『このレンズの納期』のクチコミ掲示板

2024年 3月14日 発売

500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]

  • 500mmの超望遠と高い描写力を小型軽量なボディに凝縮したミラーレス専用超望遠単焦点レンズ。アクティブな高性能レンズ「Sports」ラインに属する。
  • 手持ち撮影可能なサイズ感に加え、「HLA(High-response Linear Actuator)」採用の高速AFと手ブレ補正アルゴリズム「OS2」が快適な撮影をサポート。
  • マウント接合部やマニュアルリング、操作系スイッチ、外装部の接合部などに防じん防滴構造を採用し、ゴミやホコリの侵入を防ぐ。
最安価格(税込):

¥404,399

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥404,399¥496,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:107.6x236.6mm 重量:1365g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]の価格比較
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]の中古価格比較
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]の買取価格
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のレビュー
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のクチコミ
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]の画像・動画
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のオークション

500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥404,399 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月14日

  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]の価格比較
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]の中古価格比較
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]の買取価格
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のレビュー
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のクチコミ
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]の画像・動画
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]のオークション

『このレンズの納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]を新規書き込み500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

このレンズの納期

2024/03/24 16:55(1年以上前)


レンズ > シグマ > 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]

スレ主 FM024さん
クチコミ投稿数:45件

[ソニーE用] の単焦点レンズがシグマから発売され、その軽さ故に人気があり現在、予約待ちのようですがメーカに電話しても納期がどの位なのかの情報が全く解りません。ソニーの32.8がソニーストアーで約半年とのことでしたが、何方かシグマの『500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]』の納期を教えてください。
軽量単焦点レンズは、ニコンの一人勝ちでしたがソニーとシグマが頑張った為の品不足でしょう・・・

書込番号:25673000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/24 17:08(1年以上前)

>FM024さん

荻野さくらやですが:
次回2024年5月末以降入荷分よりご予約(ご注文)後、順次お渡し(発送)となります。
https://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=25162&plg_accesscontrolspmb=pc

書込番号:25673021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/03/24 17:51(1年以上前)

>FM024さん

こんにちは。

>何方かシグマの『500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]』の納期を教えてください。

カメラのキタムラでは、現在2.5か月となっているようです。
6月初めごろだとすると、ひとまず夏鳥用になりますでしょうか。


・シグマ 500mm F5.6 DG DN OS Sports ソニーE用【納期約2.5ヶ月】
https://shop.kitamura.jp/ec/pd/0085126186654

書込番号:25673079

ナイスクチコミ!2


スレ主 FM024さん
クチコミ投稿数:45件

2024/03/24 18:21(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
荻野さくらやで約2ヶ月ですか。ありがとうございます。このレンズ軽さの魅力で人気が高そうです。
手持ち一日持ち歩いても使えそうです。

書込番号:25673115

ナイスクチコミ!1


スレ主 FM024さん
クチコミ投稿数:45件

2024/03/24 18:33(1年以上前)

>とびしゃこさん
カメラのキタムラでは、現在2.5か月ですか。ありがとうございます。
6月初め頃の探鳥に間に合いそうです。
32.8かこのレンズか迷っていましたが価格の安さと利便性の良さで
このレンズを5年保証で予約します。

書込番号:25673133

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/03/24 19:03(1年以上前)

>FM024さん

>32.8かこのレンズか迷っていましたが価格の安さと利便性の良さで

シグマにしては本レンズは高価といっても
300/2.8GM+SEL20TC(600/5.6)比なら
半額で済む500/5.6、という見方ができますね。

書込番号:25673170

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11807件Goodアンサー獲得:888件

2024/03/24 23:13(1年以上前)

>FM024さん
早めに予約された場合の回答です、予約開始時に遅れるとアナウンスしてますから、この時点で予約してないとさらに遅れると思います。迷うなら購入前ならキャンセルできますので今時のカメラ、レンズは予約開始で動かないと手には入りません。

書込番号:25673519

ナイスクチコミ!2


スレ主 FM024さん
クチコミ投稿数:45件

2024/03/25 09:50(1年以上前)

>しま89さん
ありがとうございます。確かに迷っている間に納期が益々長くなってしまいますね。
このレンズに対して『軽量、手持ち撮影』なので迷わず直ぐに予約します。

書込番号:25673837

ナイスクチコミ!1


スレ主 FM024さん
クチコミ投稿数:45件

2024/03/25 13:32(1年以上前)

先程、3年物損保証付きでイートレンドに予約しました。私の場合は、レンズの故障が一度も無くSEL200600Gを物損でレンズに傷をつけたので物損保証付きにしました。レンズが届くのを楽しみに待ちます。

書込番号:25674031

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2024/03/26 08:05(1年以上前)

このレンズ、良いですね〜
さすがシグマって感じです。
https://digicame-info.com/2024/02/500mm-f56-dg-dn-os-sports.html
予約されたのですね〜裏山です〜

書込番号:25674983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 FM024さん
クチコミ投稿数:45件

2024/06/05 21:39(1年以上前)

イートレンド(東京)で3月26日に購入して2ヶ月が過ぎたので納期の確認をしたら昨日、未定との回答でしたが今日、再度回答があり6月末とのことでした。納期が3ヶ月でした。現在、カメラのキタムラ(納期約2ヶ月)とのことです。早く届いて鳥の写真が撮りたいです。

書込番号:25761928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードがスカスカです。 17 2025/08/24 0:40:57
購入して試写してきました。 7 2025/07/19 23:07:05
テレコン内蔵タイプ作ってほしい! 18 2024/08/05 23:54:38
おぎさく.com 423,000円 0 2024/07/05 14:21:14
ファームウェア アップデートで a9iii 120コマ/秒 対応 1 2024/07/11 14:22:38
ボケ味 3 2024/05/02 13:09:52
点検結果 13 2024/04/21 13:42:13
AF-CモードでのAF安定性 11 2024/04/18 18:46:10
すこし使ってみて。 8 2024/04/29 16:18:08
このレンズの納期 10 2024/06/05 21:39:40

「シグマ > 500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]
シグマ

500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]

最安価格(税込):¥404,399発売日:2024年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

500mm F5.6 DG DN OS [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング