『ネット動画について』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

40A4N [40インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(40V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥29,600

(前週比:-328円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,028

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,600¥51,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40A4N [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40A4N [40インチ]の価格比較
  • 40A4N [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A4N [40インチ]のレビュー
  • 40A4N [40インチ]のクチコミ
  • 40A4N [40インチ]の画像・動画
  • 40A4N [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A4N [40インチ]のオークション

40A4N [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥29,600 (前週比:-328円↓) 発売日:2024年 4月上旬

  • 40A4N [40インチ]の価格比較
  • 40A4N [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A4N [40インチ]のレビュー
  • 40A4N [40インチ]のクチコミ
  • 40A4N [40インチ]の画像・動画
  • 40A4N [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A4N [40インチ]のオークション

『ネット動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「40A4N [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40A4N [40インチ]を新規書き込み40A4N [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ネット動画について

2026/01/06 19:08


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 40A4N [40インチ]

スレ主 EIJI1973さん
クチコミ投稿数:4件

ネット動画付きのTV購入した事がないので質問しました。このTVは初めから内蔵されている12チャンネル以外も見たいアプリをダウンロードして見ること可能ですか?
宜しくお願いします。

書込番号:26382906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2026/01/06 19:27

>EIJI1973さん
こんにちは
メーカーによりOSが違うので対応は異なりますが、ハイセンスの場合マーケット的なところから自分でアプリをDLするわけではなく、基本的に使うことの出来るアプリは最初からOSに入ってます。
メーカーのHPを見ればどのアプリに対応してるかわかります。本機は下記に対応しています。

Netflix/ Amazon Prime Video/ Disney+/ Youtube/ DAZN/ FIFA+/ Apple TV+/ ABEMA/ Hulu/ Lemino/ U-NEXT/ NHK+/ TVer/ Rakuten TV/ WOWOWオンデマンド/ FOD/ Net-VISION/ DMM TV/ SPOOX/ BANDAI CHANNEL

書込番号:26382920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 EIJI1973さん
クチコミ投稿数:4件

2026/01/06 19:43

そうなんですか、ありがとうございます。

書込番号:26382937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mobi1511さん
クチコミ投稿数:83件

2026/01/06 20:08

3日に購入しました
前のテレビ・ビエラでユウチューブとAmazon Prime Videoを見てましたが
こちらのテレビも問題無く見れてますよ

書込番号:26382954

ナイスクチコミ!8


mobi1511さん
クチコミ投稿数:83件

2026/01/06 20:13

私が使ってるテレビは50P636です

書込番号:26382961

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2026/01/06 20:20

ハイセンスがアプリケーションを用意したら

テレビの基本ソフトは独自・自社製です

Google Playで公開されるアプリケーションをダウンロードして…は出来ません。残念ですが

書込番号:26382969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2026/01/06 20:31

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB/s?k=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF+%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB

AmazonのSmile セールは明日の7日まで

4,980円からでお得に買えます

動画配信サービスをいろいろと楽しむのであれば何れは入手することになるだろうから

早目に買って今から楽しむのが幸せになれます

書込番号:26382978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:108件

2026/01/06 23:07

>EIJI1973さん

12じゃないてすが対応となっている配信サービス以外は使えませんね
具体的にどのサービスかは書いていませんが有名どころのサービスはほぼ網羅しているはずだし、非対応だとdアニメあたりですかね?
dアニメだとプライムビデオ経由だとテレビの機能で見ることが可能です

書込番号:26383112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2026/01/06 23:31

アプリにダウンロードはできないです
人気の動画配信アプリが初めから内蔵!すぐに動画配信が楽しめます
https://www.hisense.co.jp/tv/a4n/d2.php

書込番号:26383134

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:222件

2026/01/07 20:07

ネット動画付きのTV購入した事がないのにアプリをダウンロード
できるかできないか気にするのですか?
ローカルな動画配信などお金払ってまで見ないと思う。

書込番号:26383655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 40A4N [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40A4N [40インチ]
ハイセンス

40A4N [40インチ]

最安価格(税込):¥29,600発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

40A4N [40インチ]をお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング