『価格』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

  • 「マイクロレンズ有機ELパネル」と「新世代 AI高画質エンジン」を備えた4K有機ELテレビのフラグシップモデル(65V型)。
  • 従来より効率的に光を取り出しさらなる高コントラスト映像による映像美を実現。「デュアルメタルヒートレス構造」で発光性能をさらに引き出している。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥308,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥308,000¥394,980 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TV-65Z95A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-65Z95A [65インチ] の後に発売された製品VIERA TV-65Z95A [65インチ]とVIERA TV-65Z95B [65インチ]を比較する

VIERA TV-65Z95B [65インチ]

VIERA TV-65Z95B [65インチ]

最安価格(税込): ¥485,100 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のオークション

VIERA TV-65Z95A [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥308,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月21日

  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-65Z95A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-65Z95A [65インチ]を新規書き込みVIERA TV-65Z95A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信11

お気に入りに追加

標準

価格

2024/08/31 19:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-65Z95A [65インチ]

スレ主 Mafieさん
クチコミ投稿数:1件

価格が何処も同じで、違和感そのもの。Y電機でも同額でパナソニックが指定しているので値引き出来ないと言われた。これって、違法だよね。誰か教えて。

書込番号:25873036

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/08/31 20:02(1年以上前)

>Mafieさん

本屋で文庫本買うのと同じです。

書込番号:25873041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/08/31 20:21(1年以上前)

適法です

首都圏の大手家電量販店で買い叩く行為を繰り返す客層への対策かもしれません

メーカの思惑通りに行くかどうかは見守るしかないと思います

書込番号:25873069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/31 21:07(1年以上前)

消費者センターに相談されてはいかがでしょうか

書込番号:25873124

ナイスクチコミ!6


hido48さん
クチコミ投稿数:33件

2024/08/31 21:08(1年以上前)

もしかしたら店員さんが言われてないかもしれないですが値札付近とか商品見てたら見かけるかと思うのですが、
「指定価格制度」というもののせいですね。
ひとまずご自分で一度調べてみるとよいかと思います。

書込番号:25873126

ナイスクチコミ!7


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2024/08/31 22:36(1年以上前)

>Mafieさん
こんにちは

適法なんですよ 在庫負担をメーカーが負担するので 詳しくは↓

https://www.valueup-jp.com/2023/05/19/column-vol-l57/

書込番号:25873249

ナイスクチコミ!7


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2024/08/31 22:42(1年以上前)

>Mafieさん
追伸です
このあたりも参考になるかもです↓

https://panablog.net/shiteikakaku/

書込番号:25873255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/01 05:25(1年以上前)

>Mafieさん

>値引き出来ないと言われた。

メーカーではなく販売店員の発言ですので・・・

書込番号:25873459

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/09/01 12:38(1年以上前)

>Mafieさん
そもそも、大手メーカーが違法なことをやるわけないと思うのですが。

違法じゃないですよ。
売れない場合、在庫はメーカーが責任持って引き取りますから、販売店はお金を払って在庫を持つ必要がなくなります。売れない場合、指定価格はメーカーにより下げられます。
値引き交渉が好きな人にとっては、つまらないですね。
指定価格だけのバリューがないと思えば買わなければ良いだけですね。

ソニーあたりも内心やりたいと思っているのでしょうが、パナソニックに先を越されちゃってるので、すぐにはやらないと思います。

書込番号:25873909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:222件

2024/09/01 13:06(1年以上前)

>Mafieさん

値引き交渉がお上手で、好きなのですね。

ヤマダ電機で信じられないような値引きで買えましたとか(50万の価格表示が
36万で買えたとか)投稿を見ることがあります。

ヤマダ電機の価格表示は高めなので、交渉する気にもなれないが、粘らない
人は高価格で売り、ねばり強い人は安く売るようですね。

そういう事例からすると購入者が平等な価格で買えるともいえる指定価格のほう
がいいとも言えるし、ネットで買っても価格は同じなのはいい。

でも指定価格だと1台当たりのM率が確保できるだろうけど、所定台数を売ら
なければ結局赤字だから、それなりに売れているのかな。

ソフトの一部が未完成だし、来年の春には指定価格が解除されているだろうか
ら、それまで待って価格交渉したほうがいいのでは。

それにしても今日も台風なのに出勤している販売員は、大変ですね。

書込番号:25873939

ナイスクチコミ!7


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2024/09/02 16:13(1年以上前)

メーカーだって利益出すために商品を販売していますからねぇ。

一々、値段の多寡で四の五の戯言を抜かすような

貧乏人相手には商売したくないでしょうし。

書込番号:25875649

ナイスクチコミ!2


k30k01comさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/02 18:20(1年以上前)

検索するとPCボンバーがやや低い値段で売っています。これはどういうことか。

書込番号:25875806

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-65Z95A [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-65Z95A [65インチ]
パナソニック

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

最安価格(税込):¥308,000発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-65Z95A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング