『Youtubeの倍速再生はできますか?』のクチコミ掲示板

2024年 6月15日 発売

AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]

  • 高輝度、広色域を実現する「N-Black Wideパネル」と「アクティブmini LED駆動」を採用した4K mini LED/量子ドットテレビ(50V型)。
  • AIプロセッサーを採用した画像処理エンジン「Medalist S5X」を搭載。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応する。
  • 録画番組を時短で効率的に視聴できる「早見・早聞き再生」など便利な録再機能が充実。視聴位置に合わせて画面角度が変えられる「回転式スタンド」を採用。
最安価格(税込):

¥132,597

(前週比:-3,978円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥132,597¥253,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶 AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]とAQUOS XLED 4T-C50HP2 [50インチ]を比較する

AQUOS XLED 4T-C50HP2 [50インチ]

AQUOS XLED 4T-C50HP2 [50インチ]

最安価格(税込): ¥155,146 発売日:2025年 6月28日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]のオークション

AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):¥132,597 (前週比:-3,978円↓) 発売日:2024年 6月15日

  • AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]

『Youtubeの倍速再生はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]を新規書き込みAQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Youtubeの倍速再生はできますか?

2025/07/09 19:16(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]

スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件

現在SONYの6年前のTV(BRAVIA KJ-49X9500G)を使用していますが、Youtubeを視聴している時に、1.5倍や2.0倍など倍速再生ができません、どうやら新しい機種でないと早送りはできないようです。
現在、この機種でもYoutubeで1.5倍や2.0倍とかできるのでしょうか?
買い替えを予定しているのですが、倍速再生ができないのであれば購入はしないです。
使っている方でわかる方の回答をよろしくお願いします。

SHARPのサポートに聞きましたが、 Youtubeに聞いてくれと言われ、 Youtubeに聞いてみましたがまともな回答はなかったです。

書込番号:26233408

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2025/07/09 20:46(5ヶ月以上前)

だからそれは。
仮に出来たとしてもいつの間にか出来なくなることもあるし。
AmazonfileTVstickとかを使って下さい。
TVのアプリより遥かに快適なので。

書込番号:26233501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2025/07/10 12:34(5ヶ月以上前)

TVの内蔵アプリに固執、TVのリモコン1個で操作に固執
リモコンを持ち換えるのって、そんなに苦なんですかね。

TVのアプリって、サポートも切れて、更新されなくなるでしょうし。

もしかして、HDMIの連動を使っていなかったりして・・・
テレビで外部入力にしてから、などの操作は不要なんですけど、気がついてますよね?

書込番号:26233978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:222件

2025/07/12 11:57(5ヶ月以上前)

>SECTOR-3さん

この機種を持っているわけではないですが、ほしいと思ってたので、
展示品を触ってみました。

が、ネット接続されておらず、確認はできませんでした。

ソニーのテビでも21年製以降できるような記載があったので、
今のテレビならできそうだけど。

ネットに接続していればすぐわかるのに、ここは最近のシャープの
テレビを持っている人が見てないのかな?

ちなみに新旧OSのレグザは両方ともレグザにはいったアプリで速
度設定が0.25×から0.25刻みで2×に設定できます。

書込番号:26235591

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/07/12 14:03(5ヶ月以上前)

>SECTOR-3さん
こんにちは
店頭展示品で、ネットに繋がっているGN1を確認したところ、0.25xから2xまで0.25ステップで変更できましたので、本機も大丈夫だと思いますよ。

書込番号:26235681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:222件

2025/07/12 15:11(5ヶ月以上前)

>SECTOR-3さん

論より証拠、実際に確認されているのでGP1でも大丈夫そうですね。

>プローヴァさん
さすがですね、ネット接続しているような大きなお店でで確認されたの
ですね、毎週末はスマホで投稿だからお店でいろいろ見ているので
しょうかね。

書込番号:26235726

ナイスクチコミ!4


スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件

2025/07/12 15:37(5ヶ月以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます、実際に使ってみて頂いたのですね、これなら安心ですね、購入に踏み切れそうです。
やっと解決してうれしいです

書込番号:26235743

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/07/12 19:35(5ヶ月以上前)

>SECTOR-3さん
お役に立てたようでよかったです。

書込番号:26235945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Youtubeの倍速再生はできますか? 7 2025/07/12 19:35:22
液晶不良で新品交換 4 2025/02/17 19:21:23
購入しました 1 2025/01/26 22:23:50
買ってよかった 1 2024/12/17 12:42:25
音質比較 4 2024/12/11 7:35:22
悩んでます。 7 2024/10/29 6:44:51
店頭にて同社同時期発売の無印LED、有機ELとの見比べ 9 2024/08/27 12:21:43

「シャープ > AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]
シャープ

AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]

最安価格(税込):¥132,597発売日:2024年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS XLED 4T-C50GP2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング