『抱き合わせで購入したんですが』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

REGZAサウンドシステム TS216G

  • 迫力ある立体音響を楽しめるデュアルウーハー内蔵のサウンドシステム。オブジェクト情報を含む音声フォーマット「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応。
  • 40kHz以上の高域が再生可能なツイーターと高性能なフルレンジスピーカー、バスレフ型ウーハーを2基搭載。低音から高音まで繊細・鮮明に奏でる。
  • スマホやタブレットなどBluetooth対応機器に接続すれば、音楽をワイヤレスで再生可能。再生ファイル(USBメモリー)はWMA/FLAC/MP3。
最安価格(税込):

¥16,300

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,300

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,300¥38,500 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W REGZAサウンドシステム TS216Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサウンドシステム TS216Gの価格比較
  • REGZAサウンドシステム TS216Gのスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム TS216Gのレビュー
  • REGZAサウンドシステム TS216Gのクチコミ
  • REGZAサウンドシステム TS216Gの画像・動画
  • REGZAサウンドシステム TS216Gのピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム TS216Gのオークション

REGZAサウンドシステム TS216GTVS REGZA

最安価格(税込):¥16,300 (前週比:+100円↑) 発売日:2024年 5月17日

  • REGZAサウンドシステム TS216Gの価格比較
  • REGZAサウンドシステム TS216Gのスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム TS216Gのレビュー
  • REGZAサウンドシステム TS216Gのクチコミ
  • REGZAサウンドシステム TS216Gの画像・動画
  • REGZAサウンドシステム TS216Gのピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム TS216Gのオークション


「REGZAサウンドシステム TS216G」のクチコミ掲示板に
REGZAサウンドシステム TS216Gを新規書き込みREGZAサウンドシステム TS216Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

抱き合わせで購入したんですが

2025/04/28 11:50(8ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > TVS REGZA > REGZAサウンドシステム TS216G

クチコミ投稿数:2件

先日某量販店にREGZA(55Z870N)を購入しに行ったらTS216Gとセットで19万と言われ、「サウンドバーは要らないのでその分安くして」とお願いしても無理でした(サウンドバー付けても付けなくても値段は変わらんよ、と)
で、しょうがないので付けてもらう事にはなったんですが、現在使ってるのがBAR5.0なんですが性能的にはどっちが上なんですかね?
あまり変わらないならどこかで買い取ってもらうし、ちょっとでも良くなるなら替えてもいいかな、と。

書込番号:26162323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2025/04/28 13:40(8ヶ月以上前)

>けんろく唐辛子さん

BAR5.0が良いです!

REGZAは高域シャカシャカになるのでちょっと残念なサウンドバーの印象です。このクラスのサウンドバーは高域上手く出ないとキビシイです。

高域悪いと拡がりが出ないのでやはりBAR5.0が高域も臨場感有るので音響バランスは良いです。



書込番号:26162437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/04/28 13:46(8ヶ月以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001616945_K0001328729&pd_ctg=V018

両者で機能は異なる所が多いから、
機能を比べてみてではないかと思います

用意されている大出力で鳴らすことは無かろうし、
サラウンドの種類もチャンネル数も違うし、
ウーハで大出力なら違いはあるにしても、
ざっくりでは…

お得を得たければ開梱せずにレグザを売却
販売価格半値の1万5千円以下くらいで売れるかも
開梱したら買値は安く下がるでしょう

中古で安くはなってもレグザもJBLも売れはする

ちょっとでも良くなるかどうかは人それぞれです
大きな音で鳴らさないならば同じかもしれません
両者を比べて楽しむのも一興でしょう

書込番号:26162441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/04/28 19:58(8ヶ月以上前)

お二人とも早々の書き込みありがとうございます。
個人的にはBAR5.0で満足してるし、
確かにお得は得たいので気にはなりつつも開梱せずに売ることにします。

お騒がせしました。

書込番号:26162822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZAサウンドシステム TS216G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサウンドシステム TS216G
TVS REGZA

REGZAサウンドシステム TS216G

最安価格(税込):¥16,300発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZAサウンドシステム TS216Gをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング