『番組表について』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

REGZA 65Z670N [65インチ]

  • スタンダードモデルの4K液晶テレビ(65V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。「ネット動画ビューティ」により、ネット動画の映像も高画質に再現。
最安価格(税込):

¥131,723

(前週比:-557円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥131,723¥240,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z670N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z670N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z670N [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z670N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のオークション

REGZA 65Z670N [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥131,723 (前週比:-557円↓) 発売日:2024年 5月17日

  • REGZA 65Z670N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z670N [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z670N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z670N [65インチ]のオークション

『番組表について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z670N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z670N [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z670N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

番組表について

2025/01/11 13:26(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z670N [65インチ]

テレビを購入して1か月位になるのですがBSの番組表が表示されなくなりました。改善方法があればおしえて頂きたいのですが。
因みにCSの番組表は表示されます。

書込番号:26032327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/01/11 13:32(11ヶ月以上前)

>もうすぐふゆがやってくるさん
こんにちは
電源コンセントを抜いてから10分放置し、再度コンセントを挿す。
→OSが再起動するので改善するかも。

それでダメなら

メニューから初期化1を実行。
→再起動で直らない不具合が修正されることがあります。

書込番号:26032333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/01/11 13:43(11ヶ月以上前)

機能操作ガイド

困ったときには

番組表

「番組表を更新する」の操作をする
様子、結果を見る

解決しなければ電源ボタンの長押しでリスタート
番組表を更新するの操作をした方が良いでしょう
番組表が表示されるかどうか

駄目なら電源プラグをコンセントから抜き10分放置
再び電源プラグをコンセントに挿してテレビを起動
やはり番組表を更新するの操作をしてみる
番組表が表示されるかどうか

通信が正常に使えること

通常は深夜から未明にかけて番組表が取得されます
明日の朝も番組表が取得できていなければ?
販売店に連絡して不具合を伝えて対応を聞く

だと思います

書込番号:26032348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2025/01/11 14:04(11ヶ月以上前)

BS衛星のBSAT-4aを日本のELSA-dが回収したとか?

書込番号:26032380

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2025/01/11 15:52(11ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ご意見ありがとうございます。
電源、初期化試しましたがダメでした。

書込番号:26032509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/01/11 16:03(11ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ありがとうございます。
番組表を取得しているようですが、入手出来ません。
様子を見て明日またやってみます。

書込番号:26032535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/01/11 17:05(11ヶ月以上前)

訂正します

通信は関係ありませんね

放送波から取得。番組は空から降ってくる

書込番号:26032620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hms88さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/11 19:25(11ヶ月以上前)

もしかしたらの話しですのでご無礼あれば恐縮です。
私も最近機種は異なりますが同じ様なことに遭遇しましたので参考までですが、最近のREGZAはBS/CSが同じボタンを押すたびに変わる仕様になっていますのでもしかしたらですが、番組表の時にBS/CSのボタンを押されてCSになっているのではないでしょうか?

書込番号:26032813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2025/01/11 21:45(11ヶ月以上前)

>hms88さん
ありがとうございます。
CSは表示されます。

書込番号:26032986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/01/11 22:12(11ヶ月以上前)

>もうすぐふゆがやってくるさん
であれば、サービスに見てもらう感じですかね。

書込番号:26033010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hms88さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/12 10:12(11ヶ月以上前)

CSの番組表が表示されている状態で、リモコンの BS/CSボタンをもう一度押されてみてください。
既にされてたら恐縮です。

書込番号:26033497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2025/01/12 10:33(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。
ダメですね。

書込番号:26033519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hms88さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/12 11:15(11ヶ月以上前)

ちなみにですが、CSの表示が出ている時にリモコンのBS/CSを押して、番組表の左上の表示がBSに変わりますでしょうか?
それ自体がCSから変化しない状態でしょうか?

書込番号:26033567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/01/13 11:09(11ヶ月以上前)

>hms88さん
ありがとうございます。
BSになるのですが、空欄のまま表示されません。

書込番号:26035005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/14 02:40(11ヶ月以上前)

下記の公式FAQを試してダメなら修理になりますね。

番組表が表示されない、歯抜けになっている
https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=164021

書込番号:26036274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2025/01/22 14:45(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。
どれも上手くいきませんでした。販売店に照会してみます。
皆さんありがとうございました。

書込番号:26046523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z670N [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z670N [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z670N [65インチ]

最安価格(税込):¥131,723発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z670N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング