『B-CASカードが認識しません。』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

24A4N [24インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(24V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥19,601

(前週比:-1,277円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,601

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,601¥29,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 24A4N [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24A4N [24インチ]の価格比較
  • 24A4N [24インチ]のスペック・仕様
  • 24A4N [24インチ]のレビュー
  • 24A4N [24インチ]のクチコミ
  • 24A4N [24インチ]の画像・動画
  • 24A4N [24インチ]のピックアップリスト
  • 24A4N [24インチ]のオークション

24A4N [24インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥19,601 (前週比:-1,277円↓) 発売日:2024年 4月上旬

  • 24A4N [24インチ]の価格比較
  • 24A4N [24インチ]のスペック・仕様
  • 24A4N [24インチ]のレビュー
  • 24A4N [24インチ]のクチコミ
  • 24A4N [24インチ]の画像・動画
  • 24A4N [24インチ]のピックアップリスト
  • 24A4N [24インチ]のオークション

『B-CASカードが認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「24A4N [24インチ]」のクチコミ掲示板に
24A4N [24インチ]を新規書き込み24A4N [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

B-CASカードが認識しません。

2024/07/03 21:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 24A4N [24インチ]

スレ主 Fuji sanさん
クチコミ投稿数:52件

久しぶりにログインしました。
今日、このテレビが届きましたが、B-CASカードが認識しません。
インターネットは快適ですが…
キズも汚れもないし、差し方向間違えていませんし…
この状態でのアドバイスありませんか?
明日、窓口に電話して無料でもらえるんでしょうか?

書込番号:25797096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/03 21:31(1年以上前)

さし方がまちがえているんだと思いますよ。

書込番号:25797099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Fuji sanさん
クチコミ投稿数:52件

2024/07/03 21:35(1年以上前)

差し間違えていません。
いまコンセントを抜き再び挿したらソフトウェアが更新になりました。

書込番号:25797106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fuji sanさん
クチコミ投稿数:52件

2024/07/03 21:37(1年以上前)

やはりダメですね…

書込番号:25797111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/07/03 21:40(1年以上前)

再発行するなら、かなり以前に2千円と税だったような記憶です

発注から届くまでに1週間もかからなかった様な曖昧な記憶があります

瑕疵はメーカにあるのかもしれないけれど、再発行の連絡先は管理・発行団体と思います

面倒なことにならないと良いですね

カードは前、後ろ、表と裏で挿して試して良いかも

書込番号:25797120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Fuji sanさん
クチコミ投稿数:52件

2024/07/03 21:44(1年以上前)

全く傷ついてないし、一眼レフのウェスでキレイに拭いて再び挿しましたがダメです。
明日、電話します!
これで有料交換なら怒ります。

書込番号:25797127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/07/03 21:52(1年以上前)

磁気ストライプ?とか、あるいは違うかもしれませんが、その類

見た目はさほど重要ではありません

書込番号:25797139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/03 21:52(1年以上前)

電話する先が気になります。
初期不良なら販売店ですし。次にメーカー。次にB-CAS会社なのかな?
新カードを貰う方向で書き込んでるようにも受け取れるので。

書込番号:25797140

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/07/03 21:57(1年以上前)

カード管理団体が主体だけれど、最初は販売店を経由してメーカに連絡だと思います

誤認していたところもあります
誤解を与えたのであれば申し訳ありませんでした

無償で交換して頂けるべきでしょう

書込番号:25797144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Fuji sanさん
クチコミ投稿数:52件

2024/07/03 22:06(1年以上前)

Amazonから購入しています。
とりあえず明日電話します。
ありがとうございます!

書込番号:25797154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/07/04 00:06(1年以上前)

接点用クリーナー、もしくはアルコールで拭く。
それでもならカスタマーセンターに電話し送ってもらう。
https://www.b-cas.co.jp/support/bcascard/public/

書込番号:25797295

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/04 05:01(1年以上前)

>Fuji sanさん
こんにちは

テレビ側の不良も 想定されますね。

書込番号:25797393

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fuji sanさん
クチコミ投稿数:52件

2024/07/04 17:57(1年以上前)

カードの会社に電話したら新しい違う番号のカードを送ってくれるとの事でした。

書込番号:25798066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fuji sanさん
クチコミ投稿数:52件

2024/07/05 18:23(1年以上前)

新しいカードきましたが、ダメです。
明日、ハイセンスに電話します。

書込番号:25799396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2024/07/06 05:26(1年以上前)

カードの不良って聞いたことがなかったので静観していましたが、やっぱり本体の不良だったのですね。

書込番号:25799872

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/06 05:29(1年以上前)

>Fuji sanさん
過去の事例で

厚紙をカードサイズに切り

一緒に挿入して

本体に読ませる方法をして成功した人がいましたけど

やる気があるなら お試しをどうぞ

書込番号:25799874

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fuji sanさん
クチコミ投稿数:52件

2024/07/06 06:25(1年以上前)

ありがとうございます
とりあえずハイセンスに電話します
あと、19時以降の置き配していで、すぐに受け取りましたが、箱が熱かった…
中も熱がありました。
軽バンの宅配業者が猛暑の日中からずっと入れて配送している点も気になります。

書込番号:25799898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fuji sanさん
クチコミ投稿数:52件

2024/07/06 09:38(1年以上前)

ハイセンスに電話し、購入先のAmazonで返品に決まりました。
返品ついでに、24じゃ小さいから32にしようかな。

書込番号:25800089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fuji sanさん
クチコミ投稿数:52件

2024/07/06 18:11(1年以上前)

明日、ヤマトさんに引き取ってもらいAmazonに返品、して返金してもらいます。
今日、ビッグカメラで(ヨドバシカメラでは大人の事情で店頭販売してないらしい…笑)直接、ひと回り大きい32インチを買ってきてB-CASも正常でした。
ヨドバシのハイセンス担当さん、めっちゃ良い人で気持ち良いお取引ができました。
みなさんコメントありがとうございました!

書込番号:25800652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 24A4N [24インチ]のオーナー24A4N [24インチ]の満足度3

2024/07/06 18:14(1年以上前)

置き配とは呼称していますが、率直に言って雨でも風でも嵐でも、そして炎天下であれ単に地面に捨て置かれているだけです。

故障の要因との因果関係は不明ですが、少なくとも高額商品や電化製品には置き配は避けた方が良いのではないかと思います。個人的には、寧ろ一切利用しない方が良いと思いますけれどね。

書込番号:25800656

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fuji sanさん
クチコミ投稿数:52件

2024/07/06 19:21(1年以上前)

時間指定していて常に監視していました。
すぐに引き取りましたが、それ以前に箱が熱く中も熱かったので、一日中炎天下に当たっていた可能性があります。

書込番号:25800731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 24A4N [24インチ]のオーナー24A4N [24インチ]の満足度4

2024/12/16 17:31(1年以上前)

教えていただきたいのですが、カードは 普通サイズですか? miniでしょうか?

書込番号:26001900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 24A4N [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24A4N [24インチ]
ハイセンス

24A4N [24インチ]

最安価格(税込):¥19,601発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

24A4N [24インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング