『【後悔】SeeQVault非対応だったとは・・・』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

REGZA 75Z970N [75インチ]

  • 「レグザエンジン ZRα」を搭載した大画面フラッグシップ4K Mini LED液晶テレビ(75V型)。純度の高い色表現で、鮮やかな映像が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム ZIS」「レグザイマーシブサウンド360 PRO」を採用し、高音質を実現。
  • 「ざんまいスマートアクセス」を採用し、好きなタレントの出演番組もすぐに見つかる。リモコンにはさまざまな動画配信サービスのダイレクトボタンを配置。
最安価格(税込):

¥298,001

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥298,001¥514,873 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 75Z970N [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 75Z970N [75インチ] の後に発売された製品REGZA 75Z970N [75インチ]とREGZA 75Z970R [75インチ]を比較する

REGZA 75Z970R [75インチ]

REGZA 75Z970R [75インチ]

最安価格(税込): ¥351,343 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z970N [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z970N [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のオークション

REGZA 75Z970N [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥298,001 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月12日

  • REGZA 75Z970N [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z970N [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z970N [75インチ]のオークション

『【後悔】SeeQVault非対応だったとは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z970N [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z970N [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z970N [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

【後悔】SeeQVault非対応だったとは・・・

2025/11/22 14:57(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z970N [75インチ]

スレ主 macs99さん
クチコミ投稿数:8件

つい先日、REGZA 55X920から75Z970Nに買い替えました。

突然55X920が不調となったので、あまり調べずにこちらの機種を選んだのですが
まさか昨年のフラッグシップモデルがSeeQVaultに非対応だったと思わずとても後悔しています。

画質、操作性等は大いに満足していますが、
過去の資産が利用できない
これから録画する資産が次に活かせない
ということが残念でなりません。

書込番号:26346214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/11/22 15:29(1ヶ月以上前)

規格団体自体が機能していません。
https://jp.seeqvault.com/dev/jp-press.html

東芝・ハイセンスは2022年以降対応モデルを発売していません。唯一、パナソニックのレコーダーは2025年モデルでも対応していますが、これもいつまで続くかわかりません。

書込番号:26346234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2025/11/22 22:22(1ヶ月以上前)

SQV対応のブルーレイレコーダーを介せば視聴ができると思います。個体差があるようなので実際確認して購入したほうが良いと思います。
ヤフオクで買った中古のレグザブルーレイで別機で録画したSQVが使えています。

書込番号:26346534

ナイスクチコミ!2


スレ主 macs99さん
クチコミ投稿数:8件

2025/11/22 22:40(1ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
コメントありがとうございます。
その後、調べたところおっしゃるとおり他メーカーも、さほどやる気は無いみたいですね。

中古のレコーダー機を買って、閲覧、ディスク保存は一案ですが
お手軽さがなくなりますね。

そこまでして見たいものがあるかと考えると、まあ良いかとも思えます。(笑)

書込番号:26346546

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/11/23 06:28(1ヶ月以上前)

レグザはレコーダは生産停止で在庫限りです
生産再開は未定です

中古のレグザのレコーダを購入しても良いけれど、次の現行機種がありません

レグザのSeeQVaultはディーガでも視聴は可能で書き込みは不可能だったと思いますが、チャレンジにはなるでしょう

書込番号:26346673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z970N [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z970N [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z970N [75インチ]

最安価格(税込):¥298,001発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z970N [75インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング