『WINDOWSでハイレゾ音源は「Foobar2000」を使って鳴らしましょう』のクチコミ掲示板

2024年 6月 6日 発売

HD 620S

  • 42mmトランスデューサー、ラミネート加工を施した「Duo-Folテクノロジー」を採用した有線密閉型ヘッドホン。振動板は上位機種「HD660S2」の技術を活用。
  • ボイスコイルに、銅線のコイルの半分の重量である超軽量のアルミコイルを採用することにより、繊細な高域の描写力の基盤を築いている。
  • トランスデューサーの前方に位置するバッフルは透明でオープンなものを採用し、ピュアなサウンドを最大限ダイレクトに届ける。
最安価格(税込):

¥45,837

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,837

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,837¥63,250 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD 620Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 620Sの価格比較
  • HD 620Sのスペック・仕様
  • HD 620Sのレビュー
  • HD 620Sのクチコミ
  • HD 620Sの画像・動画
  • HD 620Sのピックアップリスト
  • HD 620Sのオークション

HD 620Sゼンハイザー

最安価格(税込):¥45,837 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月 6日

  • HD 620Sの価格比較
  • HD 620Sのスペック・仕様
  • HD 620Sのレビュー
  • HD 620Sのクチコミ
  • HD 620Sの画像・動画
  • HD 620Sのピックアップリスト
  • HD 620Sのオークション


「HD 620S」のクチコミ掲示板に
HD 620Sを新規書き込みHD 620Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 620S

クチコミ投稿数:659件 HD 620SのオーナーHD 620Sの満足度5

Foobar2000のexclusiveモードでいわゆる排他モード(独占モード)になります
そうすると例えばe-onkyoなどで購入したハイレゾ音源を最適な音質で鳴らせるようになるようです

書込番号:25822756

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:659件 HD 620SのオーナーHD 620Sの満足度5

2024/07/23 22:00(1年以上前)

どうやら正しい音質で鳴らせていなかったようです^^;;

書込番号:25822757

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:659件 HD 620SのオーナーHD 620Sの満足度5

2024/07/23 23:51(1年以上前)

ちなみにfoobar2000は「VSTプラグイン」というものに対応しています

https://www.waves.com/plugins/renaissance-equalizer

例えば世界中のプロのスタジオで使用されている”あの”EQをかけたりできちゃうんです♪
もうこれは・・・使うしかないでしょ

書込番号:25822875

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:659件 HD 620SのオーナーHD 620Sの満足度5

2024/07/25 00:59(1年以上前)

申し訳ありません
WAVESのプラグインはデモで試用したところ、foobarには非対応でした

但し、UADのプラグインは対応していました

https://www.uaudio.jp/uad-plugins.html

こちらも30日の試用期間があって実際に触って試せます^^

書込番号:25824207

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2024/07/26 23:31(1年以上前)

Foobar2000のOld versions利用

Foobar2000のデフォルト再生は,音源ファイルを呼び込みながら再生するのですが。
VSTプラグイン等の拡張機能を追加すると,始めに音源ファイルを一曲丸ごと呼び込んでから再生しちゃいますかね。

ファイルを呼び込みながら再生と,呼び込んでから再生では音質が違います。

書込番号:25826468

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:659件 HD 620SのオーナーHD 620Sの満足度5

2024/07/27 11:30(1年以上前)

>どらチャンでさん

まぁ、ソフトウェアレベルの”エフェクト”ですからね
本当に音を楽しむのであれば実機ですねw
このUADのは買うとAmpex tape machineの場合は89ドル
ただ現在の為替から計算すると13,681円です
高いです

書込番号:25826941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件 HD 620SのオーナーHD 620Sの満足度5

2024/07/27 20:34(1年以上前)

>どらチャンでさん

foobarをASIOで動かして鳴らせばVSTエフェクトがわりとリアルタイムに近い感じで変化しますね

書込番号:25827617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件 HD 620SのオーナーHD 620Sの満足度5

2024/07/27 22:12(1年以上前)

https://www.uaudio.jp/uad-plugins/instruments-extensions/ampex-atr-102.html

キャンペーン中は少し安く購入できます
ただ終了後は、、、
HD620Sと同じくらいの価格になりますw
試用して、良ければ検討してみてはどうでしょうか?
音はわりと好みの音になります

書込番号:25827746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD 620S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD 620S
ゼンハイザー

HD 620S

最安価格(税込):¥45,837発売日:2024年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

HD 620Sをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング