『X9900NとX8900N、どちらがよいか』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 55X9900N [55インチ]

  • 「マイクロレンズアレイ有機ELパネル」を搭載し、これまでにない明るさを実現したフラッグシップ4K有機ELテレビ(55V型)。5.1.2chの立体音響を採用。
  • AIエンジン「レグザエンジン ZRα」を搭載し、コンテンツの種類やシーンに合わせた高画質処理で、リアルな光景を美しく再現。
  • 「重低音立体音響システム XIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」で高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」を採用。
最安価格(税込):

¥259,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥290,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥259,800¥433,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55X9900N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900N [55インチ]とREGZA 55X9900R [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900R [55インチ]

REGZA 55X9900R [55インチ]

最安価格(税込): ¥295,836 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥259,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 55X9900N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]

『X9900NとX8900N、どちらがよいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

X9900NとX8900N、どちらがよいか

2024/11/26 20:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]

クチコミ投稿数:65件 REGZA 55X9900N [55インチ]のオーナーREGZA 55X9900N [55インチ]の満足度5

現在有機ELテレビの購入を検討している者です。
X9900NとX8900Nは価格コム価格で約10万円の差がありますが、それだけの価値はあると思いますか。
また、画質(特に不安なのは輝度)、音質、映像エンジン等どの程度違いがありますか。
よろしくお願いします。

書込番号:25975321

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2024/11/26 21:24(1年以上前)

>Kent_nattouさん
こんばんは
輝度はX9900NがX8900Nの約1.5倍です。この差は誰が見てもわかる差で、特にHDRコンテンツでは威力を発揮します。

表面処理もグレアのX9900Nの方がハーフグレアのX8900Nに比べて有機ELらしい見えになっています。
グレアはパネルの反射率が低い有機ELだからできる処理で、黒の艶感がでます。液晶でグレアにすると反射率が高いので白っぽく見えてしまい黒の艶感は出ません。
有機なのにハーフグレア処理のパネルは黒の艶感をスポイルするのでコストダウン策とはいえ勿体無いですね。

これだけはっきりとした画質差があるのですから、値段の差は当然と私は思います。特に私のように画質の優先度が高い者なら迷う事なくX9900Nになると思います。

ただ決めるのはスレ主さんなので、よくお考えになってください。この画質差を値段ほどの差と考えるかどうかはスレ主さんの価値観次第だと思いますよ。

書込番号:25975409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:65件 REGZA 55X9900N [55インチ]のオーナーREGZA 55X9900N [55インチ]の満足度5

2024/11/26 21:31(1年以上前)

>プローヴァさん
私の様々な難問に付き合ってくださりありがとうございます。
X9900Nが量販店と交渉して25万円(メーカーキャッシュバック含めると23万円)まで値下げ出来たら買うことにします。
黒が美しく、かつ明るいX9900Nを使える日が楽しみです。

書込番号:25975414

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件 REGZA 55X9900N [55インチ]のオーナーREGZA 55X9900N [55インチ]の満足度5

2024/11/30 19:32(1年以上前)

X9900N購入しました!
届くのが楽しみです。質問にのっていただきありがとうございました。

書込番号:25980372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


satton87さん
クチコミ投稿数:13件

2024/12/12 07:18(1年以上前)

>Kent_nattouさん
こんにちは。
差し支え無ければどの量販店か、社名を教えて頂けますか?
参考にさせて頂きたいです。

書込番号:25995839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件 REGZA 55X9900N [55インチ]のオーナーREGZA 55X9900N [55インチ]の満足度5

2025/01/19 16:06(11ヶ月以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。
ケーズデンキにて購入しました。

書込番号:26042795

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件

2025/01/19 19:34(11ヶ月以上前)

>Kent_nattouさん

私も質問です。場所と合計金額を教えてください。
広島のケーズデンキは、X9900Nは39万でした

書込番号:26043028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件 REGZA 55X9900N [55インチ]のオーナーREGZA 55X9900N [55インチ]の満足度5

2025/01/19 20:16(11ヶ月以上前)

>Red_ribbonさん
甲信越の店舗にて店頭表示価格41万円でした。
そこから交渉にて24.8万円にて購入しました。

書込番号:26043072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 REGZA 55X9900N [55インチ]のオーナーREGZA 55X9900N [55インチ]の満足度5

2025/01/19 20:18(11ヶ月以上前)

>Red_ribbonさん
店舗はケーズデンキです。

書込番号:26043079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


satton87さん
クチコミ投稿数:13件

2025/01/19 21:34(11ヶ月以上前)

>Kent_nattouさん
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:26043196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件

2025/01/20 05:26(11ヶ月以上前)

>Kent_nattouさん
>交渉にて24.8万円にて

ちょっと信じられないね。どういう交渉したんですか?

