっただけでは
壊れたテレビに繋がってたものだし、多少イレギュラーもあるかも
あと、7月?にファームウエアアップデートもありましたし、放送ダウンロードないので、ネットから確認やアップデートを
順次配信ですが
書込番号:26263237
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 40V35N [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/09 14:13:54 | |
| 5 | 2025/12/30 14:38:15 | |
| 0 | 2025/12/24 17:30:20 | |
| 15 | 2025/12/09 11:47:23 | |
| 2 | 2025/12/05 12:23:57 | |
| 4 | 2025/11/23 0:09:49 | |
| 9 | 2025/10/31 20:33:14 | |
| 8 | 2025/10/25 19:54:53 | |
| 40 | 2025/10/04 1:30:43 | |
| 3 | 2025/09/21 13:51:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








