『RTX5070tiと本商品で迷ってます。』のクチコミ掲示板

2024年 6月19日 登録

NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 4070 Ti SUPERを搭載したビデオカード。空冷ファン(3.5スロット占有)を備えている。
  • モニター出力はHDMI 2.1a×1、DisplayPort 1.4a×3を装備。
  • 接続はPCI Express 4.0。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti SUPER バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/16GB 消費電力:295W NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 6月19日

  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

『RTX5070tiと本商品で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

RTX5070tiと本商品で迷ってます。

2025/01/30 11:08(11ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

スレ主 @kentoさん
クチコミ投稿数:31件

ついさっきまで5070ti買う気満々だったんですが、ASUSの普及帯グレードであるPRIME RTX5080が25万以上するのでRTX5070tiは20万近くになってしまうんじゃないかと思いかなり揺れてます………

噂での素の性能は
5070=4070tis
5070ti=4080s
とからしく、もし5070が15万位して5070tiが20万位するのであれば在庫があるうちにサッサと4070tis買ってしまうべきなのでは無いかと……

用途的にはそこまでバリバリゲームするわけではないのですが、4k環境かつ動画編集でVRAMをかなり使うのでできれば16GB欲しいんですよね……

ご意見よろしくお願いします。

書込番号:26055503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/01/30 11:20(11ヶ月以上前)

DLSS必要無ければ

https://s.kakaku.com/item/K0001565662/

最近のradeonも侮れないですね



書込番号:26055510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @kentoさん
クチコミ投稿数:31件

2025/01/30 11:30(11ヶ月以上前)

Radeon一切知らないんですが、こんなに安いんですね………
もしCPUがAMDだったら多分RX7900XTX買ってると思うんですけど、Premiereでの汎用性を考慮して265kを買ったので、内蔵グラのARCドライバーとRadeonドライバーが共存するの不安でしか無いので中々決断できません……

書込番号:26055527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/30 11:42(11ヶ月以上前)

>@kentoさん
Ti Superは良い選択だと思います。
5070で4090相当だそうですけどね。(*^◯^*)
ほんとかは知りませんよ。

書込番号:26055544

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2025/01/30 12:30(11ヶ月以上前)

265KとRX 7900XTと共存して使ってます。
不具合とかは特には無いです。
まあ、ラスタライズ性能で10-15%くらいと言う話でDLSS4を使わないなら個人的には安いRTX4000系でもいいと思います。

書込番号:26055607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @kentoさん
クチコミ投稿数:31件

2025/01/30 14:25(11ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
使えるもんなんですね……(
結構悩むなぁ……
あとDLSS4はRTX世代のGPUなら全て使えるって聞いていたんですが、5000シリーズ以外だと何かしらの制約が有るんですかね?

書込番号:26055769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/01/30 15:02(11ヶ月以上前)

DLSS4は技術の総称なので、、、

https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/news/dlss4-multi-frame-generation-ai-innovations/

マルチフレーム生成のみ5000シリーズでサポートですな
(しまった勘違いしてたw)

ぶっちゃけ1枚でも嫌なのに3枚も生成するとか勘弁してほしいんだけど、ベンチマーク好きなら嬉しいのかな?

RADEONはレイトレが遅かったと思うけど。

自分の使用範囲では4kでも12GBで足りてるけど、気になるなら16GBでどうぞ。
プラグインによっては喰うかもしれないし。

IntelのCPUにしたのなら (動画支援は最強だから) nVIDIAは必須ではないと思いますけどね。
AMD+AMDはむしろ気を付けたほうが良いけど。

書込番号:26055821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/01/30 20:24(11ヶ月以上前)

>@kentoさん

nvidiaはDLSS対応ゲームでしたら恩恵は受けます

発売間近の5000番台はDLSS4.0対応でそれ以前のゲームにも恩恵受けられるとの事です

対応ゲームでは性能発揮出来ますが!

そうでないゲームではそれなりとなりますね

4090と5090比較しても決して最高峰とは言えないデータが見え隠れしてるみたいです

nvidiaとradeonもシェア的に8割強がnvidiaですけど

用途次第では逆転してradeonが強い場合も有ると言うことです

ryzen cpuとradeonとの互換性ってのも初めて聞きましたが


他メーカーならともかくね



書込番号:26056185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2025/01/30 21:36(11ヶ月以上前)

AMD+AMDですか?

SAVもあるので問題ないはずですが?
そもそも、AMD自身が内蔵で録画時にグラボ負荷がd GPUに影響が出ない様に、協調できるドライバーを出してるので、それを想定したドライバーの作りになってるはずですが

まあ、今時、ノートパソコンではd GPUとの組み合わせが色々出てきてるので内蔵との組み合わせで問題が出る事自体が時代遅れ的だと思います。

書込番号:26056297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 6月19日

NED47TS019T2-1020Q (GeForce RTX 4070 Ti SUPER GameRock OmniBlack 16GB) [PCIExp 16GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング