『Yahooショッピングで安かったです』のクチコミ掲示板

2024年 8月10日 発売

Ryzen 5 9600X BOX

  • 6コア12スレッドで動作するソケットAM5対応CPU。基本クロックは3.9GHz、最大クロックは5.4GHz、TDPは65W。
  • PCI-Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • 「AMD EXPO Memory Overclocking Technology」「Precision Boost Overdrive」「Precision Boost 2」に対応する。
最安価格(税込):

¥34,972

(前週比:+1,026円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,972¥59,800 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 9600X 世代・シリーズ:Ryzen 9000シリーズ クロック周波数:3.9GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:6MB Ryzen 5 9600X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 9600X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 9600X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 9600X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 9600X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 9600X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 9600X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 9600X BOXのオークション

Ryzen 5 9600X BOXAMD

最安価格(税込):¥34,972 (前週比:+1,026円↑) 発売日:2024年 8月10日

  • Ryzen 5 9600X BOXの価格比較
  • Ryzen 5 9600X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 9600X BOXのレビュー
  • Ryzen 5 9600X BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 9600X BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 9600X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 9600X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 9600X BOX

『Yahooショッピングで安かったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 9600X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 9600X BOXを新規書き込みRyzen 5 9600X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Yahooショッピングで安かったです

2024/11/03 09:49(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 9600X BOX

クチコミ投稿数:150件

Yahoo/Paypay経済圏の方にとっては今日が安いです。

実質36000円ほど、ポイント込みジョーシンデンキさんです。ポイントはその方の契約しだいで多少変わりますが。

ここまでの性能はいらないかも、とは思いましたが安く買えたので、将来のマザボ交換・PCI Gen.交代も考えれば、長く使えそうなZen5アーキテクチャはいいかもですね。

書込番号:25947863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/11/03 12:21(1年以上前)

顔が怒ってるのは、これのせいですかね?

【返品種別B】
いかなる場合も返品不可


なお、私はポイントを今すぐ利用で使うことが多いのですが、その場合だとドスパラ価格との差は1300円ほどに縮まります。
ドスパラは【返品種別A】になります。

まぁ、ポイントは人それぞれで変わりますから、上手く利用すれば割安なことは多いですね。

書込番号:25948031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2024/11/03 16:47(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ジョーシンさんを信用してということですかね。。

ドスパラとの差は自分では実質5000¥になりましたので。

書込番号:25948305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/11/03 17:35(1年以上前)

>putiputi2011さん

信用っていうか、返品不可ってジョーシンが書くってことは箱崩れ品とか返品品とかってことじゃないんですかね〜?わかりませんが。
信頼のジョーシンさんがなぜ返品不可なのかがきになりませんか?
家電とかでは長期保証とかやってる有名家電品店ですよね〜?


書込番号:25948363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2024/11/03 17:54(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ジョーシンでPC用品買うと多いですよ。これまでも、数回ありましたが問題なかったので。
なにかあったら、仕方ないですが。

書込番号:25948379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2024/11/04 07:33(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

クチコミ履歴見るとあなたは週末の深夜から深夜まで一日中、書き込みをなさってらっしゃるのですね。大変お疲れかもしれませんが、誤解を招くような記載はなされない方がよいかと存じます。また、アイコンの表情が「怒」になっているのはそのまま、アイコンを替えずに使っているからです。

ジョウシンのヤフー販売注意事項に「返品種別B」について記載がありました。

初期不良は交換します、と記載されています。特に問題ないように思いますが。お客様都合での返品ができない、と書いてあるだけですのでごく普通の対応かと思います。

この種のPCパーツのような取り付け知識が必要な製品についてはこのくらいの記載はあっても仕方ないと思います。

書込番号:25948925

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 9600X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作クロックについて 8 2025/06/19 10:54:42
コスパ良し! 0 2025/05/13 19:35:14
OS導入してから2日ほどで起動せず 5 2025/02/14 20:14:04
1700Xからの乗り換えです 2 2025/01/12 17:21:33
Yahooショッピングで安かったです 5 2024/11/04 7:33:41
高いですな... 7 2024/08/28 1:49:01

「AMD > Ryzen 5 9600X BOX」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 9600X BOX
AMD

Ryzen 5 9600X BOX

最安価格(税込):¥34,972発売日:2024年 8月10日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 9600X BOXをお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング