LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200
- 広角から望遠まで幅広い焦点距離をカバーする「LUMIX Sシリーズ」のデジタル一眼カメラ用高倍率ズームレンズ。広角28mmから望遠200mmまでを1本でカバー。
- レンズ先端から約3cmまで被写体に近づくことができるため、被写体を大きく写しつつ背景を生かした撮影が可能。
- 全長約93.4mm・質量約413gのコンパクトサイズを実現。雪山やゲレンデなどの寒冷地でも撮影可能なマイナス10度の耐低温設計。
LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200パナソニック
最安価格(税込):¥110,000
(前週比:±0
)
発売日:2024年 4月18日
レンズ > パナソニック > LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200
となる様ですね
作例を拝見すると期待以上の出来に見えます。こうなってくると……贅沢な疑問が。
どこかに都合よく、多少描写が落ちるくらいで流用できそうなフィルター式のワイコン(ワイドコンバージョンレンズ)でよさげな品があったりしないものでしょうか😅もし多少なりとも広がりそうでしたら中々便利なのでは……35ミリ判のイメージサークルでは望み薄かとも思いますが。
書込番号:25705238 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ファナパンさん
フィルター径67mmでは、厳しいですね。
魚価アダプターならAmazonにありますよ。
Opteka .35x HD2 超広角マクロ魚眼レンズ。
52mm径。58mmと67mm用アダプター付属。5890円
https://amzn.asia/d/dkfi15s
書込番号:25705303 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
乃木坂2022さん
情報感謝です!このお値段ならトイレンズ気分で試せそうです。特に動画で、電子手ぶれ補正の強を使えば画面端はクロップされますしアリかもですね!
(私事ながら)引っ越しが重なりそうで試せるのが先になりますが、もし何か見つけたら書きに来ますm(_ _)m
書込番号:25705837 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://amzn.asia/d/cYs1leM
まあ普通にワイドコンバーターもアマゾンにあるけども…
0.43倍だとかなり歪曲収差があるかもしれない…
12mmになるのはすさまじいが(笑)
書込番号:25706434
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/04/19 23:13:45 | |
| 10 | 2024/03/01 20:21:55 | |
| 0 | 2024/02/23 22:58:05 | |
| 18 | 2024/02/26 16:41:15 |
「パナソニック > LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200」のクチコミを見る(全 35件)
この製品の最安価格を見る
LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200
最安価格(税込):¥110,000発売日:2024年 4月18日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











