『東京都内者限定お得??』のクチコミ掲示板

2024年 3月 発売

ノクリア AS-V634R2

  • 風が通る送風路・上下風向板に防カビ効果を施し、送風路内のカビ菌の繁殖を抑制するエアコン。Vシリーズの2024年モデル(おもに20畳用)。
  • エアコン内部の熱交換器(アルミフィン)を溜まった水ごと55度以上に加熱して、素早く効果的に除菌する「熱交換器加熱除菌」を備える。
  • 体にやさしい2ウェイ除湿(ソフトクール・ひかえめ)を備えている。
最安価格(税込):

¥116,480

(前週比:-320円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥116,480¥120,207 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:64341円 ノクリア AS-V634R2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-V634R2の価格比較
  • ノクリア AS-V634R2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-V634R2のレビュー
  • ノクリア AS-V634R2のクチコミ
  • ノクリア AS-V634R2の画像・動画
  • ノクリア AS-V634R2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-V634R2のオークション

ノクリア AS-V634R2富士通ゼネラル

最安価格(税込):¥116,480 (前週比:-320円↓) 発売日:2024年 3月

  • ノクリア AS-V634R2の価格比較
  • ノクリア AS-V634R2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-V634R2のレビュー
  • ノクリア AS-V634R2のクチコミ
  • ノクリア AS-V634R2の画像・動画
  • ノクリア AS-V634R2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-V634R2のオークション


「ノクリア AS-V634R2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-V634R2を新規書き込みノクリア AS-V634R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

東京都内者限定お得??

2025/02/11 21:50(11ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-V224R

クチコミ投稿数:4件

エアコン本体価格よりも取付工事費の方が高いとは

【ショップ名】
ksデンキ某店
【価格】
省エネ三つ星で東京都から補助金でエアコン本体が実質3万を切る(6畳用)
【確認日時】
2025年2月11日
【その他・コメント】
物価高騰で全て値上がり、並凡人には非常に苦しい世の中、賃金は上がらない。

いつも担当さんとの相談値引き交渉の中、◯国製は避けて、エアコンメーカー問わず!意外な盲点商品がこの富士通ゼネラル製エアコンです。使用年数が15年超えの条件がクリア出来れば、省エネ三つ星クラスなので東京都から代替えの際の補助金がなんと-50,000円これはエグいです。機能はほとんど付かないですが、シンプルザコンパクト寝室には持ってこいの一品!

エコ東京都ゼロミッションの補助金を最大限に活用する唯一のエアコンです。富士通ゼネラル製のみ安価で購入が出来る為、知る人ぞ知るカナリ裏技です!まもなくモデル終了の為、今こそが1番の狙い目大幅値引き期待出来ます。

エコ東京都ゼロミッション補助金ありがとう!
ksいつもの担当さん裏技伝授ありがとう!
富士通ゼネラルさん盲点商品ありがとう!

エアコン本体価格は家計に優しく大満足です。

標準取付工事では対応出来ず持ち家マンション構造特有で取付工事が異常なくらい高い。コレはksデンキさん、富士通ゼネラルさんの問題ではなく、自分の持ち家マンション構造特有が悪かった。エアコン本体価格よりも取付工事費の方が高くなる。全く残念な話しだ…

書込番号:26071325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2025/02/12 06:26(10ヶ月以上前)

>◯国製は避けて、エアコンメーカー問わず

富士通ゼネラルのルームエアコンは上海製造では?

書込番号:26071555

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2025/02/12 11:12(10ヶ月以上前)

>エメマルさん

>富士通ゼネラルのルームエアコンは上海製造では?

タイかもですね。

モーターは国内かな。。。笑

書込番号:26071862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2025/02/12 17:56(10ヶ月以上前)

>朝倉徹也さん
>タイかもですね。

タイはパッケージエアコンやマルチエアコンだったと思いますよ。

書込番号:26072358

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2025/02/12 23:22(10ヶ月以上前)

>エメマルさん

>タイはパッケージエアコンやマルチエアコンだったと思いますよ。

あ〜そうですか、、失礼しました<(_ _)>

書込番号:26072819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-V224R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-V634R2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-V634R2

最安価格(税込):¥116,480発売日:2024年 3月 価格.comの安さの理由は?

ノクリア AS-V634R2をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング