『ご回答よろしくお願いいたします。』のクチコミ掲示板

2024年 2月下旬 発売

UBK80S

  • フルハイビジョン映像も4K信号にアップコンバートして高精細な映像で楽しめる、4K Ultra HDブルーレイディスクプレーヤー。
  • HDR 10に対応し、明暗差の大きいシーンや真昼の太陽などの明るい光源まで、実際に目で見た感覚に近い映像表現を可能にする。
  • HDMI 2.0a準拠となる4K/60pの再生に対応し、1秒間に60コマ表示できるので、よりなめらかな映像表示を実現。
最安価格(税込):

¥17,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,300¥17,300 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBK80Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBK80Sの価格比較
  • UBK80Sのスペック・仕様
  • UBK80Sのレビュー
  • UBK80Sのクチコミ
  • UBK80Sの画像・動画
  • UBK80Sのピックアップリスト
  • UBK80Sのオークション

UBK80SLGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥17,300 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月下旬

  • UBK80Sの価格比較
  • UBK80Sのスペック・仕様
  • UBK80Sのレビュー
  • UBK80Sのクチコミ
  • UBK80Sの画像・動画
  • UBK80Sのピックアップリスト
  • UBK80Sのオークション

『ご回答よろしくお願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBK80S」のクチコミ掲示板に
UBK80Sを新規書き込みUBK80Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ご回答よろしくお願いいたします。

2024/07/14 01:55(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > UBK80S

スレ主 ok.Hamburgさん
クチコミ投稿数:12件

無知すぎるが故におかしな質問をしていたらすみません。
1番人気の『SONY UBP-X800M2』と値段が約3万円程離れていますが、なぜこんなに価格差があるのでしょうか?

Amazonで購入した4K Ultra HDやBlu-rayの映画を再生する事が主な目的なのですがコチラの商品でも特に問題はありませんよね?

ご回答の程是非よろしくお願いいたします。

書込番号:25809910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/07/14 03:11(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001604775_K0001154100&pd_ctg=2024

対応するフォーマットの範囲に差があるから
無線LANの有無にも差があります

重量が2倍
趣味のオーディオでは部品とか機構とかを良いものにすると重くなるのは良くあることです
何れの製品でも再生できます
ソニーの製品は画質や音などにこだわる人向け

書込番号:25809938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/14 04:11(1年以上前)

>ok.Hamburgさん
こんにちは

考え方によっては、シンプルで安い方が長持ちするという

こともあります。

CDとちがってBDは、いろいろ機能面で多機能なので、

複雑にはなるでしょうけどね。

あとブランドも関係しているかもしれないですね。

書込番号:25809952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/14 05:58(1年以上前)

>ok.Hamburgさん

>なぜこんなに価格差があるのでしょうか?

付加価値と商品の品質では

>コチラの商品でも特に問題はありませんよね?
ご使用の範囲では、問題なく使用できますよ。

書込番号:25809986

ナイスクチコミ!1


スレ主 ok.Hamburgさん
クチコミ投稿数:12件

2024/07/14 14:38(1年以上前)

>湘南MOONさん
>オルフェーブルターボさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

ご回答頂き本当にありがとうございますm(._.)m

追加で申し訳ないのですが、こちらの製品で4K Ultra HDのディスクを読み込みテレビに映し、音をテレビに接続(HDMI2)しているサウンドバー『Denon DHT-S517』から発生させる事は可能なのでしょうか…?

書込番号:25810548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UBK80S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDのリージョナルコードを日本(2)にしたいです 3 2025/10/14 16:50:33
14,800円 0 2025/07/12 2:37:22
生産終了 0 2024/10/28 22:20:19
Dolby atmos対応再生機について 3 2024/08/17 21:20:17
4kとサウンドバー 2 2024/07/16 13:08:01
ご回答よろしくお願いいたします。 4 2024/07/14 14:38:01
他社の4KレコーダのBDAV再生 5 2024/04/16 21:52:25

「LGエレクトロニクス > UBK80S」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBK80S
LGエレクトロニクス

UBK80S

最安価格(税込):¥17,300発売日:2024年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

UBK80Sをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る