『アマゾンで特価』のクチコミ掲示板

2024年 8月10日 発売

Ryzen 7 9700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作するソケットAM5対応CPU。基本クロックは3.8GHz、最大クロックは5.5GHz、TDPは65W。
  • PCI-Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • 「AMD EXPO Memory Overclocking Technology」「Precision Boost Overdrive」「Precision Boost 2」に対応する。
最安価格(税込):

¥45,855

(前週比:-123円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,855¥79,800 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 9700X 世代・シリーズ:Ryzen 9000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:8MB Ryzen 7 9700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 9700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 9700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 9700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 9700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 9700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 9700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 9700X BOXのオークション

Ryzen 7 9700X BOXAMD

最安価格(税込):¥45,855 (前週比:-123円↓) 発売日:2024年 8月10日

  • Ryzen 7 9700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 9700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 9700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 9700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 9700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 9700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 9700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 9700X BOX

『アマゾンで特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 9700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 9700X BOXを新規書き込みRyzen 7 9700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

アマゾンで特価

2025/11/21 06:56(1ヶ月以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 9700X BOX

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
アマゾンのブラックフライデー先行セール
ドスパラ公式
【価格】
¥41,800
【確認日時】
11月21日
【その他・コメント】
朝7時で33%消化済み
 
欲しい人は急いだほうがいいかも

書込番号:26345168

ナイスクチコミ!3


返信する
.sere.さん
クチコミ投稿数:159件

2025/11/21 16:19(1ヶ月以上前)

キャッシュバック含めると39800円らしいですが、21日の明け方には売り切れましたね。
9800X3D 69800円も深夜に速攻なくなりました。

ドスパラ販売元なんで保証がどうなるかですが、ドスパラは公式で以前に並行輸入品とかを売ってた経歴があるので、今回の9700Xが並行輸入品なのか国内AMD正規代理品なのか不明なので、年明け販売の9700X3Dの事もあって見送りました。
吉と出るか、凶と出るか・・・。

今回買った500名の方、買った方並行輸入品なのか日本正規AMD品なのか情報求む。

書込番号:26345508

ナイスクチコミ!1


.sere.さん
クチコミ投稿数:159件

2025/11/21 16:22(1ヶ月以上前)

もとい、69800円→61900円

書込番号:26345514

ナイスクチコミ!1


.sere.さん
クチコミ投稿数:159件

2025/11/22 17:31(1ヶ月以上前)

パソコン工房 あと13個 44800円。
おそらく並行輸入BOX

書込番号:26346294

ナイスクチコミ!1


.sere.さん
クチコミ投稿数:159件

2025/11/23 06:54(1ヶ月以上前)

速報

23日未明からAmazon限定品 国内正規代理店品・Amazon販売・出荷
4年歩商品がっ
パソコン工房品と同じ特価に!

9950X3Dも10万切ってる!
9800X3Dも69800円になった。

国内正規代理店保証が欲しい人は即買いですよーーー。


https://www.amazon.co.jp/dp/B0DDXZFF3Q?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title&th=1

書込番号:26346681

ナイスクチコミ!0


.sere.さん
クチコミ投稿数:159件

2025/11/23 06:56(1ヶ月以上前)

明日の24日のブラックフライデー本番日に更に下がる可能性もあるけど、それまでに売り切れそうな気がする。

書込番号:26346682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/11/23 15:25(1ヶ月以上前)

取り敢えずは安心

ちょっと不安だったけど本日届きました。
アマゾンのブラックフライデー先行セールでドスパラ公式から買った9700xが。
なんや正規品のステッカーあるし、9700xのJANコードも一致しましたので
取り敢えずは安心。
 
ホログラムシール横のQRコードから移動したサイトにある「ラベルの信頼性」も問題ナシ。
 
しかし暫く自作界隈から離れていた間(10年以上)に色々あったんですね・・・。

書込番号:26347016

ナイスクチコミ!1


.sere.さん
クチコミ投稿数:159件

2025/11/23 18:03(1ヶ月以上前)

おろっ 41800円で国内AMD正規品ならラッキーでしたね。
CFDとかの記載がないなら、ドスパラが正規代理店の日本AMD経由の商品かと。
ドスパラの場合は、他のショップと違って大口で直でメーカーと店みずからが代理店となってる物が多いです。

今回のAmazon特価
最初のドスパラ 国内正規品
2回めの特価 パソコン工房は、CFD販売の国内正規品
今やってるAmazon販売の物は4年保証の国内正規品
って感じなので、並行輸入品とかは掴まなさそう。

書込番号:26347120

ナイスクチコミ!0


.sere.さん
クチコミ投稿数:159件

2025/11/24 11:29(1ヶ月以上前)

AMAZON専売の9700X 今日届きました。
正規代理店シールにはCFD販売の文字で3年とAmazonの+1年保証がある物でした。

お値段的にはドスパラの500個限定が最安値。
保証的には今のAmazon+1年保証4年保証付きの物って感じですね。

書込番号:26347658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 9700X BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 9700X BOX
AMD

Ryzen 7 9700X BOX

最安価格(税込):¥45,855発売日:2024年 8月10日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 9700X BOXをお気に入り製品に追加する <2388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング