『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

AVIOT TE-W1-PNK

  • ハイエンドマルチスペックモデル「TE-W1」をベースモデルとし、ピエール中野氏とコラボレーションした完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「コアキシャル3D(Dual Dynamic Drivers)システム」を採用し、なめらかな音のつながりとすぐれた音場感を実現。
  • 「アダプティブハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載。ワイヤレスでハイレゾ音源を楽しめるLDACに対応する。
最安価格(税込):

¥12,600

(前週比:-5,218円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,600¥19,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AVIOT TE-W1-PNKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-W1-PNKの価格比較
  • AVIOT TE-W1-PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-W1-PNKのレビュー
  • AVIOT TE-W1-PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-W1-PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-W1-PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-W1-PNKのオークション

AVIOT TE-W1-PNKプレシードジャパン

最安価格(税込):¥12,600 (前週比:-5,218円↓) 発売日:2024年 4月上旬

  • AVIOT TE-W1-PNKの価格比較
  • AVIOT TE-W1-PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-W1-PNKのレビュー
  • AVIOT TE-W1-PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-W1-PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-W1-PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-W1-PNKのオークション


「AVIOT TE-W1-PNK」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-W1-PNKを新規書き込みAVIOT TE-W1-PNKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2024/07/02 03:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-W1-PNK

クチコミ投稿数:94件 AVIOT TE-W1-PNKのオーナーAVIOT TE-W1-PNKの満足度3

イヤホン単体のバッテリーが最大16時間とありますが、私の場合、6時間くらいしか持ちません。
Android端末にてLDAC接続、3DスペーシャルオーディオON、ANC,外音取り込みはOFFの環境になります。
初期不良でしょうか。

書込番号:25794754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/02 05:24(1年以上前)

>ここちくんさん
こんにちは

LDAC接続、3DスペーシャルオーディオONは、結構電力消費が多いです。

SBC接続、3DスペーシャルオーディオOFFで、どのくらいか、

検証してみてはどうでしょうか。

書込番号:25794777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/02 05:54(1年以上前)

>ここちくんさん

> バッテリーについて

LDAC接続は情報量が多く送信するのでバッテリーを多く消費します。
長く聞きたいのでしたら、SBC接続してください。

書込番号:25794786

ナイスクチコミ!9


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/07/02 06:13(1年以上前)

>イヤホン単体のバッテリーが最大16時間とありますが

https://aviot.jp/product/te-w1-pnk/
最大連続再生時間
イヤホン単体 約16時間
チャージングケース併用時 約50時間
※使用環境により変動する可能性があります

と書かれています。

ネットのスピードと同じでベストエフォートです。
すべてのDSPオフ、SBCというバッテリーに最良の条件がそれえば
それくらいもちますよ、という話です。

書込番号:25794802

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/07/02 06:20(1年以上前)

https://helpguide.sony.net/mdr/wf1000xm4/v1/ja/contents/TP1000237542.html
SONYの場合ですが、

LDAC+DSPオン  最大4時間
SBC+DSPオフ   最大11時間

3倍ちかく差がでます。

書込番号:25794807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/07/02 11:33(1年以上前)

>ここちくんさん

こんにちは。

カタログ値は電力消費値が最低になる条件下の数値と思って下さい。実用不可と言う事です。

一般的には AAC 接続で電力消費量が1番低くなります。

書込番号:25795109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/07/02 18:57(1年以上前)

充電ものはメーカー公称値の半分くらいって思ってみてますよ。

書込番号:25795614

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-W1-PNK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIOT TE-W1-PNK ピヤホン 音声ガイダンス 0 2024/09/29 7:25:05
バッテリーについて 6 2024/07/02 18:57:54
イコライザーが機能しないアプリ仕様 4 2024/07/02 18:51:54
寿命 5 2024/06/14 11:44:13
アプリアップデート後のトラブル 8 2024/07/01 16:16:42
レビューはサクラ? 3 2024/06/11 18:40:49
音量どうですか? 3 2024/04/15 21:12:10
音飛び 1 2024/04/10 18:20:09

「プレシードジャパン > AVIOT TE-W1-PNK」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-W1-PNK
プレシードジャパン

AVIOT TE-W1-PNK

最安価格(税込):¥12,600発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-W1-PNKをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング