『スーパースローについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra SC-52E 1TB docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 Ultra SC-52E 1TB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

中古価格(税込):¥181,280 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra SC-52E 1TB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スーパースローについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra SC-52E 1TB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra SC-52E 1TB docomoを新規書き込みGalaxy S24 Ultra SC-52E 1TB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スーパースローについて

2024/05/04 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 1TB docomo

スレ主 にゃ★さん
クチコミ投稿数:51件

こんばんわ。
前機種ではスーパースローが楽しく多用していたのですが、s24Ultraは240fpsしか撮影できないことに気づきました。
s23Ultraまでは940fps@FHDに対応していたのですが、本作は対応していないのでしょうか?
人によっては全くいらない機能かとは思いますが、個人的に残念です。

書込番号:25724283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 にゃ★さん
クチコミ投稿数:51件

2024/05/05 00:04(1年以上前)

追伸
動画を長押しするとスローが更にスローになりました。詳しい人いらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

書込番号:25724371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/06 12:11(1年以上前)

その長押しで動画にスローモーションにする機能は、Galaxy AIの機能の一つだね。

ググればすぐに出ててくるし、Galaxyの今年のトピックのひとつなんだから、これくらいは覚えておきましょうよ。

書込番号:25725882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 にゃ★さん
クチコミ投稿数:51件

2024/05/06 13:36(1年以上前)

>餡掛け大好きさん
動画をタップすればスローになるのは承知しています。今回の話はスロー動画撮影したものも長押しすると更にスロー再生できるという話です。先代モデルでは940fpsまで対応しており売りの1つだったかと思いますが、今回は120fps(4k撮影)、240fpsの対応となっています。
ですのでスロー再生できるコマ数としては、劣化してしまった印象を受けました。しかしスローで撮影したものを更にスロー再生できた為、940fps撮影と比較してどういう位置付けになるかわからなかった為、質問させていただいた次第です。

書込番号:25725990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/06 14:20(1年以上前)

動画ファイルを押してる間はスローモーションになる機能はインスタントスローモーションですね。
位置付けとしては、普通に撮影した動画ファイルでも、後からスローモーション再生や保存できる+α機能ってところでしょうか。
今までだと、スローやスーパースロー動画を撮影するには、最初に「そのモード」に設定してから撮影開始する必要があったわけですから。

書込番号:25726049

ナイスクチコミ!0


スレ主 にゃ★さん
クチコミ投稿数:51件

2024/05/06 14:34(1年以上前)

>タマゾン川でフィッシングさん
>餡掛け大好きさん
ありがとうございます。その後気になって色々検索したのですが、動画を長押しでスロー再生できるのは生成AIの機能で、足りないフレームをAIが自動生成しているようです(確認不足ですいません)。水しぶきなどスロー動画で撮影し、更に長押しでスローにしてみたのですが、自然な仕上がりで、AIがフレームを作成しているようにはみえませんでしたので、フレーム数を多く撮影しているのだと勝手に誤解していました。

書込番号:25726072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 にゃ★さん
クチコミ投稿数:51件

2024/05/06 14:36(1年以上前)

>タマゾン川でフィッシングさん
私がお尋ねしていたのは、スロー撮影したものを更に長押しすることでスローになるということです。

書込番号:25726075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 1TB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra SC-52E 1TB docomo
サムスン

Galaxy S24 Ultra SC-52E 1TB docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra SC-52E 1TB docomoをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング