『画面サイズの変更は?』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

REGZA 50Z670N [50インチ]

  • スタンダードモデルの4K液晶テレビ(50V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。「ネット動画ビューティ」により、ネット動画の映像も高画質に再現。
最安価格(税込):

¥98,338

(前週比:+1,964円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥98,338¥158,644 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z670N [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z670N [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z670N [50インチ]とREGZA 50Z670R [50インチ]を比較する

REGZA 50Z670R [50インチ]

REGZA 50Z670R [50インチ]

最安価格(税込): ¥114,420 発売日:2025年 4月18日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670N [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670N [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670N [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670N [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥98,338 (前週比:+1,964円↑) 発売日:2024年 5月17日

  • REGZA 50Z670N [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670N [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670N [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670N [50インチ]のオークション

『画面サイズの変更は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670N [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670N [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670N [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面サイズの変更は?

2024/12/18 20:26(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670N [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

Amazonプライムなどで映画を観ている時、上下黒の帯を消すために画面サイズを拡大したりはできないものなのでしょうか?

書込番号:26004860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4591件Goodアンサー獲得:679件

2024/12/18 21:43(10ヶ月以上前)

機能操作ガイドの39頁「画面サイズを切り換える」

画面サイズについては387頁以降に記述されています

画面の矩形なりにズームすれば映画のアスペクト比が変わるから縦長に見えるし、アスペクト比を維持したままなら左右の映像が蹴飛ばされて見えません

それでも良ければ

それで良いのでしょうが

幾つか試して妥協できる見え方を選べば良いと思います

書込番号:26004968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2024/12/18 23:29(10ヶ月以上前)

>ライオン丸Vさん
>Amazonプライムなどで映画を観ている時、上下黒の帯を消すために画面サイズを拡大したりはできないものなのでしょうか?

画面サイズ(ワイド)切り替えですいが今のREGZAは4:3の番組以外ででは出来ないですね

Primeビデオなど各配信サービスに画面サイズ変更の機能があれば変更可能でしょうがおそらくそういう機能は無いと思いますね

これはあくまでTVの機能での話で外部入力に関してはそのような制約はありませんので、FireTVStickなどを使って配信サービスを見る、レコーダーを使って番組をを見る、録画番組やDVD、BDを見るときはワイド切り替えを利用できます

書込番号:26005077

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36597件Goodアンサー獲得:7745件

2024/12/18 23:50(10ヶ月以上前)

>ライオン丸Vさん
こんばんは
下記操作ガイドの
https://cs.regza.com/document/manual/100108_01r2.pdf?1732150525
P.388,389に載っています。

4K映像や放送、アマプラのような内蔵アプリの映像などはフル固定ですので、ズーム等の画面調整はできません。

書込番号:26005088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z670N [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670N [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670N [50インチ]

最安価格(税込):¥98,338発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z670N [50インチ]をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング