『機種選び』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 55X9900N [55インチ]

  • 「マイクロレンズアレイ有機ELパネル」を搭載し、これまでにない明るさを実現したフラッグシップ4K有機ELテレビ(55V型)。5.1.2chの立体音響を採用。
  • AIエンジン「レグザエンジン ZRα」を搭載し、コンテンツの種類やシーンに合わせた高画質処理で、リアルな光景を美しく再現。
  • 「重低音立体音響システム XIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」で高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」を採用。
最安価格(税込):

¥228,000

(前週比:-1,404円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥228,000

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥228,000¥433,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55X9900N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900N [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900N [55インチ]とREGZA 55X9900R [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900R [55インチ]

REGZA 55X9900R [55インチ]

最安価格(税込): ¥298,000 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900N [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥228,000 (前週比:-1,404円↓) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 55X9900N [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900N [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900N [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]

『機種選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900N [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

機種選び

2024/12/21 15:42(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]

スレ主 xyz40さん
クチコミ投稿数:2件

有機テレビの購入を考えています。

候補はREGZA 55X9900N  OLED55G4PJB VIERA TV-55Z95Aで迷っています。

VIERA TV-55Z95Aが良いのかと思っているのですが、95Aは音質も良いと聞き、今サウンドバーのYAS-209を

使っておりそのまま使用予定なんですが、YAS-209が無駄になると思いG4か9900Nでも良いかと思っているの

ですが、画質、音質含め意見ありましたらご教示頂きたく質問させてもらいました。

実機は明日観に行く予定です、よろしくお願いします。

書込番号:26007946

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:10件

2024/12/25 16:30(8ヶ月以上前)

レグザより液晶パネルのシャープ > AQUOS XLED 4T-C55GP1 [55インチ]
のほうが綺麗に見えるという意見ありますね。

書込番号:26012966

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36276件Goodアンサー獲得:7680件

2024/12/25 18:18(8ヶ月以上前)

>xyz40さん
こんばんは
候補機種を見る限り画質音質優先の様ですね。
であればZ95Aで決まりです。他の候補は検討に値しません。

書込番号:26013101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4277件Goodアンサー獲得:638件

2024/12/25 21:43(8ヶ月以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001634627_K0001624179_K0001630114&pd_ctg=2041

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/firetv/info.html

画質と音質が優先ならZ95Aが無難かもしれません

価格と機能の優先度が低いならば検討は終了です

Z95Aの音が期待に達せずとも既にサウンドバーがあります。他の2機種の音がZ95Aとサウンドバーより優ることも考え難いです

価格

G4PJB
大手家電量販店で238,000円くらいから
3機種の中では価格は圧倒的です

Z95A
指定価格制度の対象です
発売開始時の価格から既に一度、値下がり済み
後継機種の発売まで大手家電量販店では価格は固定
大手家電量販店の何処で買っても336,600円です
延長保証の内容が優れるケーズデンキで購入がお得

X9900N
大手家電量販店では307,000円くらいから
1月14日迄キャッシュバック2万円で29万円くらい

機能

G4PJB
シンプルで特に無し?かもしれません

Z95A
音響に優れるかもしれないけれど幅はひとひろ
大きくない部屋でひとり、ふたりの視聴なら没入感は得られるかもしれません。視聴環境次第

当初予定の機能は搭載が遅れています
これらの機能を期待するなら後継機種を待った方が良いと思います

発売当初は年内にアップデートの予定でした。10月に1回目のアップデートで残りは年内と予定したものの、アップデート完了は来春見込みに変更です

X9900N
レグザのレコーダの製造を受託していた船井電機の倒産で、レグザのレコーダの販売は少ない機種のみ

レグザのレコーダの今後は不明です

首都圏、都市圏でチャンネルの数が多い地域にお住まいでテレビで放映する番組を視聴するのが好きならば、タイムシフトマシンは好適だと思います

テレビの購入を急がないのであれば、Z95Aの後継機発売の来年の初夏前後まで待つか、待たないのであれば価格優先ではG4PJBが、タイムシフトマシンが良ければX9900Nと思います

実際に店頭で3機種の画質と音質を見比べた後の印象、判断に前述の条件を勘案して決断すれば良いのではないかと思います

書込番号:26013375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:4277件Goodアンサー獲得:638件

2024/12/25 23:08(8ヶ月以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001634626/SortID=26002348/

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001634627/SortID=26000884/

https://www.kojima.net/ec/prod_detail.html?prod=4580652113519

コジマネットで購入はお得な様です

価格交渉で値下げ
次にキャッシュバックで2万円
リサイクル同時申し込みでお得!で2万円

25万円前後で買えるのかもしれません

書込番号:26013463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムシフトマシン用ハードディスクについて 5 2025/07/17 9:05:55
パネルについて。 3 2025/06/03 0:29:10
ps5 proでの設定について 2 2025/05/27 12:08:32
ノジマオンラインで特価 0 2025/05/02 18:49:56
液晶画面の焼き付きあり ご注意 7 2025/04/24 8:09:23
コイル鳴き 3 2025/07/21 4:47:39
今回は三つ巴? 3 2025/04/08 14:37:22
モンハンワイルズの音声設定 7 2025/04/07 13:28:04
55X9900Nでの視聴距離 11 2025/04/02 7:39:33
BS/CS番組表の表示 13 2025/04/16 18:19:03

「TVS REGZA > REGZA 55X9900N [55インチ]」のクチコミを見る(全 442件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900N [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900N [55インチ]

最安価格(税込):¥228,000発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング