『四方弁不良何をしてもなおらなくこちらに新品交換』のクチコミ掲示板

2024年 3月 発売

ノクリア AS-C224R [ホワイト]

  • 付着カビ菌も除菌する「熱交換器加熱除菌」を搭載したエアコン、 「ノクリア」 Cシリーズの2024年モデル(おもに6畳用)。
  • 横幅728mm×高さ250mmのコンパクトモデル。メンテナンスが必要なエアコンの箇所について、手入れ時期を知らせる「お手入れお知らせ(音声)」を搭載。
  • 操作内容などをわかりやすく知らせる「音声お知らせ」に対応。体にやさしい「2WAY除湿(ソフトクール・ひかえめ)」を備えている。
最安価格(税込):

¥46,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,200¥60,132 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 ノクリア AS-C224R [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]の価格比較
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のスペック・仕様
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のレビュー
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のクチコミ
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]の画像・動画
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のピックアップリスト
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のオークション

ノクリア AS-C224R [ホワイト]富士通ゼネラル

最安価格(税込):¥46,200 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月

  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]の価格比較
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のスペック・仕様
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のレビュー
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のクチコミ
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]の画像・動画
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のピックアップリスト
  • ノクリア AS-C224R [ホワイト]のオークション

『四方弁不良何をしてもなおらなくこちらに新品交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS-C224R [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-C224R [ホワイト]を新規書き込みノクリア AS-C224R [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-C224R [ホワイト]

クチコミ投稿数:7件

C221Lで部品交換、新品交換して、昨年も冷房の始める時に暖かい風が出てきてまた部品交換、冷凍サイクル部品は5年保証なので無料はいいのですが、こんなことあるのか不思議なくらい不良が続いてます。
本当にこの四方弁という部品が壊れているのか疑問で今回も冷房したら暖かい風が出てきて、しばらくしたらエラー74。
既に四方弁が枯渇して欠品してるらしく、今回はこちらの最新機種に再度商品交換してくれました。最新機種も中身はほとんど同じと言われて、また出るのではないかと不安のみ、本当に勘弁して欲しい。
手配の交換業者は配管は交換しないくてもいいと言われてるようですが、C221から同じ配管で問題ないものでしょうか。

書込番号:25804531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1310件

2024/07/09 22:21(1年以上前)

同じガスですから大丈夫ですよ。
接続部分は再加工が必要です。
がまさか手抜きはしないと思う。

書込番号:25804546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


金メダル クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:219件

2024/07/09 22:23(1年以上前)

新品で様子見して何も起きなければ
ラッキーですよ。
これでまた同じ事になったら2択ですよ。
1、修理して貰って再度使い続ける。
2、諦めて他社に買い替えるかです。

兎に角使ってみるしかないです。

書込番号:25804551

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:233件

2024/07/09 22:43(1年以上前)

>Mimiみーちゃんさん
>本当にこの四方弁という部品が壊れているのか疑問で今回も冷房したら暖かい風が出てきて、
四方弁は冷房煖房切替の弁で 冬の除霜運転時にも切り替わる部品で 構造は単純なのですが

ひっ掛かって動作不良になることが多い部品で 制御弁メーカーから各エアコンメーカーが調達している部品です

富士通でのトラブルが目立つ様子ですが 少なからず他社でも同様のトラブルは昔から一定数起きています

ただ 富士通の新品交換の対応の速さなどから 何かしら問題が有ることを認識しているのかも分かりませんね

何処の時点で対策品に交換するなどの手当てはされているとは思いますが 

取り合えず信じて使用 また同様のトラブルが起きれば交換願うしかないでしょうね・・・

配管については問題はありませんが フレア接続部は新規に加工しなおしてもらえてれば大丈夫でしょう。

書込番号:25804579

ナイスクチコミ!8


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2024/07/10 10:06(1年以上前)

最近2024製のノクリアを買った者ですが、こういうクチコミを読むと不安になります。
「最新機種も中身はほとんど同じ」・・・ 嫌な表現や・・・

とりあえず「加熱除菌」運転の後、冷房運転ができることは確認したのですが、

冬 暖房運転に切り替わるのか、更に次の夏 冷房運転に切り替わるのか・・・

書込番号:25804931

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2024/08/27 22:02(1年以上前)

>Mimiみーちゃんさん

うちも同じで何年間も同じ対応されて正直うんざりです。
冷房で暖房になるなんて年寄りは死んじゃいますからね。
何も対策しないで販売しているこのメーカーは何を考えているのか不信感です。他にもありましたが新品に交換しても同じと思うので他のメーカーに交換出来るといいのですが。

書込番号:25867708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-C224R [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-C224R [ホワイト]
富士通ゼネラル

ノクリア AS-C224R [ホワイト]

最安価格(税込):¥46,200発売日:2024年 3月 価格.comの安さの理由は?

ノクリア AS-C224R [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング