『契約しました!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > フロンクス 2024年モデル

『契約しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フロンクス 2024年モデル絞り込みを解除する


「フロンクス 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
フロンクス 2024年モデルを新規書き込みフロンクス 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

契約しました!!

2025/02/09 16:15(10ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > フロンクス 2024年モデル

クチコミ投稿数:14件

ブラウンツートン2WDを先日契約してきました。
マツダCX-3と迷った末にフロンクスにしました。
ディーラーでは全然値引きをしてもらえず、結果いつも車検を出してるサブディーラーで、
ETC1、サイドバイザー、ナンバーフレーム、テレビアンテナ、テレビキット、HDMIケーブル、ドラレコ前だけで280万でした。
皆さんの書き込みの内容が安く、何で私は。。。と迷いましたが、ディーラーよりは多少安くなって良かったです。
納期がわからないと言われたのですが、半年くらいと考えてたらいいですかね?
購入するのに待つのが初めて(ハスラーからの乗り換え)なのでいろいろ教えてください。

書込番号:26068216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:724件

2025/02/09 17:09(10ヶ月以上前)

>きーーーーみさん
>皆さんの書き込みの内容が安く、何で私は。。。と迷いましたが、

購入おめでとうございます。

人のうわさは嘘八百とは言わ無いですが話半分(八分目)が良いと思いますよ。

自分が納得して購入した金額が、最高最良だと思うことが精神衛生上幸せですよ。

書込番号:26068310

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2025/02/09 17:12(10ヶ月以上前)

購入おめでとうございます。

納期に関してですが、現状調べると9か月以上と出てきます。早まる可能性もゼロではありませんが、もともと日本への輸入枠が1000台/月程度らしいので、もっとかかる可能性大です。

ご存じと思いますが、今度出たジムニーノマドとこのフロンクスはマルチ・スズキ(インド)からの輸入品です。国内で生産しているわけではないので、簡単に増産体制にも出来ないと思います。1年くらいと思って気長に待たれたがいいと思います。

なお、販売店からもしかしたら予約金などを請求されるかもしれませんが、多くても10万円程度が普通です。それ以上要求されたらお店変えたがいいと思います。もちろん予約金無しが1番です。

書込番号:26068316

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/02/09 17:16(10ヶ月以上前)

お返事ありがとうございます。

そうですね、交渉した結果なので納得しています。
ありがとうございます😊

納期長いですね💦来年の一月が車検なのでそれまでにはきて欲しいです。。
サブディーラーなので心配しましたが、頭金はゼロでした!

書込番号:26068321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2025/02/09 17:56(10ヶ月以上前)

最近契約した情報では現在納期未定、早くて9ヶ月とあるので1年弱はかかりそうです。

フロンクスは色々と値引きは難しい車種ですのでネット情報は当てにはなりません。

ちなみにスズキ車の新車販売は半数以上がサブディーラー経由(業販)です。
ディーラーと比べ値引き幅も多少ですがあります。

書込番号:26068368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/02/09 18:04(10ヶ月以上前)

やはり9ヶ月以上なんですね。。
6ヶ月と思ってましたが、甘かった。先は長い。。。
長くて2ヶ月くらいしか待ったことがないので、、、( ; ; )

書込番号:26068390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2025/02/09 18:22(10ヶ月以上前)

>きーーーーみさん

9か月は長いですよ〜

一旦切り替えて契約したことを忘れてしまいましょう。カタログとかも全部しまい込みましょう。頭の中に置いてると半年持ちませんよ。
そのうち街中で走ってるのを目撃するようになるとなおさらです。ご注意ください。


最悪ハスラーの車検をもう1回受けるくらいの覚悟が必要です。ハスラーは下取りに出すのであれば大事に乗るのも肝要ですね。

書込番号:26068416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/02/09 18:25(10ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございます!!!
とても参考になります!!

あと一回車検受けるつもりしときます。
今売ればいい値段でハスラー買い取ってもらえるんですがね( ; ; )
パンフレットチェックand youtube検索を一回やめます笑

書込番号:26068425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PonTaro89さん
クチコミ投稿数:1件

2025/02/09 23:48(10ヶ月以上前)

皆さんの参考になれば。

10月21日にアースンブラウンの2WDを予約、先週、近日納車の連絡が来ました。
当初は「1年近く待つよ」と言われていましたが、意外に早かったです。
聞いた話では「船で届いたのを全国の10月予約分に抽選で割り当てて、運よく当たった」とのこと。
純粋に予約の早さで処理しているわけでもなく、同じ頃に予約をしても差はありそうですね。
また8月・9月に予約された方は大体納車になったということかもしれません。

書込番号:26068824

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2025/02/10 01:24(10ヶ月以上前)

他の人の書き込み見ても280万前後ですし、貴方と変わりないと思うのですが。

書込番号:26068866

ナイスクチコミ!2


toshi_75さん
クチコミ投稿数:15件

2025/02/10 22:12(10ヶ月以上前)

オーダー数が多い県を優先で割り振られる、人気のないカラーだと早い傾向はあるみたいです。
2ヶ月程度で納車されている例もある一方、8月初旬に先行予約組で3月〜4月納車予定も少なくないようです。
自分はお盆前に予約して、納車は3月中旬予定です。
県とカラーによってまちまちかと思われます。

書込番号:26069981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/02/10 22:18(10ヶ月以上前)

>PonTaro89さん
>toshi_75さん

納期情報ありがとうございます!!!
色は関係あるかなと思っていましたが、県も関係あるのですね。
ちなみに兵庫県です。どうなんでしょう笑。。
チラチラこちらの口コミ確認してみます。m(_ _)m

書込番号:26069986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2025/02/10 22:19(10ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
点検パックやコーティング等高いオプションなしでこの値段なのでどうなのかなと(^^;;
値段的には納得しています!

書込番号:26069988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > フロンクス 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トノカバーの有無 23 2025/08/28 11:12:33
フロンクス納期情報 0 2025/07/12 19:43:08
値引きについて 14 2025/07/14 0:57:38
ディーラーオプションのホイール 2 2025/07/08 12:27:30
納期について 1 2025/07/01 18:48:01
7月納車連絡が来ました。 0 2025/06/24 21:23:59
4WDの納期が早まっている理由 1 2025/06/24 19:43:02
オートホールド解除時の異音 8 2025/06/11 8:57:00
スマホホルダー 4 2025/06/08 10:52:58
フロンクスの納期 8 2025/06/08 11:03:50

「スズキ > フロンクス 2024年モデル」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フロンクス 2024年モデル
スズキ

フロンクス 2024年モデル

新車価格:254〜273万円

中古車価格:183〜360万円

フロンクス 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フロンクスの中古車 (657物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング