『アップコンバート』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

65U7N [65インチ]

  • 映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめ、さらに144Hzゲーミングも対応の量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な高画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥97,699

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥97,699¥97,700 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 65U7N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U7N [65インチ] の後に発売された製品65U7N [65インチ]と65U7R [65インチ]を比較する

65U7R [65インチ]

65U7R [65インチ]

最安価格(税込): ¥99,850 発売日:2025年 5月15日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7N [65インチ]の価格比較
  • 65U7N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7N [65インチ]のレビュー
  • 65U7N [65インチ]のクチコミ
  • 65U7N [65インチ]の画像・動画
  • 65U7N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7N [65インチ]のオークション

65U7N [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥97,699 (前週比:-1円↓) 発売日:2024年 5月中旬

  • 65U7N [65インチ]の価格比較
  • 65U7N [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7N [65インチ]のレビュー
  • 65U7N [65インチ]のクチコミ
  • 65U7N [65インチ]の画像・動画
  • 65U7N [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7N [65インチ]のオークション

『アップコンバート』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7N [65インチ]を新規書き込み65U7N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

アップコンバート

2025/03/11 03:50(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7N [65インチ]

クチコミ投稿数:8件

テレビ内アプリのU NEXTでアニメを見るとアップコンバートされるんですけどpcをhdmiで接続してブラウザからU NEXTでアニメを見るとアプコンされないんですけどHDMI接続だとされないのでしょうか?

書込番号:26105743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2025/03/11 07:21(10ヶ月以上前)

その取説を読んでいませんが。
他機種を例に上げるとHDMIに設定が有ります。

元々の画質にもよりますが。
そのままの映像
アップしますが制限が有る映像
フルにアップしてくれるのはなかなか無いです。

但し出来るか出来ないかは機種依存ですね。

取説を開いて下さい。

書込番号:26105820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/03/11 07:25(10ヶ月以上前)

>maaamin6579さん
こんにちは
テレビの画面一杯に映像が表示されていればアップコンされてますよ。

書込番号:26105821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2025/03/11 08:10(10ヶ月以上前)

テレビにPCつないで表示する場合、PC側で設定変更が必要です。
ディスプレイ設定で解像度上げれば4K画質に設定出来ると思います。
下記などを参考にどうぞ。
https://www.lg.com/jp/support/product-support/troubleshoot/help-library/cs-CT52000178-20153485438178/

書込番号:26105860

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:107件

2025/03/11 18:24(10ヶ月以上前)

>maaamin6579さん

解像度の低い映像を解像度の高いテレビに画面いっぱい表示させること
画面いっぱい表示させるだけじゃなくて画像処理でキレイに表示させること

アップコンバートはどちらの意味でも使います

このテレビを買うとアップコンバートされますか?という質問はキレイに表示してくれますか?の意味に対して回答は画面いっぱいに表示してくれないテレビはないですと画面いっぱい表示させることを言ってることが多いからそこで話が噛み合わない感じだと思いますよ

書込番号:26106486

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2025/03/11 18:50(10ヶ月以上前)

PC側の最大解像度がフルHD(1920×1080)で「複製」表示だと、テレビ側も同じ解像度になります。
「拡張」か「セカンドスクリーンのみ」にしないと、テレビ側で4K(3840×2160)になりません。
標準だと「複製」になるので、PCの表示設定から変更が必要です。

書込番号:26106528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2025/03/12 06:55(9ヶ月以上前)

なるほど、設定してみます!

書込番号:26107111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U7N [65インチ]
ハイセンス

65U7N [65インチ]

最安価格(税込):¥97,699発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65U7N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング