『急に値上がり』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

  • スピーカー内部をウーハー、ミッドレンジ、ツイーターからなる3ウェイ構造にし、迫力の低音と立体的な音の広がりを実現するホームシアターシステム。
  • 内蔵の計測用マイクと測距音で、部屋に設置したスピーカー間の距離と天井までの距離を計測。部屋に合わせた音場生成が可能。
  • 独自のアップミックス技術により、ストリーミングサービスなどの2ch(ステレオ)コンテンツでも臨場感あふれる立体音響で楽しめる。
最安価格(税込):

¥249,000

(前週比:-23,085円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥257,145

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥249,000¥330,000 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のオークション

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]SONY

最安価格(税込):¥249,000 (前週比:-23,085円↓) 発売日:2024年 6月 1日

  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の価格比較
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のスペック・仕様
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のレビュー
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のクチコミ
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の画像・動画
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のピックアップリスト
  • BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > SONY > BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

『急に値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]を新規書き込みBRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

急に値上がり

2025/04/30 16:10(6ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

スレ主 nc36bさん
クチコミ投稿数:58件

何で急にこんなに上がったんでしょう?

安い店が売れた そんな感じでもなさそう?

書込番号:26164773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2025/04/30 16:41(6ヶ月以上前)

非正規流通品を扱う一部の安売り店が消えただけです。

この製品の価格は発売時から33万円であり、正規店であるamazon.co.jpの価格を見ると通常時は30万円、セール時には25万円に下がります。Amazonでのセールは24日に終了しているので、安売り店もこれに合わせて価格を変更している可能性があります。

書込番号:26164797

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2025/04/30 16:43(6ヶ月以上前)

市場在庫とメーカーの在庫や生産計画。
価格の安い店舗の在庫が減ってきた?
価格の高めの店舗の在庫が残っている。
もしくはメーカー在庫も減ってきている。
販売店からの注文が多く入り始めた。

こんな感じでは。

書込番号:26164804

ナイスクチコミ!5


スレ主 nc36bさん
クチコミ投稿数:58件

2025/04/30 18:28(6ヶ月以上前)

3月20日ぐらいやったかな

yahoo!ショッピングで22時前後ですか
19万中ぐらいまで下がりましたよ。

名前は伏せ ますけど大手でしたね。
それも最大手でした。

また 3月末にそれぐらいなるかなー
と思ったらそれっきり 1回だけでした。

買った人もいてるんじゃないかな。わからんもんですね。そんなに値段 変わるもんなんですね。

書込番号:26164924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:1035件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度5

2025/04/30 19:01(6ヶ月以上前)

>nc36bさん

数量限定短期間の安売りはワケアリ製品でしょうね。大体は外装箱のダメージです。4割引きぐらいになります。

自分はソニーストアで買うと3年保証でクーポン利用で税込み270,600円です。ソニーストア出入りしていればクーポンだのくじ割り引きとかサービスしてくれます。

この製品は安くしても爆売れする製品でも無いので大体価格は安定していると言えそうですね。




書込番号:26164983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4595件Goodアンサー獲得:680件

2025/04/30 19:06(6ヶ月以上前)

https://www.sony.jp/bravia/cp/cb2025_spring/ 

3月末の安値は年度末で、その大手家電量販店の安値は、売上をあげたかったとかではないでしょうか

高額商品は売上高に与える影響、効果は大きいし、
利益の額は大きいから売値を下げても利益は確保

多く売れるものでも無いから在庫を捌けさせたいのかも

良くある話しかもしれませんが…

単独で買う人は既に買っているかもしれないし、
テレビと併せてキャンペーンで売りやすいならば、
敢えて下げなくても売れるだろうと値を戻したとか

キャッシュバックはソニーが負担して、
販売店は関係はないにしても

書込番号:26164990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 nc36bさん
クチコミ投稿数:58件

2025/04/30 19:07(6ヶ月以上前)

箱 めっちゃ しっかりしてるし
外装不良でそんだけ引いてくれたら めっちゃ お得ですね。
外箱なんて設置してしまえば 全く関係ないですもんね

書込番号:26164993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:1035件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度5

2025/04/30 19:15(6ヶ月以上前)

>nc36bさん

アマゾンでもソニーサブウーハービックリ価格出てますよ!

あっという間に売り切れになります。


https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=25419655/


書込番号:26165000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nc36bさん
クチコミ投稿数:58件

2025/04/30 19:17(6ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

なるほど 3月は 狙い目ですね
でもこの話 年度末ではなかったですね
私もちょっと年度末 期待してたんですけど

チェック入れてたんで おそらく 1回だけやと思います。買った人 めっちゃ お得ですね。

私は分割で買ったんで ちょっと逃してしまいました。
一発23万強はさすがに痛いし買えない 額じゃないですけどちょっときついな(めっちゃ見え張ってますね 笑)

分割ならほんとこの程度の 商品 なら気軽に買えますよね。

書込番号:26165003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件 BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]の満足度4

2025/05/01 13:18(6ヶ月以上前)

>nc36bさん
量販系の価格はあまり変わってないように見えるので、ネット通販業者に商品を供給していた問屋ルートが、何らかの事情で途絶えちゃったんじゃないですかね。
19万は価格トレンドからすれば異常に安いですが、こちらも何か突発的かつ限定的な裏事情がありそうです。
まあ本機の中身を考えるとそれでも高いくらいかと思いますけどね。

書込番号:26165732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nc36bさん
クチコミ投稿数:58件

2025/05/01 14:50(6ヶ月以上前)

プローヴァさん
なるほど いい線 ついてますね(笑)




書込番号:26165796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nc36bさん
クチコミ投稿数:58件

2025/05/11 08:11(5ヶ月以上前)

今 yahoo!ショッピングで21万 なんぼで出てますね
そんな感じで一時的に 夕方から下がって行きましたね
購入希望の方は 5のつく日 含めて見ておいたら損はないと思いますね。まあ 余計なお世話ですけど(笑)
問題は5万円 近く 8月末頃までにYahoo で 使い切らなきゃいけない。その辺が問題ですか?

書込番号:26175377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]
SONY

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]

最安価格(税込):¥249,000発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA Theatre Quad HT-A9M2 [グレー]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング