『受け取りました』のクチコミ掲示板

2024年 7月11日 発売

18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]

  • 標準域ズーム、F2.8通しの明るさ、シャープな描写を小型軽量ボディに凝縮したAPS-Cサイズミラーレス専用大口径標準ズームレンズ。
  • アルミニウムに近い熱収縮率を持つポリカーボネート「TSC」を適所に採用し、温度変化のある環境に対しても安定した性能と良好な操作感、軽量化を実現。
  • AFアクチュエータにステッピングモーターを採用。幅広い撮影シーンに対応するハイパフォーマンス・ライン「Contemporary」シリーズに属する。
18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥70,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥4,000 (1製品)


価格帯:¥70,560¥82,235 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:69.2x74.5mm 重量:300g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]の価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]の買取価格
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のレビュー
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のオークション

18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]シグマ

最安価格(税込):¥70,560 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月11日

  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]の価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]の買取価格
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のレビュー
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のオークション

『受け取りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]を新規書き込み18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

受け取りました

2024/07/11 21:45(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]

クチコミ投稿数:2345件
機種不明

予約開始日にいつものキタムラさんに申し込み、本日受け取りました。
このお店で予約は私ともうお一人だったようです。
ちっちゃくて軽くて明るいので、夜や室内、ハーフマクロ代わりに花には良いようです。

書込番号:25806959

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:116件

2024/07/11 23:11(1年以上前)

>アプロ_ワンさん

 購入おめでとうございます。

 何か撮影したら投稿お願いします。

 で、なぜAPS-Cののレンズをフルサイズに?、クロップして使うのですか。

書込番号:25807046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件

2024/07/11 23:35(1年以上前)

>エルミネアさん
何故って小さくて軽くて明るいズームレンズが欲しかったからですよ。
クロップしたって画質は同じ。
誰も分かりませんから。

書込番号:25807070

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:116件

2024/07/12 00:14(1年以上前)

>アプロ_ワンさん

 まあそうですね。
 Lサイズのプリントを貰って、どのカメラで撮影したか当ててみてと言われてもなかなか分かりませんしね。

 写真楽しみにしてます。

書込番号:25807100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/07/12 06:15(1年以上前)

>アプロ_ワンさん

無事に受け取れて良かったですね。

案の定、当レンズは予約殺到で生産が追いつかないみたいですから。。。

書込番号:25807199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bashicomさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]のオーナー18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]の満足度5

2024/09/23 14:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種

デジタルオプティマイザの補正は効かない。

真ん中が本レンズ。

メインはR7に装着して使用。

>アプロ_ワンさん
予約殺到との事で、自分の場合発注後10日で来ました。
それよりも話題沸騰中のあのカメラも予約殺到ですが、発注開始日に発注しても未だに来ないのがたまらなくもどかしいです!

書込番号:25901385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]
シグマ

18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]

最安価格(税込):¥70,560発売日:2024年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

18-50mm F2.8 DC DN [キヤノンRF用]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング