『BS放送受信しない』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

24A4N [24インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(24V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥19,381

(前週比:+382円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,381

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,381¥30,690 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 24A4N [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24A4N [24インチ]の価格比較
  • 24A4N [24インチ]のスペック・仕様
  • 24A4N [24インチ]のレビュー
  • 24A4N [24インチ]のクチコミ
  • 24A4N [24インチ]の画像・動画
  • 24A4N [24インチ]のピックアップリスト
  • 24A4N [24インチ]のオークション

24A4N [24インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥19,381 (前週比:+382円↑) 発売日:2024年 4月上旬

  • 24A4N [24インチ]の価格比較
  • 24A4N [24インチ]のスペック・仕様
  • 24A4N [24インチ]のレビュー
  • 24A4N [24インチ]のクチコミ
  • 24A4N [24インチ]の画像・動画
  • 24A4N [24インチ]のピックアップリスト
  • 24A4N [24インチ]のオークション

『BS放送受信しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「24A4N [24インチ]」のクチコミ掲示板に
24A4N [24インチ]を新規書き込み24A4N [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BS放送受信しない

2025/01/11 01:03(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 24A4N [24インチ]

スレ主 nana姫さん
クチコミ投稿数:5件 24A4N [24インチ]のオーナー24A4N [24インチ]の満足度1



Hisense24a4nテレビ買って 1週間でBS放送が受信出来なくなりました。 スクリーンミラーリングも反応しません。 初期化すると
一度映るけど 電源をOFFにすると また受信出来なくなります。24型は訪問修理も対応してません。販売店修理も通販なので断られました。カスタマーセンターも 販売店に相談してください で終わり。どこが不具合でBSが受信出来ないか分かる人いますか?

書込番号:26031820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2025/01/11 03:00(9ヶ月以上前)

通販であっても、初期不良対応期間内なら交換してくれるのが普通だし、修理にも出せます。例としてケーズの場合は2週間の初期不良交換に応じるし、近隣店舗への持ち込み修理も可能です。
https://www.ksdenki.com/shop/pages/guide_support_return.aspx
https://www.ksdenki.com/shop/pages/faq_other_0006.aspx

多分、初期不良対応を行わない最安店で購入したのだと思います。販売店が対応してくれない場合は、配送修理を利用するしかないかもしれません。

書込番号:26031852

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:667件

2025/01/11 05:56(9ヶ月以上前)

電源ボタンの長押しでリスタート(できたかな?)

それはできない、できても復旧しないのであれば、
電源プラグをコンセントから外して10分放置
再び電源プラグをコンセントに挿してテレビを起動
動作を確認する

それでも異常が発生するなら家電量販店に持ち込み
事前の電話で修理を受け付けるか確認してから

国内メーカでも修理は販売店を経由してが基本です
販売店を経由せず直接もあるかもしれないけれど、
スマートに修理完了までと至るとは限りません
連絡から発送まですべて自らでとなります

以前はメーカの修理受付け拠点は各地にもあって、
製品を持ち込みで修理を依頼もできたけれど
現在は削減されています

通販で購入して製品を購入していない店舗にでも、
修理の依頼(中継)はできるはず

大手家電量販店チェーンから当たるのが良いかも

書込番号:26031881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2025/01/11 06:00(9ヶ月以上前)

販売店が拒否されるなら、メーカーに電話して訪問修理を依頼するか、修理箇所に持ち込むことになります。
ただ、今回の内容だと、TV本体の問題か、アンテナ系(アンテナ・アンテナ線・ブースター・接栓部品・分波器・分波器)の故障かはわかりません。
家で点検して貰った方がいいかもしれません。

書込番号:26031882

ナイスクチコミ!2


スレ主 nana姫さん
クチコミ投稿数:5件 24A4N [24インチ]のオーナー24A4N [24インチ]の満足度1

2025/01/11 06:44(9ヶ月以上前)

通販のXPRICEで購入しました。
メーカーの不具合確認があれば返品に応じてくる と言う事になりました。
 

書込番号:26031900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana姫さん
クチコミ投稿数:5件 24A4N [24インチ]のオーナー24A4N [24インチ]の満足度1

2025/01/11 06:46(9ヶ月以上前)

他の店舗にお願いすると 有料になってしまいます。

書込番号:26031903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana姫さん
クチコミ投稿数:5件 24A4N [24インチ]のオーナー24A4N [24インチ]の満足度1

2025/01/11 06:49(9ヶ月以上前)

Hisenseは24型テレビの訪問修理はしてません。
なので修理でなくて 初期不良の確認の為の訪問させるつもりです。

書込番号:26031906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 24A4N [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo10の40A4Nについて 5 2025/09/11 10:48:42
操作方法について質問です。 2 2025/08/21 5:56:10
録画のスマホ視聴について 4 2025/08/19 14:18:34
4:3の映像について 0 2025/07/29 20:13:07
音声について 3 2025/07/09 20:08:35
フルHDでしょうか? 5 2025/06/26 9:53:29
外付けHDDについて 20 2025/06/30 12:04:48
PCモニター 6 2025/06/17 15:22:39
設置のアドバイスお願い致します。 17 2025/06/06 13:01:07
bluetoothが不安定 5 2025/05/25 14:53:18

「ハイセンス > 24A4N [24インチ]」のクチコミを見る(全 754件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24A4N [24インチ]
ハイセンス

24A4N [24インチ]

最安価格(税込):¥19,381発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

24A4N [24インチ]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング