『テレビ購入時の初期設定』のクチコミ掲示板

2024年 4月12日 発売

REGZA 48X8900N [48インチ]

  • ハイグレードモデルの4K有機ELテレビ(48V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載している。
  • クリアな高音から重低音まで臨場感豊かなサウンドを実現する「重低音立体音響システムXP」を採用。
  • 「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。「ネット動画ビューティ」により、ネット動画の映像も高画質に再現。
最安価格(税込):

¥163,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥163,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥163,000¥315,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 48X8900N [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8900N [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8900N [48インチ]とREGZA 48X8900R [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900R [48インチ]

REGZA 48X8900R [48インチ]

最安価格(税込): ¥169,421 発売日:2025年 7月25日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8900N [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8900N [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8900N [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のオークション

REGZA 48X8900N [48インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥163,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月12日

  • REGZA 48X8900N [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8900N [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8900N [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8900N [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900N [48インチ]

『テレビ購入時の初期設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8900N [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8900N [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8900N [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビ購入時の初期設定

2024/08/26 14:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900N [48インチ]

クチコミ投稿数:7件

テレビの購入後、最初の設定時にゲームであるような明るさ設定画面(※1)が表示されました。
その後、初期化などを行ってもこの画面が出てきません。
メーカーに問い合わせたところ「確認ができない」とのこと。

購入者の方で、同様の画面が表示された方はおりませんか?

※1 黒い背景に白い図形がギリギリ見えるように調整する、白い背景に黒い図形がギリギリ見えるように調整する、と言ったような設定です。



書込番号:25865800

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5168件Goodアンサー獲得:768件

2024/08/26 14:48(1年以上前)

誤ってサービスマン・モードで起動したのかもしれません。考えにくいけれど

あるいは出荷前検査の画面とか。それも無いかな

店舗で展示のデモのための設定とか。あるかも

ユーザに公開しない設定画面であるならば、それだと分かったとしても「分からない」と答えると思います

ユーザ対応窓口の担当者なら、それを知らないかもしれません

書込番号:25865822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16418件Goodアンサー獲得:1339件

2024/08/26 14:53(1年以上前)

それってメーカーが製造時に設定するいわばメンテナンスモード?かもですね。
設定を確定しないで終わった?
その名残かと思います。

書込番号:25865828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2024/08/26 16:39(1年以上前)

>花林ちゃんさん
こんにちは
新品で最初からそれでは困りますね。

ラインでの製造時のモードを抜けられてなかった?のかもですが、それだと一種の製造不良ですから、量販店購入なら、お店に掛け合って新品交換させるのがよろしいかと思います。

通販ショップ購入ならサービスと話をすることになりますが、彼らも修理が仕事なので交換要求にはどのように応じるのかわからない面はあります。

書込番号:25865946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/26 17:24(1年以上前)

>プローヴァさん
>麻呂犬さん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

ご返答ありがとうございます。
やっぱり通常は表示されない画面のようですね。
通販で購入したのでメーカーサポートの方に連絡してみます。

何か進捗出たら報告させていただきます。

書込番号:25865999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/11/07 13:29(1年以上前)

連絡が遅くなりました。
紆余曲折あった結果、新品交換対応をしてもらいました。

表示された画面は工場出荷時に行われる設定画面で、ユーザに表示される画面ではない(らしい)とのことでした。
テレビを持ち帰ってチェックをしてもらうことになり、チェックに1カ月以上かかりました。
当初は「問題ないのでそのまま返却します」とのことでしたが、原因がわからないうえに購入直後ということで交換対応にしてもらいました。(不具合があるかどうかの判定はむずかしい、とか言われたので、、、)
今思えば、最初から初期不良で交換対応してもらえば良かったです。

その他もろもろサービスマンの対応も含め、不満だらけのサポート対応でした。

書込番号:25952645

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 48X8900N [48インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8900N [48インチ]
TVS REGZA

REGZA 48X8900N [48インチ]

最安価格(税込):¥163,000発売日:2024年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 48X8900N [48インチ]をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング