『素人からの質問です。』のクチコミ掲示板

2024年 7月18日 発売

Tapo C410 KIT

  • バッテリーや配線を気にせず、ソーラーパネル給電で長期間使用可能なフルワイヤレスセキュリティカメラキット。
  • 2K解像度カメラが露出補正を行いながら、シャープな映像をリアルタイムで映し出す。
  • 大口径レンズ&スポットライト搭載のカメラが、夜間や薄暗い場所でも最大9m先までハッキリと映し出す。
最安価格(税込):

¥9,130

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,130¥11,980 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:300万画素 屋外対応:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C410 KITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C410 KITの価格比較
  • Tapo C410 KITのスペック・仕様
  • Tapo C410 KITのレビュー
  • Tapo C410 KITのクチコミ
  • Tapo C410 KITの画像・動画
  • Tapo C410 KITのピックアップリスト
  • Tapo C410 KITのオークション

Tapo C410 KITTP-Link

最安価格(税込):¥9,130 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月18日

  • Tapo C410 KITの価格比較
  • Tapo C410 KITのスペック・仕様
  • Tapo C410 KITのレビュー
  • Tapo C410 KITのクチコミ
  • Tapo C410 KITの画像・動画
  • Tapo C410 KITのピックアップリスト
  • Tapo C410 KITのオークション

『素人からの質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C410 KIT」のクチコミ掲示板に
Tapo C410 KITを新規書き込みTapo C410 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 素人からの質問です。

2025/04/12 23:40(8ヶ月以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C410 KIT

スレ主 加助さん
クチコミ投稿数:21件

ズブズブの素人です。
いろいろ教えてください。

屋外玄関と駐車場の計2台を設置予定です。駐車場側は少々日の当たりが不安です。
予定設置場所では台所に設置しているWi-Fi親機の電波が拾えません。
本体ごと盗まれるとSDカードごと持っていかれるということですよね。
建物に穴あけなど工事は必要でしょうか。

書込番号:26144420

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Tapo C410 KITのオーナーTapo C410 KITの満足度4

2025/04/13 09:26(8ヶ月以上前)

>加助さん

日当たりに関しては、多少悪くてもバッテリー内蔵してるのでそこそこ使えます。
一般的な監視カメラと違い、動体検知時のみ動作するので、バッテリー持ちは良いです。
環境次第ですが、全く充電しなくても1か月程度は使えるかと。
カメラとソーラーパネルは分離出来るので、ソーラーパネルのみ日当たりの良い場所に設置しましょう。

WiFiに関しては、中継器を使って延長をお勧めします。
高速な通信は不要なので、数千円の安価な物で十分だと思います。
https://kakaku.com/pc/wireless-access-point/

本体ごと盗まれると当然SDカードも持って行かれます。
有料ですがクラウド保存なら録画データは保持されます。
https://www.tapo.com/jp//tapocare/

穴あけは普通の設置だと確実に必要です。
DIYも可能ですが、最低電動ドライバとドリル刀は用意しましょう。

書込番号:26144725

ナイスクチコミ!1


スレ主 加助さん
クチコミ投稿数:21件

2025/04/13 21:53(8ヶ月以上前)

ひまJINさん
ありがとうございます。
穴あけはなにかを通すためではなく壁に設置するためでしょうか。
そこから雨水がしみ込んだりしないのでしょうか。
ひまJINさんの画像を拝見させていただきましたが、最初に設置した場所の穴はその後どうなっておりますか。

書込番号:26145600

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Tapo C410 KITのオーナーTapo C410 KITの満足度4

2025/04/13 23:32(8ヶ月以上前)

>加助さん

穴あけは、壁に台座をネジ固定する為です。
マニュアルの抜粋を添付しておきます。
雨水などの浸み込みは、固定する壁面の状況次第です。
場合によっては浸水対策が必要になると思います。
普通はサイディング外壁にそれなりの厚みがあるので問題無いと思います。
私が最初に開けた穴は、外壁用のコーキング剤で埋めてあります。

実際の設置には、それなりの知識と道具、部材が必要です。
面倒だなと感じたら、設置サービス依頼された方が良いでしょう。
今は通販サイトの追加オプションとして、カメラ本体と同時注文が可能です。
多少費用は掛かりますが、安心して設置出来ます。

書込番号:26145702

ナイスクチコミ!1


スレ主 加助さん
クチコミ投稿数:21件

2025/04/14 23:11(8ヶ月以上前)

ひまJINさん

画像まで貼り付けていただき、ありがとうございます。
とっても参考になりました。
取り付けは自信がないので業者さんにお願いすることにしました。

書込番号:26146808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C410 KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C410 KIT
TP-Link

Tapo C410 KIT

最安価格(税込):¥9,130発売日:2024年 7月18日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C410 KITをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング