『店頭で見た感想』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

32A4N [32インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(32V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥24,173

(前週比:+180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,173

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,173¥42,500 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32A4N [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

32A4N [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥24,173 (前週比:+180円↑) 発売日:2024年 4月上旬

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

『店頭で見た感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A4N [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A4N [32インチ]を新規書き込み32A4N [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭で見た感想

2024/07/11 11:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A4N [32インチ]

スレ主 残り物さん
クチコミ投稿数:9件

こちらのテレビが性能コスパが良いと聞いたので量販店で見たのですが 肌の色がすごくオレンジに近い 橙色でしたこれは調整して普通の肌色に出来ますか 自分で調整しようとしましたが上手くいかず諦めて帰宅したましたが今REGZA35NとA4Nどちら買うか悩んでます

書込番号:25806286

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/11 11:30(1年以上前)

>残り物さん

>店頭で見た感想

見たいコンテンツに合わせて画質を選択することも可能と記載されいるだけですね。
販売店の環境にも影響を受けているのでは。

書込番号:25806307

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2024/07/11 12:14(1年以上前)

並んでいる他社のテレビで同じ番組を見たら同じ様に見えるか、違いがあるか

映像メニューを切り替えて見たら如何でしょうか

店頭に行かれたのであれば店員の方にご相談
平日なら、空いていれば丁寧に対応して頂けるかも
ふたつ以上の店舗を廻るのが良いと思います

それで良い感じを掴めなければレグザで

もちろんレグザも同様にご評価されてみて

ハイセンスだから、レグザも所詮はハイセンスとかはあるかもしれません(そうは思いませんが)。そうであるならば他社のテレビ

多機能さ、価格で優位と、本体だけですがメーカ保証は3年は魅力

見た目は視覚なのでそれは見る人次第です

書込番号:25806353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/11 12:26(1年以上前)

>残り物さん
こんにちは

他機種を買わせるための 策略??

ケーズは 「買わないけど、操作していいですか?」というと

自由にさせていただけます。他店は 後ろでどうのこうのうるさいので、

ケーズがあれば、試していただきたいですね。

そこまでひどい製品とは 思いませんけど。

書込番号:25806365

ナイスクチコミ!12


銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2024/07/11 12:52(1年以上前)

同じく 井坂十蔵

このサイズでこの価格帯なら、これよりも大きなサイズでこれよりも価格の高い製品と比べて、どのメーカのテレビでも、より気負わずに買えます

本体だけですがメーカ保証期間が3年は、このテレビにとてもマッチします

大手家電量販店で延長保証に加入しても5年まで

ケーズデンキを除く他社の延長保証の内容は劣るし、さらに高額な製品ではとても心もとない

ハイセンスなら延長保証に加入せずに買うもあると思います。結果は更に安く買えます

国産品の画質が高品位だからと拘りがあるならですが、普通で良ければハイセンスで問題ないと思います

運用コストは国産品に比べると圧倒的です

書込番号:25806395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/07/11 12:57(1年以上前)

>残り物さん
こんにちは。
東芝のテレビ部門がハイセンスに買収された際に、チップや制御については教えてもらってレグザ同等になりましたが、画作りまで共通になった感はさほどしませんでした。
またこの買収以前からハイセンスも独自にテレビを設計していましたから、ハイセンスオリジナルの流れもあるはずです。

店頭で商品を見るに、レグザの血が少しでも入ったハイセンスってやっぱり中級機より上な感じがするんですよね。本機の様なエントリーモデルは昔のハイセンスオリジナルの系譜なんじゃないかと思えます。おっしゃるようにたまに肌色が変な色に見えたりしますので。個体差が大きいのかも知れません。

なので、画質が気になるのならV35Nの方がいいんじゃないですか?
こちらは旧東芝の流れは感じられる画ですよ。
色濃いめ、低ノイズ重視で精細度低め、といった内容です。

書込番号:25806400

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件 32A4N [32インチ]のオーナー32A4N [32インチ]の満足度5

2024/07/11 13:17(1年以上前)

ハイセンス32A4Nとレグザ40V34を持っていますが画質的にはレグザの方が自然に感じます。ハイセンスは少し色が濃いかなと感じます。 目が慣れるとそうでもない気はするんですがね。
価格や性能面ではハイセンスを勧めますが画質に拘るならレグザの方が良いかもです。

書込番号:25806416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Fuji sanさん
クチコミ投稿数:52件

2024/07/11 16:54(1年以上前)

先日、量販店で購入しました。
隣に同じ大きさのSONYのテレビがありましたが、SONYの方が少しコントラストが強いくらいで大差ないし、画像調整可能です。
SONYの方はプラス三万円くらいでしたので、ハイセンスのこのテレビはコスパが非常に高いですよ!
見た目のデザインも悪くないです。

書込番号:25806633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件 32A4N [32インチ]のオーナー32A4N [32インチ]の満足度5

2024/07/12 14:07(1年以上前)

>残り物さん

カタログスペックでは、フルHDのA4Nの勝ちになります。

ですが、最終的には、店頭で、REGZA V35Nとハイセンス A4Nに同じ番組を映してもらって、横並びでじーっと見て、どちらがよく見えるか、見比べるのが確実だと思います。

最後は理屈よりも自分の目を信じましょう。

書込番号:25807710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/12 21:42(1年以上前)

買い替え前はREGZAでした。比較的色の濃さは調節で幾分かはなんとかなると思います。
ただ肌の色だけはオレンジ色にうっすら緑がかった色が影のように入っていて、どう調節しようがどうにもならず当初はいかにも血色が悪く見えてやたら気になっていましたが、それも2か月近く経つと慣れてきました。
(別室のREGZAを見ると肌の色に安心します)
私の場合自室でのPCモニターとして使うことが多いので、文字は読みやすくなりました。
もしテレビ視聴が主な用途であったならREGZAを購入していたと思いますが、フルハイビジョンであることや機能、コスパ等総合的な面では32A4Nを購入して良かったです。

書込番号:25808268

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2024/07/15 01:25(1年以上前)

3行で言うと
「その人の肌色の濃さと照明具合によってはオレンジ色がやたら強くなる傾向」
「調整ではこの傾向は無くならない」
「PC用やゲームやアニメでは全く気にならない」


設置後に動作テストと映像調整を兼ねて地デジの全チャンネルをザッピングしてましたが同じような肌色の人たちでも番組によってやけに黄色だったり、橙色だったり、さらに赤っぽい紫色に近いものまで様々でした。
スタジオや屋外の環境光や照明で同じ肌色でも見え方が変わるのは当然ですがHI-VIEWエンジンの肌色の補正が強すぎるんでしょうかね?
それぞれのシーンでの色味が強調されすぎてるというか誇張されてるというか。
お笑いやバラエティ番組なんかの照明の色味だと肌色の濃い人は特にオレンジが強く出てしまうようです。
映画などの落ち着いた照明だとすごく黄色っぽくなります。
反面、色白の人は普通にきれいな肌色してるんです。
なので、ドラマやCMでしっかりとホワイトの照明が当たってる女優なんかはすごーく綺麗に見えます。

本題の映像調整ですがいじれば多少はマシになる程度です。
初期設定のジャンル自動判別だと色温度はすでに寒色側最大になってますし。
同じハイセンスで同じADSパネルの55U7Hも持っていますが、全体的に統一感のある自然な肌色です。
A4Nにはありませんが美肌リアリティ機能をオンにすると肌色の赤が強くなりA4Nの肌色に近くなりますね。
それでもまだ自然な色味ですがA4Nはもっと強い不自然なオレンジ色になりがち。
その辺は画像処理エンジンの差(価格の差)なのかなと。

U7Hとの差に最初は面食らいましたけど慣れると別にそんなには気にならなくなりましたね。
そもそも全ての番組で全員の肌がオレンジ色になるわけではないですし。
自分は用途がPCモニタ代わりでゲームやったりアマプラとかhuluで米国映画・ドラマとかアニメ見てますけど普通に綺麗ですよ。
ただしジャンル設定を「ゲーム」や「モニター」にするとこれまたオレンジが強い暖色傾向に調整されてるので最低でも色温度の変更は必要かな。
PCのFHD出力HD表示からFHD出力FHD表示に変わった事で文字が格段に読みやすくなってそれだけでも買った価値がありました。
4月にヤフーショッピングで実質26000円で買いましたけどこれ書いてる時点ではJoshinで実質23500で買えますね。
最強のコスパです。

書込番号:25811361

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A4N [32インチ]
ハイセンス

32A4N [32インチ]

最安価格(税込):¥24,173発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

32A4N [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング