『3だね・・・』のクチコミ掲示板

LEITZ PHONE 3 SoftBank

ライカが監修したカメラやデザインを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

LEITZ PHONE 3 SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月19日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh LEITZ PHONE 3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LEITZ PHONE 3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『3だね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEITZ PHONE 3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
LEITZ PHONE 3 SoftBankを新規書き込みLEITZ PHONE 3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信33

お気に入りに追加

標準

初心者 3だね・・・

2024/04/11 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ライカ > LEITZ PHONE 3 SoftBank

クチコミ投稿数:12788件 ちび6 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ 4月19日発売だって・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25695527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/11 19:24(1年以上前)

機種不明

オシドリ撮れるかな?

1インチCMOSイメージセンサー、レンズは35mm判換算で19mm相当F1.9、シャープ製、19万5696円だって。

https://www.businessinsider.jp/post-285225

書込番号:25695585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/04/11 19:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 時代わアいポン♪
⊂)
|/
|

書込番号:25695609

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/04/11 21:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 20万円切ってるのかぁ・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25695744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/11 23:12(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

2年レンタルなら月々2500円位で使えますよ。

書込番号:25695822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/04/11 23:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 今はAを2年レンタルしてるので、
⊂)  それが終了したら考えます・・・・・
|/ 
|

書込番号:25695862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/12 05:38(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
R8 pro よりお得と思いますが、Android14を口実に発売を遅らせたかも?

R9 pro の方がいいかも?

書込番号:25695965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/12 08:49(1年以上前)

Bは、パスします。
19mm 6倍ズームが残念。

CかDに期待します。
25mm 4倍ズームで十分だけど。

書込番号:25696078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/12 08:51(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ おはようございます♪
⊂)  イイ感じなんだけど背面はガラスがヨカッタ…
|/ 
|

書込番号:25696084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/04/12 20:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ Aの質感の方が好みかも・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25696913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/04/12 20:37(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ AQUOSよりもLEITZがカッコいい?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25696916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/04/12 21:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 時代わ新型♪
⊂)
|/
|

書込番号:25696955

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/12 22:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 溝に汚れツマラナイカナ。。。
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25697014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/04/13 09:43(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ Aのツルツル感が好き・・・♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25697442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2024/04/13 10:32(1年以上前)


|
|
|、∧
|Д゚ ワシの好きな黒電話・・・?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25697493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/13 10:37(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 確かに!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25697502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/04/13 10:53(1年以上前)

大量のAA書き込み

書込番号:25004126
書込番号:25696838
書込番号:25696776 
書込番号:25696756
書込番号:25694544
書込番号:25693927
書込番号:25673441
書込番号:22637411
書込番号:25683437
書込番号:25687835

2018年ころから何度も繰り返しAAを書き込んでいる

書込番号:23898053
書込番号:23833170
書込番号:23887402
書込番号:21893820
書込番号:21891772
書込番号:21914958

書込番号:25697526

ナイスクチコミ!10


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/13 12:09(1年以上前)

ソフトバンクのR8PROを発売同時に購入。

カメラの高画質、液晶の綺麗さ、高速充電などかなり満足。

先日に発表されたLEITZ PHONE 3 はオンラインなら普通に購入可かわからんけど、ただショップなら一部の店舗限定だから欲しい人が近くのショップないなら買えない。

R8PROと比較しても大幅に変化ないからR8PROでもいいじゃない?

書込番号:25697613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/04/18 21:55(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ AQUOSよりもLEITZがカッコいい
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25704907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2024/04/19 09:26(1年以上前)

ほらね。
価格COMの運営担当者はかなり偏った対応をしているので、
繰り返しAAを書き込んでも垢バンされません。

野放しです。

だから非常連の一般人はウンザリして、掲示板が過疎化しているんですよ。

書込番号:25705326

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/04/19 13:58(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` そうなの!?
⊂)
|/
|

書込番号:25705641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/05/12 09:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ B見てきました・・・
⊂)  Aの方が断然好みですね・・・
|/ 
|

書込番号:25732178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2024/10/20 06:11(1年以上前)

お教え下さい!
Bの契約、2,500円とは、具体的にどの様な契約ですか!

書込番号:25931913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/10/20 07:39(1年以上前)

機種不明

>安芸のメタボさん

月々2,500円くらいってのは、LEITZ PHONE 2の話です・・・

書込番号:25931956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/10/20 07:43(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 2年リースの契約です・・・・
⊂)  25回目以降は月々支払いが高騰します・・・
|/   
|

書込番号:25931959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/10/20 07:47(1年以上前)

機種不明

現在のLEITZ PHONE 3のリース契約です

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ Bは1年間で月々4,995円ですね・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:25931963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/10/20 12:05(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0001540024/SortID=25695714/
|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 7月頃にはB安くなるかなぁ・・・
⊂)   
|/   
|
https://s.kakaku.com/bbs/K0001540024/SortID=25695714/

書込番号:25932204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/10/29 12:16(1年以上前)

機種不明

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=144603/
|   
| 
|、∧ 
|Д゚ LEITZ PHONE 4のOEMが出るようです・・・
⊂)   
|/   
|
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=144603/

書込番号:25942516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/10/29 18:36(1年以上前)

https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001102/
|
|
|、∧
|Д゚ docomoだけ・・・?
⊂)
|/ 
|
https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001102/

書込番号:25942903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2025/06/08 10:09(7ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ そろそろと思ったらB新品が無い…
⊂)   
|/   
||   
|

書込番号:26203713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2025/06/10 13:42(7ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2025/12/14 17:06

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ Cって出るのかなぁ〜? 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26364514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2025/12/14 17:07

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ Cって出るのかなぁ~? 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26364517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2025/12/15 12:17

|
|
|、∧
|ω・` 出ません♪
⊂)
|/
|

書込番号:26365168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEITZ PHONE 3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更?! 2 2025/12/11 16:08:31
LFIウィジェットが使えません 4 2025/12/11 21:50:45
3か4か 12 2024/11/28 5:32:00
AndroidAutoがトヨタ系ディスプレイオーディオで利用不可 18 2024/10/27 18:02:51
期待してる 2 2024/06/26 10:16:10
3だね・・・ 33 2025/12/15 12:17:43

「ライカ > LEITZ PHONE 3 SoftBank」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の情報を見る

LEITZ PHONE 3 SoftBank
ライカ

LEITZ PHONE 3 SoftBank

発売日:2024年 4月19日

LEITZ PHONE 3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング