中古価格(税込):¥186,780 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー
こんばんは!
とても高い端末ですがみなさんは保証は入りましたか?
今まではdocomoで購入しスマート保証に入っていましたがあまり修理に出すことも無く掛け捨て状態でした。今回SAMSUNGのネット通販で購入し高額商品なのでGALAXYcareの加入を検討してますが毎月1340円を2年間、しかも修理には免責があり1回22000円かかるのでかなりキャリアで買うより高額で期間も限られているのでとても悩んでいます。折りたたみ携帯みたいな特殊な機種は壊れやすいので入ってても恩恵ありそうですが、、、保証に加入しないで何かあった時は割り切って修理代払う方が割安でしょうか?また最近モバイル保険みたいな物がありますがその様な物に入ってる方や使われてる方はいらっしゃいますか?
みなさんの加入状況やご意見お聞かせくださいm(_ _)m
書込番号:25703358 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
規約の変更がなければGalaxyCareの月額版に期限はないはずですが
パリパリわるひとじゃないとメリット無いと思います
自分はニッセイのスマホ保険にはいりました
月額400円の10万まで補償負担金3000円です
書込番号:25703379 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
正直落とさない限りほぼほぼ壊れないと思うので無保険でもいいとおもうのですが
自分は万万が一の時のためですかね
多分意味の無い出費にはなると思うけど
そういう意味では月額500円前後が自分の許せる範囲
書込番号:25703394 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
GALAXYs23ウルトラはauの保険入っていて
毎月1100円かな
バッテリー交換を、やったら保証辞めても
良いかなと思っています
書込番号:25703398 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>ヘイムスクリングラさん
これは良いプランですね!
https://www.nissay-plus.co.jp/smaho-hoken-001
書込番号:25703448 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ほぅほぅ様、こんにちは。
自分もS24ultra を購入するにあたり、保険のことを考えドコモのsmartあんしん補償に加入しました。
ケースとフィルムで保護すれば、年に何度も壊すことはないと思っていたのですが、以前使用していたS21ultra が画面を破損。ドコモの補償で新品に交換した2ヶ月後に故障してしまいました。(落下や水没等はなく突然充電ができなくなり、ドコモショップで故障と言われました。)修理する方法もあったのですがハズレ機種を引いたのではと思い再度新品と交換した事があったためです。
Galaxy care の年1回補償に対してドコモは年2回まで交換可能で、Galaxy careは新品同様製品と交換が可能とありますが、ドコモはS21ultra を交換する時は新品か新品同様品を選ぶ事ができました。(新品を選んだ方が自己負担金は高いです。またGalaxy careでも選択できるかも知れません。)
検討のご参考になれば幸いです。
書込番号:25703463 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>ヘイムスクリングラさん
>みなみさわさん
>乃木坂2022さん
>laluzさん
みなさんありがとうございます。
ほんと落として割ったり水没しなければ保険はムダ出費になっちゃうので悩んじゃいますね!
今までずっとdocomoで購入して必ず保証に入っていたので今回も入りたかったのですが今回メーカーからの直販購入だったので保証が高くてビックリ、、、そこまで調べないで買ってしまったのでキャリアのサービス対応の良さを実感しましたw
みなさんオススメの安い保険会社のプランも値段が安いのに十分な保証なので良いですね♪
今週商品が届きそうなので楽しみに待ちながらみなさんの回答を参考にさせて頂き考えますm(_ _)m
書込番号:25703632 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S24 Ultra 1TB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/15 8:11:28 | |
| 0 | 2025/11/13 20:23:57 | |
| 3 | 2025/08/01 21:39:17 | |
| 0 | 2025/07/13 16:42:14 | |
| 4 | 2025/06/10 18:35:48 | |
| 4 | 2025/10/18 14:45:34 | |
| 10 | 2025/06/27 17:43:49 | |
| 7 | 2025/05/25 14:42:26 | |
| 3 | 2025/04/30 16:42:50 | |
| 2 | 2025/04/11 21:27:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