書込番号:26043464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件 REGZA 55X9900N [55インチ]のオーナーREGZA 55X9900N [55インチ]の満足度5

2025/01/20 07:15(11ヶ月以上前)

>Red_ribbonさん
当時、価格コム自体の価格も24.5万円ほどになっていたのでそのことも踏まえて交渉しました。
購入時期は12月上旬です。
ケーズデンキは昔から贔屓にしていたのでそのこともあるかもしれません。

書込番号:26043514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


satton87さん
クチコミ投稿数:13件

2025/01/20 08:20(11ヶ月以上前)

>Red_ribbonさん
こんにちは。横から失礼します
私も検討しているので興味深いです。
55X9900Nを39万で購入なさったのですか?
買ったのでしたらいつ頃でしょうか?
それとも店頭掲示価格ですか?


私もKent_nattouさんと同じ、ブラックフライデー期間であろう2024/11/30に日立縦型洗濯機BW-X120K(W)を保証・設置・故障した洗濯機のリサイクル込でぴったり130,000円で購入しています。
商品のクチコミに交渉の際の詳細を書きましたので、是非ご覧下さい。上の条件自体は一発で出ています。
因みに店頭掲示価格は税込で19万保証設置込の「リサイクル費4,000円程度別」でした。

価格コム掲載の当時大手最安値であったジョーシンwebが商品単品で131,700円で、発行されたクーポンや追加で払う延長保証費用を考えても、私としても良い意味で「えっ!?」という感じでした。

ジョーシンwebでの購入であれば設置・延長保証費用込で136000円(リサイクル別?)程度でした。因みに、恥ずかしながらケーズさんにリサイクル料金の事については言われるまで失念していたので、ジョーシンのリサイクル費用までは調べていなかった筈です。この点だけ少々不正確ではあります。


購入は滋賀県内のケーズデンキです。11年ぶりの利用で、付き合いは無いと言える状態だと思います。トラブルを避ける為に店舗まではご容赦下さい。

可能な限り安くする手段として、幾つかのYOUTUBE動画を参照し、
「大型セール期間(ブラックフライデー・年末・決算等)に、欲しい物、ある程度の予算(大手の価格コム掲載価格等で良い)を決め、夕方近辺(閉店ギリギリは駄目)付近に行き、中堅以上であろう社員に声をかけ、目的物の在庫を確認する。
希望納期以内であれば、価格交渉。店員の時間を取りすぎない事を意識して、商品の細かい不明点を確認・注意点有れば説明してもらう。当然ですが相手も人間なので決して高圧的にならずに。ゴールの見えない交渉を避ける為に予算を伝えても良い。その方が大きい値引きを引き出しやすい事も有る。
他店情報を聞かれたら大抵の場合、価格コムの大手掲載価格程度は対応出来る」と考えました。

この通り動き、予算を伝える前にその金額を下回ったので私は購入と相成りました。

参考になれば幸いです。

書込番号:26043563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件

2025/01/20 09:38(11ヶ月以上前)

>satton87さん
詳細な情報ありがとうございます。

店頭掲示価格です。
地元のケーズはちっとも安く買えないので過大広告で文句をいいたいところです。

書込番号:26043654

ナイスクチコミ!2


satton87さん
クチコミ投稿数:13件

2025/01/20 11:58(11ヶ月以上前)

>Red_ribbonさん
結局タイミングと交渉相手の店員さんの影響力・我々への心証が大事なんでしょう。特に価格コム掲載価格より安くを求めると。
店員さんの名刺には「主任」と有りましたし、その洗濯機は丁度他の大手も安くしていました。

テレビで言えば去年末LG有機ELテレビの55G4を最終的に検討していたんです。エディオンネットでとあるシークレットクーポンを使用して21.3万になる上、dポイント2万前後のポイント付き。
もう決めようと思ったんですが、ケーズに取扱が無かった為、6年前に洗濯機を買ったヤマダに15時頃に電話して上記の情報を元に交渉してみました。結果、ポイントバック分全ては反映出来ないものの、21万になりました。
納期が3ヶ月と言われたので断りましたが、他大手のウェブショップが安くしている時期は他店も期待出来ます。電話だけでこの条件が出るのですから、買う意思をその場で見せ、他店の具体的な情報を伝え、彼らがそれを確認したなら更に安くなるか、納期も現実的になったかもしれません。
店員の時間を無駄に取らせない様にする事は意識して下さい。働き方改革の進む昨今、これはカスハラと並んで心証を最も悪くする行為だと思います。交渉の障害となるでしょう。

因みにテレビ自体は見送りする事にしました。
冷静に考えたらまだ必要ないなと…

本気で購入検討中でしたら、是非意識して試してみて下さい。

書込番号:26043780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 9 2025/10/01 21:15:12
タイムシフトマシン用ハードディスクについて 5 2025/07/17 9:05:55
パネルについて。 3 2025/06/03 0:29:10
ps5 proでの設定について 2 2025/05/27 12:08:32
ノジマオンラインで特価 0 2025/05/02 18:49:56
液晶画面の焼き付きあり ご注意 7 2025/04/24 8:09:23
コイル鳴き 3 2025/07/21 4:47:39
今回は三つ巴? 3 2025/04/08 14:37:22
モンハンワイルズの音声設定 7 2025/04/07 13:28:04
55X9900Nでの視聴距離 11 2025/04/02 7:39:33

「TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]」のクチコミを見る(全 452件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900N [55インチ]

最安価格(税込):¥259,800発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング