


PCケース > ZALMAN > M4 WHITE [ホワイト]
初めてケース交換するのですが、このケースの電源サイズが140mmまでとなっているのでガレリアの電源が入るのかわかりません。
ガレリアの箱に入っていたスペック表をみても、メーカー名が書いてなかったので
標準の650w 80 ブロンスです
書込番号:25744835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ガリレオのカバーを開けて確認しましょう。
各パーツの配置も写真に撮って、移植に支障が無いか確認を。
ケースの奥行の違いは移植に問題が出ることがあります。
あと、ケースとの配線も問題無くできるか事前確認を。
書込番号:25744852
0点

多分、普通の電源で150mmだと思うけど、それより、ケース交換するということはほぼ全ばらしするんですよね?
サイドパネル開けて中をチェックしない人がそんなことできるの?
コンベックスがるなら電源に当てるだけだし、なければ30cm物差しで測るだけだと思うのですが。。。
マザーを外したり、全部ばらしてつけなおすし、配線も戻さないといけないしでやること意外に多いし、マザーの説明書もないよ。
まずはケースのサイドパネルを開けていろんなところの寸法も測ったりきちんと入るかを確認では?
書込番号:25744857
2点

ATX電源は、本体サイズが決まっています。幅150×奥行き140×高さ86mm(※奥行だけ任意ですが)
なので、140mmというのは奥行のことだと思います。
https://www.ask-corp.jp/guide/pc-parts-power-supply.html#:~:text=ATX%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%81%AF%E8%A6%8F%E6%A0%BC%E4%B8%8A,%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE%E3%82%92%E9%81%B8%E3%81%B3%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%80%82
ここら辺を読んでもらえれば大体わかるかなと思います。
書込番号:25744885
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZALMAN > M4 WHITE [ホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/05/23 11:30:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





