『Z6III届きました』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

Z6III ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。有効画素数2450万画素モデル。
  • 部分積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」を採用し、動く被写体の捕捉性能の向上や、多様な映像制作のニーズに応える動画撮影機能を実現。
  • 明るさの4000cd/m2に対応し、屋外のきわめて明るいシーンでも黒つぶれしにくく見やすいファインダー像を実現している。
Z6III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

プロダクトアワード2024

最安価格(税込):

¥331,206

(前週比:-584円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥334,727

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥267,000 (19製品)


価格帯:¥331,206¥440,842 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2679万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:670g Z6III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z6III ボディの価格比較
  • Z6III ボディの中古価格比較
  • Z6III ボディの買取価格
  • Z6III ボディのスペック・仕様
  • Z6III ボディの純正オプション
  • Z6III ボディのレビュー
  • Z6III ボディのクチコミ
  • Z6III ボディの画像・動画
  • Z6III ボディのピックアップリスト
  • Z6III ボディのオークション

Z6III ボディニコン

最安価格(税込):¥331,206 (前週比:-584円↓) 発売日:2024年 7月12日

  • Z6III ボディの価格比較
  • Z6III ボディの中古価格比較
  • Z6III ボディの買取価格
  • Z6III ボディのスペック・仕様
  • Z6III ボディの純正オプション
  • Z6III ボディのレビュー
  • Z6III ボディのクチコミ
  • Z6III ボディの画像・動画
  • Z6III ボディのピックアップリスト
  • Z6III ボディのオークション


「Z6III ボディ」のクチコミ掲示板に
Z6III ボディを新規書き込みZ6III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ182

返信23

お気に入りに追加

標準

Z6III届きました

2024/07/12 09:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z6III ボディ

スレ主 niko_ballさん
クチコミ投稿数:189件 Z6III ボディのオーナーZ6III ボディの満足度5 PHOTOHITO 
別機種
別機種

12年ぶりにニコン機を書いました。久々の新型機にワクワクします。

書込番号:25807336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
スレ主 niko_ballさん
クチコミ投稿数:189件 Z6III ボディのオーナーZ6III ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2024/07/12 09:40(1年以上前)

誤字すみません 書い → 買い
電池入れましたが電源入らないですね。最近はバッテリが空の状態で送られてくるのでしょうか。。。 充電してみます

書込番号:25807354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/07/12 10:05(1年以上前)

>最近はバッテリが空の状態で---

空に近い状態で来ます。事故回避でしょうかねぇ。

書込番号:25807381

ナイスクチコミ!4


スレ主 niko_ballさん
クチコミ投稿数:189件 Z6III ボディのオーナーZ6III ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2024/07/12 10:11(1年以上前)

ありがとうございます。20minくらい充電したら起動はしてくれました。
初期不良ではなさそうで安心しました。

書込番号:25807388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/12 10:13(1年以上前)

>niko_ballさん

EVF部がCanon R3にも負けないくらい凸してません?
気のせいでしょうか?

書込番号:25807392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/07/12 10:53(1年以上前)

おめでとう御座います!
私も今日午後に取りに行く予定です!

書込番号:25807443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 niko_ballさん
クチコミ投稿数:189件 Z6III ボディのオーナーZ6III ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2024/07/12 11:01(1年以上前)

別機種

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
15mmくらいでしょうか。私は気にならないレベルでした。R3は詳しくないです。

書込番号:25807453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/12 11:09(1年以上前)

>niko_ballさん

おめでとうございます。
12年振りということでD4、D800の頃でしょうか。。懐かしいですね。

書込番号:25807462

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2024/07/12 11:14(1年以上前)

>niko_ballさん
わーおめでとうございます!
久々のNikon機ですか。いいですねー

Nikonミラーレスが欲しいSonyユーザーより

書込番号:25807469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 niko_ballさん
クチコミ投稿数:189件 Z6III ボディのオーナーZ6III ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2024/07/12 11:16(1年以上前)

>AF_nikkoriさん
D800はまだ年に数回使っております。D800用の充電器が流用できて良かったですが、EN-EL15無印はエラーで使えず残念です。
Z8か迷いましたが、最近は動画主体なのでZ6IIIで良かったと思っています。CFexpress512GB, FTZ2も購入したので、さっそくいろいろ遊べそうです。

書込番号:25807473

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:165件

2024/07/12 12:20(1年以上前)

EVFほんとイカツイなぁ。
でもせりだしてくれたお陰で液晶に鼻のアブラ
がつかなくなってちょうどよくなったかも。
ただ、液晶モニターメイン使いの場合は邪魔だろうね。

書込番号:25807553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2024/07/12 12:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

開封の儀

同時購入は28-400mmズームレンズ

これまでFシリーズの一眼レフを使い続けていましたが、ついにZ6Vを買い、ミラーレス一眼デビューです。慣れるまであれこれ撮影したいですが、今日は雨なので外に撮りに行けず、残念です。

書込番号:25807559

ナイスクチコミ!13


スレ主 niko_ballさん
クチコミ投稿数:189件 Z6III ボディのオーナーZ6III ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2024/07/12 12:38(1年以上前)

>shibadoyoさん
おめでとうございます。来週くらいに梅雨が明けてくれると良いですね。

書込番号:25807585

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9208件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2024/07/12 12:39(1年以上前)

別機種


>niko_ballさん

おめでとうございます

>ぬりかべちゃんさん
>shibadoyoさん

もおめでとうございます。

新しい機材はワクワクしますね。

Nikonは色々なカメラの形を用意してくれるのでそれも楽しいですね。


書込番号:25807588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2024/07/12 13:31(1年以上前)

おめでとうございます。
最近は充電器なしの傾向みたいだけど、このお値段で無しはけしからんのでは、、、w

書込番号:25807659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/12 14:30(1年以上前)

購入おめでとうございます。

充電器?

ニコンユーザーなら
一台や二台、EN-EL15系の充電器持ってますよwww

書込番号:25807737

ナイスクチコミ!16


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2024/07/12 15:32(1年以上前)

EVF。
カッケーよ!
何でこのスレでわざわざこんなこと言うんかね?

充電器もこの製品買う人なら持ってる人多いんで無い方が良いがや。
ちなみに私は4個持ってる。

書込番号:25807824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:33件

2024/07/12 16:02(1年以上前)

おめでとうございます。わたしは、本機と7Uとで悩んでます。

充電器については同系のカメラを使っている(いた)人ならお待ちでしょう。ウチにもあります。

自称プロの方が「バッテリーチャージャー別売」という内容だけのトップレビューを上げてますね(笑)

書込番号:25807853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z6III ボディのオーナーZ6III ボディの満足度5

2024/07/12 16:42(1年以上前)

ニコンはありがたいことに、バッテリー型式共用のカメラが多いので、充電器は付けなくて良いという方も多そうです。

私も「売るほど」持ってしまい、以前、売りました(笑)。某カメラ店にまだあるかも。

書込番号:25807896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:8件 ブログ 

2024/07/12 17:02(1年以上前)

> 15mmくらいでしょうか。

Z6無印は17mmです。むしろ短くなっていますね。

書込番号:25807925

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1274件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/12 18:06(1年以上前)

僕はド田舎暮らしなのですが大雨の影響で本社から発送された製品が到着日時未定とのことです。

ところで、このカメラにはバッテリーチャージャーが付属していないのですか。チャージャーなしで充電できましたか。

書込番号:25807992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z6III ボディのオーナーZ6III ボディの満足度5

2024/07/12 18:25(1年以上前)

バッテリーをカメラに入れたまま、USB充電が出来ると思いますよ。

書込番号:25808019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2024/07/12 21:05(1年以上前)

機種不明

D810に付属していたEN−EL15対応の充電器で充電可能

充電は付属のUSBケーブル(コンセント部分なし)をカメラに接続して充電します。しかしEN-EL15cですので、私はD810のaを持っており、D810には充電器が付いていましたので、それで充電できます。ちなみにaの電池でも駆動しますが、容量が低いので長持ちはしないと思います。

書込番号:25808217

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:164件 Z6III ボディの満足度5

2024/07/14 06:55(1年以上前)

>niko_ballさん
コスパ最高機種。

書込番号:25810009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z6III ボディ
ニコン

Z6III ボディ

最安価格(税込):¥331,206発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

Z6III ボディをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング