『視野角はどうですか?』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

50U7N [50インチ]

  • 映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめ、さらに144Hzゲーミングも対応の量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な高画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥79,794

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,794

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,794¥100,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 50U7N [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50U7N [50インチ]の価格比較
  • 50U7N [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7N [50インチ]のレビュー
  • 50U7N [50インチ]のクチコミ
  • 50U7N [50インチ]の画像・動画
  • 50U7N [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7N [50インチ]のオークション

50U7N [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥79,794 (前週比:-2円↓) 発売日:2024年 5月中旬

  • 50U7N [50インチ]の価格比較
  • 50U7N [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7N [50インチ]のレビュー
  • 50U7N [50インチ]のクチコミ
  • 50U7N [50インチ]の画像・動画
  • 50U7N [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7N [50インチ]のオークション

『視野角はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50U7N [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50U7N [50インチ]を新規書き込み50U7N [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

視野角はどうですか?

2024/10/24 12:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7N [43インチ]

スレ主 みー豚さん
クチコミ投稿数:108件

視野角はどうでしょうか?
少しは斜めから見ると白っぽくなりますでしょうか?

書込番号:25936633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件 43U7N [43インチ]のオーナー43U7N [43インチ]の満足度3

2024/10/24 12:35(1年以上前)

画像によっては白いです

書込番号:25936666

ナイスクチコミ!17


銀メダル クチコミ投稿数:4862件Goodアンサー獲得:734件

2024/10/24 13:54(1年以上前)

https://www.hisense.co.jp/tv/u7n/d6.php

https://www.hisense.co.jp/tv/a4n/d5.php

65インチは広視野角パネルを採用しています
ADS(IPS相当)かもしれません
55インチ以下は表記がありません
VAだと思います

視野角(上下/左右)は178度/178度です
そんな角度から見たら区別はつかないだろう等とかは突っ込まないでも、斜めからも見ても見えるということだと思います。表現は拙いかもしれません

白っぽくなるかどうかは言及されていません

A4Nは32インチはADSです

ハイセンスは仕様で明らかか明示的です
心配をしないで安心を求めるならADS(広視野角パネル)の機種・サイズを探して目的と価格が合うものから選ぶということもあると思います

書込番号:25936744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/24 14:03(1年以上前)

>みー豚さん

>視野角はどうですか?

43U7Nの視野角は178度です。

書込番号:25936752

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2024/10/24 16:13(1年以上前)

>みー豚さん
こんにちは
薄型テレビの液晶パネルはIPSか、VAになります。前者は視野角が広くてコントラストが悪い、後者は視野角が狭くてコントラストが良い、と言う特徴があります。

43U7NはVA液晶ですのでIPS液晶使用の薄型テレビよりは視野角が狭く、斜め視で黒が浮いたり色が白っぽくなりやすいですね。

IPSでもVAに比べて片側10度くらい余裕が出る程度なのでこの点が気になるならやはり有機ELが良いですね。

書込番号:25936858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 みー豚さん
クチコミ投稿数:108件

2024/10/24 19:12(1年以上前)

皆様色々な回答いただきありがとうございます。
有機ELと非常に迷ってはいます。

ただ、有機ELだと値段が10万以上になってくるのでそこで躊躇しています。
少し話題がズレてすみません。

書込番号:25937073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2024/10/27 10:00(1年以上前)

先日買いました。10年ぶりの購入なんですが…私は色合いとかカスタマイズしたいタイプです。BD鑑賞で、コントラストは+7にしておいてますが、斜めから見てやや白っぽくなりますが、マニア以外何も感じない人がほとんどではないかという僅かなもので、全く気にならないレベルだと感じました。

書込番号:25940148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 みー豚さん
クチコミ投稿数:108件

2024/10/27 16:44(1年以上前)

>おきもんさん
ありがとうございます!
そうですか、それならこの製品を第1候補にしたいと思います!
ありがとうございました。

書込番号:25940574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2024/10/28 01:29(1年以上前)

再度検証しました。個人的感覚ですが書きます。
アマプラで推しの子、映画マリオブラザーズは白っぽさは気になりませんでした。
発色良いな!画面綺麗!の方が勝ります。
TVerのドラマは少し白っぽくなるかなと感じます。
ドラマは高画質配信ではないので、色合いを気にしたところで、とは思いましたけども。
地上波のドラマもやや薄い色になるけれど見にくいと感じませんでした。

地上波のニュース番組の生放送では人物の色合いが気になるかもと思いました。文字ははっきり読めます。白っぽくなる角度だと、そもそも文字等が細長くなり読みにくいです。文字が読みやすい角度の範囲では、白っぽさは許容範囲ではないかなと思います。
バラエティ番組も人物はやや色が薄くなるけど、文字は白っぽくならないので、見にくさは感じません。
一昔のモニターの白っぽいのは、画面全体が白っぽかったと思うのですが、このテレビはコントラストが高い文字やベタ塗りされてるロゴなどはあまり白っぽくなっていないように感じました。多少色合いは変わります。
観察してみてわかるレベルかなと思います。

書込番号:25941066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 みー豚さん
クチコミ投稿数:108件

2024/10/28 10:01(1年以上前)

>おきもんさん
非常に詳細な回答感謝いたします!
今のVAも大分改善されているんですかね?
あまり気にせず購入しようと思えました、ありがとうございました!

書込番号:25941279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50U7N [50インチ]
ハイセンス

50U7N [50インチ]

最安価格(税込):¥79,794発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

50U7N [50インチ]をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング