『仕様する電池』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

スピードライト EL-10

エントリーユーザー向けの外部ストロボ

最安価格(税込):

¥25,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥21,700 (1製品)


価格帯:¥25,000¥43,450 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):40 重量:287g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ スピードライト EL-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト EL-10の価格比較
  • スピードライト EL-10の中古価格比較
  • スピードライト EL-10のスペック・仕様
  • スピードライト EL-10のレビュー
  • スピードライト EL-10のクチコミ
  • スピードライト EL-10の画像・動画
  • スピードライト EL-10のピックアップリスト
  • スピードライト EL-10のオークション

スピードライト EL-10CANON

最安価格(税込):¥25,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • スピードライト EL-10の価格比較
  • スピードライト EL-10の中古価格比較
  • スピードライト EL-10のスペック・仕様
  • スピードライト EL-10のレビュー
  • スピードライト EL-10のクチコミ
  • スピードライト EL-10の画像・動画
  • スピードライト EL-10のピックアップリスト
  • スピードライト EL-10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト EL-10

『仕様する電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト EL-10」のクチコミ掲示板に
スピードライト EL-10を新規書き込みスピードライト EL-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 仕様する電池

2024/07/18 02:41(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト EL-10

スレ主 tomo9256さん
クチコミ投稿数:6件

スピードライト EL-10ですが、仕様する電池ですが充電池を使っても問題ないでしょうか?

書込番号:25815456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/18 04:02(1年以上前)

>tomo9256さん

>使用する電池ですが充電池を使っても問題ないでしょうか

仕様には単3形アルカリ乾電池/単3形ニッケル水素電池×4本
※ 単3形リチウム電池使用不可

と記載されていますので、単3形リチウム電池以外は使用できます。

書込番号:25815483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/18 05:19(1年以上前)

>tomo9256さん

構いません。むしろ経済的です。

書込番号:25815501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2024/07/18 11:27(1年以上前)

取説 22ページ 電池をいれる
https://cam.start.canon/ja/A009/manual/a009.pdf

書込番号:25815835

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2024/07/18 11:34(1年以上前)

tomo9256さん こんにちは

https://personal.canon.jp/product/camera/accessory/speedlite-el10/spec

上の仕様のを見ると 本体電の所に

>単3形アルカリ乾電池/単3形ニッケル水素電池×4本 ※ 単3形リチウム電池使用不可

と有るので 充電用電池の単3形ニッケル水素電池g使えるようです。

でも 充電式でも 単3形リチウム電池タイプは使用不可能のようです

書込番号:25815844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2024/07/19 10:37(1年以上前)

>tomo9256さん

単3形アルカリ乾電池と単3形ニッケル水素電池は使用可能、単3形リチウム電池使用不可となってます。

エネループ、エネループプロが良いと思います。
ストロボはエネループプロが良いって方は多いように思います。

書込番号:25817035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト EL-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EL-10のスイッチ 3 2025/07/15 11:17:37
オートズーム機構無し 3 2025/04/17 8:21:20
ハイスピードシンクロとISOオートの併用について 6 2025/04/19 15:26:06
仕様する電池 5 2024/07/19 10:37:48
EL-10は出たものの… 4 2024/06/08 20:50:46

「CANON > スピードライト EL-10」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト EL-10
CANON

スピードライト EL-10

最安価格(税込):¥25,000発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト EL-10をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング